Home > スポンサー広告 > 支離滅裂。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-11-02 (日) 23:45

あら、そうですか?(笑)
喜んでもらえて、嬉しいです。
っと、素直に喜んでおくことにしました。
たとえ、オーバーな話だとしても(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-02 (日) 22:42

あっ!なんかそう言う
<鶴丸さんが入れてくれたと思いながら・・・
感覚って素敵ですね。

久しくそう言う感覚に自分が成った事ないので
実はちょっと感動しています
(オーバーなやつです 笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-11-02 (日) 00:38

ありがとーございます!
そのお気持ちだけで、
ほんと、ありがたいです。
温かい飲み物を自分で入れて、
鶴丸さんが入れてくれたと思いながら飲みます(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-01 (土) 01:17

せめてお疲れのあなたに・・・
暖かい飲み物を・・・持って行ってあげたい
(でも無理なんだけどぉ~ 苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/506-6a01e280
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 支離滅裂。

Home > ぼやっき日記 > 支離滅裂。

支離滅裂。

 
turning-yellow 


死ぬぅー。
まじで、ツライ。

今朝の睡眠時間、1時間。
というか、仮眠。
茶の間のストーブの前で、少し横になって、
で、大学院へ向かった本日木曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ~、シンドイわー。
目が、くぼんでるし、
顔も、しわしわだよ。

どーなの?これ。

でも、明日提出期限の課題があたしを待っている。
M1の全員が、未着手という噂の課題なんだけど(笑)。
いーのか?そんなんで、って感じなんだけど、
まー、しょうがない。

なんかさー、ここんとこ、2週間に1回は、
睡眠時間が2~3時間、もしくはほぼ完徹、
とかで、疲労が全く抜けない。
おかげさまで、今は毎日、錠剤タイプの、
滋養強壮剤のお世話になりまくりチヨコなのよ。

キテるなー、体が。

脳みそは、かなり前からキテるけれど、
体がシンドイのは、やっぱつらいね。
最近、電車も立ちっぱなしが増えたし、
荷物は相変わらず重いし。

って、愚痴だらけじゃん(笑)。

ま、そんな日もあるさね。
って、いつもか?(笑)
いや、最近、そでもなくなっくなーい?
↑バカっぽい

あ、そうそう。

この間、載せた銀杏並木の画像。
今日、キャンパス内の並木通りをみたら、
鮮やかに色づいていた。
本当は、画像を撮りたかったんだけど、
今日は、授業と授業の間に、
教室移動をしなきゃいけなかったので、
しかも、教室、端から端の建物に移動って感じで、
そんな余裕は、まったくなかった木曜日。

ところで。

北海道は、最高気温が一桁になりそうな勢いで、
この数日はすごい寒いのよ。
朝とか、夜とか、息が白いんだよー(笑)。

真冬かよ!

って感じ。
自転車に乗るのはいいんだけど、
手が、かじかんで、冷え冷え。
体も震え、かなりしんどくなってきたよん。
・・・・・・・・・。
って、ここまで打った時点で、

うたた寝してた(笑)。

んー、今日は無理かなぁ。
早く寝た方がいいかなぁ。
でも、課題、明日の18時までに、
送らなくちゃいけないからなぁ。
でも、このまま起きてても、
何にもできなさそうだし。

悩む。

てことで、今宵のブログは、
このへんで、失礼いたしますぅ。

ああ、眠い(泣)。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→鶴丸さん URL 2008-11-02 (日) 23:45

あら、そうですか?(笑)
喜んでもらえて、嬉しいです。
っと、素直に喜んでおくことにしました。
たとえ、オーバーな話だとしても(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-02 (日) 22:42

あっ!なんかそう言う
<鶴丸さんが入れてくれたと思いながら・・・
感覚って素敵ですね。

久しくそう言う感覚に自分が成った事ないので
実はちょっと感動しています
(オーバーなやつです 笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-11-02 (日) 00:38

ありがとーございます!
そのお気持ちだけで、
ほんと、ありがたいです。
温かい飲み物を自分で入れて、
鶴丸さんが入れてくれたと思いながら飲みます(笑)。

鶴丸 URL 2008-11-01 (土) 01:17

せめてお疲れのあなたに・・・
暖かい飲み物を・・・持って行ってあげたい
(でも無理なんだけどぉ~ 苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/506-6a01e280
Listed below are links to weblogs that reference
支離滅裂。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 支離滅裂。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

