Home > スポンサー広告 > アンバランス。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-10-26 (日) 22:37

ん?(笑)
どーゆー意味だろ???
揉むんじゃなくて???
ん~、わからんぞー(笑)。

猫→サトシさん URL 2008-10-26 (日) 22:35

いつも、ありがとです。
こちらからも、ぽちっと。

猫→こつむぎさん URL 2008-10-26 (日) 22:32

気に入っていただけましたでしょうか?(笑)
それは、嬉しいです♪
↑意味不明?

で、第一印象。
そうですね、結局、良くても悪くても、あとあとどーなるかによって、
変わっちゃいますもんねぇ。
この手の本は、きっと売れると思うんですけど、
結局、売れるための本だと思うので、
参考にはならず。
てか、しませんが(笑)。
こつむぎさんが書いてくれたように、自然体が一番ですよねぇ。

鶴丸 URL 2008-10-26 (日) 19:46

ふくらハニー・・・もむんじゃなくて・・・

ん?(^^;へへへ 忘れた(ごめん

サトシ URL 2008-10-26 (日) 19:30

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

こつむぎ URL 2008-10-25 (土) 18:15

ふくらハニーにやられました(笑)。
今晩、自分のふくらはぎくんに「ねえねえ、ふくらハニー♪」って
言ってみたいと思います!ふふふ。

そういえば本屋さんで「第一印象は見た目で云々~」みたいなタイトルの本、
最近よく見かけますよね。
以前なにかで「最初は印象が悪いほうが後々プラスになっていく。
最初に印象が良いとなにかあるとマイナスになってしまう」というのも
読んだことがあるし…。
どっち?とこんがらがってしまいそうになり。
だったら自然体が一番いいんじゃ…とか、
面倒くさがりなわたしはすぐ投げ出したくなります(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/503-0b18024c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > アンバランス。

Home > ぼやっき日記 > アンバランス。

アンバランス。

 
leaf-strewn 
 
 
寝ている間にったらしい、
あたしの右足ふくらハニー(ふくらはぎ)。
痛い。
今日も痛い。
実は、痛くなって、

3日目。

マッサージをしようと思って揉むと、
ますます、痛い。
どうしてしまったんだろー。
MYふくらハニー。
よっぽど思い切りったのだろうか?
おかげで、正座をすると、
足の裏までりそうになる。

そんな感じの金曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、なってみなくちゃわからないもので、
ふくらはぎが痛いというのも、意外とツライらしー。
歩けるし、別に不便はないんだけど、
ちょっと気を許すと、足の裏がりそうになる。
ふくらはぎが原因で、足の裏がツル。

あたしは、基本的に、椅子の上でも正座したいので、
正座しようとするたびに足の裏がりそうになるのは、
なかなかどーして、切ない。

どうやったら、治るの?

どなたか、おせぇーて。
ったあとの痛みの取り方を。

さてさて。

今日は夕方から札幌へ行ってきた。
授業ではなく、別件で。
なんだか、いまひとつ上がらない調子。
行く前に、お腹を壊したせいかしら?
そのせいで、あたくし、ご機嫌ナナメに見えたかしら?
いや、んなことはないか。

そうそう、見える、といえば。

この間、とある人と話をしたんだけど、
愛想がよく見えるかよく見えないとか、
機嫌悪そうに見えるとか見えないとか、
本人は意図してそうしてないのに、
そー見える、みたいなのってアルよねって。

この話し相手の人は、別に機嫌が悪くないのに、
「何か、機嫌悪いの?」と訊かれることが多いらしい。
確かに、いつもニコニコしているタイプではない。
でも、本人は「普通」にしているつもりで、
決して、元気がないわけでも、
機嫌が悪いわけでもないとのこと。

でも、確かに、そー思うと、
あ~、あの人は、いつも朗らかな感じがするなー、
とか、あの人は、いつも怒っている感じがするな-、
とか、そういう「印象」的なモノは確かにある。

もちろん、前者は話しかけやすいし、
後者は、話しかけにくい。

じゃー、自分は?

わからないんだよね。
考え事なんかをしているときは、
きっと、怖い顔をしているだろうと思うけれど(笑)、
意識していないときの自分の「印象」は、
わからない。

てか、印象なんてものは、
そもそも他人からの視点であって、
自分でわかるものではないのかもしれない。
もし、わかっていたら、それは、無意識ではなく、
意識的に、意図的に自分を見せている
呈示」になるんだろうな。

でも、きっと、大なり小なり、
人には呈示的なことをするときがあると思う。
そう考えると、あたしは、人前に出ると、
というか、それほど近しくない人と一緒だと、
不思議と、少しテンションを上げていることが多い。
親しい人といるときは、むしろテンションが低くて、
特に、電話とかは、3オクターブくらいトーンが下がり、
「なんかあったの?」とか言われそうな感じになる。

ま、そんなんで。

あたしは外出すると、
基本的には、少々テンションを上げ気味で過ごすので、
帰宅すると、どどどどっと疲れるらしい。
ただ、疲れるんだけど、ここが夜型の悲しい性。
深夜1~2時が最も絶好調な時間なため、
朝起きたときのローテンションの真逆の状態になる。

疲れているのに、絶好調タイム。

ああ、これが、あれだ。
あたしの疲労を加速させんだな。
休みたいと訴える心や頭に相反し、
高ぶる神経、絶好調のテンション

アンバランスだ。

というわけで、
今宵もアンバランスな頭と体と心を抱えながら、
課題を始めます。

でば。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2008-10-26 (日) 22:37

ん?(笑)
どーゆー意味だろ???
揉むんじゃなくて???
ん~、わからんぞー(笑)。

猫→サトシさん URL 2008-10-26 (日) 22:35

いつも、ありがとです。
こちらからも、ぽちっと。

猫→こつむぎさん URL 2008-10-26 (日) 22:32

気に入っていただけましたでしょうか?(笑)
それは、嬉しいです♪
↑意味不明?

で、第一印象。
そうですね、結局、良くても悪くても、あとあとどーなるかによって、
変わっちゃいますもんねぇ。
この手の本は、きっと売れると思うんですけど、
結局、売れるための本だと思うので、
参考にはならず。
てか、しませんが(笑)。
こつむぎさんが書いてくれたように、自然体が一番ですよねぇ。

鶴丸 URL 2008-10-26 (日) 19:46

ふくらハニー・・・もむんじゃなくて・・・

ん?(^^;へへへ 忘れた(ごめん

サトシ URL 2008-10-26 (日) 19:30

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

こつむぎ URL 2008-10-25 (土) 18:15

ふくらハニーにやられました(笑)。
今晩、自分のふくらはぎくんに「ねえねえ、ふくらハニー♪」って
言ってみたいと思います!ふふふ。

そういえば本屋さんで「第一印象は見た目で云々~」みたいなタイトルの本、
最近よく見かけますよね。
以前なにかで「最初は印象が悪いほうが後々プラスになっていく。
最初に印象が良いとなにかあるとマイナスになってしまう」というのも
読んだことがあるし…。
どっち?とこんがらがってしまいそうになり。
だったら自然体が一番いいんじゃ…とか、
面倒くさがりなわたしはすぐ投げ出したくなります(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/503-0b18024c
Listed below are links to weblogs that reference
アンバランス。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > アンバランス。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

