Home > スポンサー広告 > 銀杏並木。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-11-05 (水) 00:16

そうですね、心が折れる前に入るべき、ですね。
でも、毎週水曜日の晩は、ほんと、BEDが遠い。
って、準備が悪いからだろって話なのですが(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-04 (火) 01:26

(~m~ いつもBEDの誘惑には負けてほしいのに(笑)
冗談は置いておいて、
確かに負けらんない時ってあるよね。
でも心が折れる前にBEDinするのが良いと思います。

猫→鶴丸さん URL 2008-10-29 (水) 23:10

そっかー、実が臭いんですねぇ。
あまり近づいたことがなかったの、知りませんでした(笑)。
あ、そうそう。
この間は、BEDの誘惑に、まんまと負けました(笑)。
でも、今夜は、負けるわけにいきません…。
何時に寝られるんだ?(泣)

鶴丸 URL 2008-10-28 (火) 22:25

あっ!オスなのか!<銀杏

メスは実がなるからさぁ・・・?
その果肉がねぇ・・・
オスとかメスとか有るのかぁ? 笑)

で、結局ベットの誘惑には負けちゃったのね
(^m^ ふっふふf

猫→鶴丸さん URL 2008-10-28 (火) 00:19

え?銀杏って臭いんだ?(笑)
これを写したときは、全然気がつきませんでした。

あ、肩凝り、昨日よりは少し楽です♪
そして、昨日は、ベッドの誘惑に負け、
まんまと寝てしまいました(笑)。
しかも、今朝も早起きできずぅ~。
んー、やばい(笑)。
↑課題的に

鶴丸 URL 2008-10-27 (月) 15:47

奇麗な銀杏並木・・・
こちらでは横浜の銀杏並木が奇麗ですが
こんな風に真下は道路だから歩けない・・・

でもねぇ・・・銀杏って・・・後の匂いがねぇ
(苦笑)

肩こり治ると(軽く成ると)いいですね。
それから女性はベットの誘惑には負けていいんですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/504-0b6acd88
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 銀杏並木。

Home > 北海道的 > 銀杏並木。

銀杏並木。

 
Gingko Avenue 

 
一週間が始まるなーっと思う日曜の晩は、
なんとなーくダルイ。

今週末は、金曜日から色々とあって、
出ずっぱりだったため、課題も終わらず、
しかも、相当眠い。
本来であれば、絶好調の時間なんだけど、
今宵は、全然テンションも上がらず。
かといって、早寝も出来ず。

そんな感じの日曜ナイツですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて。

今日の画像は、キャンパス内の銀杏並木
この銀杏並木は、秋の札幌の観光スポットでもあり、
カメラを持った観光客などをよく見かける。

でも、まだすべて紅葉したわけではなく、
むしろ、もうちょっと先かな?という感じがする。
やっぱり、去年より、紅葉が遅い感じがする。 

Gingko Avenue 

明日、学校へ行ったら、見てみよう。
もう少し、黄色くなっているかもしれないし。

つーか。

これを書いている今、実は、恐ろしく眠いうえに、
肩凝りもひどくて、かなり、体がキツイ状態にある。
軽く触っただけで、ひーひーいうほどの肩凝りっぷり。

でもって、明日は大学院。
課題をもらってくる日でもある。
またひとつ、増えるのねぇ。

というわけで。

とっとと済ませてしまおうぞ。
とかいいながら。
口先ばっかりで、全然進んでない。
しかも、ベッドがあたしを誘惑するのよ・・・。

こっちさ来ォーい、こっちさ来ォーい、っと。

今宵は、この誘惑に、負けそうだ。
ついでに、ブーコにも誘われて。

ああ、眠ぅぅぅぅーーーーい。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2008-11-05 (水) 00:16

そうですね、心が折れる前に入るべき、ですね。
でも、毎週水曜日の晩は、ほんと、BEDが遠い。
って、準備が悪いからだろって話なのですが(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-04 (火) 01:26

(~m~ いつもBEDの誘惑には負けてほしいのに(笑)
冗談は置いておいて、
確かに負けらんない時ってあるよね。
でも心が折れる前にBEDinするのが良いと思います。

猫→鶴丸さん URL 2008-10-29 (水) 23:10

そっかー、実が臭いんですねぇ。
あまり近づいたことがなかったの、知りませんでした(笑)。
あ、そうそう。
この間は、BEDの誘惑に、まんまと負けました(笑)。
でも、今夜は、負けるわけにいきません…。
何時に寝られるんだ?(泣)

鶴丸 URL 2008-10-28 (火) 22:25

あっ!オスなのか!<銀杏

メスは実がなるからさぁ・・・?
その果肉がねぇ・・・
オスとかメスとか有るのかぁ? 笑)

で、結局ベットの誘惑には負けちゃったのね
(^m^ ふっふふf

猫→鶴丸さん URL 2008-10-28 (火) 00:19

え?銀杏って臭いんだ?(笑)
これを写したときは、全然気がつきませんでした。

あ、肩凝り、昨日よりは少し楽です♪
そして、昨日は、ベッドの誘惑に負け、
まんまと寝てしまいました(笑)。
しかも、今朝も早起きできずぅ~。
んー、やばい(笑)。
↑課題的に

鶴丸 URL 2008-10-27 (月) 15:47

奇麗な銀杏並木・・・
こちらでは横浜の銀杏並木が奇麗ですが
こんな風に真下は道路だから歩けない・・・

でもねぇ・・・銀杏って・・・後の匂いがねぇ
(苦笑)

肩こり治ると(軽く成ると)いいですね。
それから女性はベットの誘惑には負けていいんですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/504-0b6acd88
Listed below are links to weblogs that reference
銀杏並木。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 銀杏並木。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

