Home > スポンサー広告 > 痛い。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/507-7ced3fb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 痛い。

Home > ぼやっき日記 > 痛い。

痛い。

 
pile of fallen leaves 
 
 
いつでもギリギリなあたし。
今日期日の課題、今日提出。
しかも、締め切り直前。

いやー、よく間に合った!

っと、自分のことを褒めている場合か?
って話なんだけど、
とりあえず、無事提出して、
ホッと胸をなで下ろした金曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、今までは、こんなにギリギリってこと、
なかったんだけどねぇ。
もう少し、前倒しだったんだけどねぇ。
なんだかもー、常に追われていて、
ギリギリっぷりに拍車がかかってるわー。

そういや、どこぞのお姉様も、
相当愚痴っておりましたが(笑)、
いやー、みな、色々あるものですな、
なんて思いながら、ブログを書いてます。

とかいって。

あたくしも、昨日だか一昨日だか、
愚痴りまくってたんだけどね。

さて。

明日は土曜日。
世の中は、3連休なのねぇ。
てか、やばいのよ~。
なんか今朝から、あたしの右上の奥歯が、

痛いのォーーーーーーーーー。
↑知るか

治療したんだけどなぁ、右サイドは全部。
っと、思っているだけで、上の歯は、
治療していないんだろうか?(泣)
↑だから、知らないっつーの

今もね、ズキーンズキーンってするのよ。
てか、かなーり痛いのよ(泣)。
なのに、鎮痛剤が、ないのよー。
ああ、なんということだ。

しかし、体って正直だよねぇ。
たぶん、疲れてるぞ!っていってるんだわねぇ。
っはぁ~。

ってことで。

そんな疲れた体には?
そうです、お・風・呂♪
よって、明日は、スーパー銭湯、
もしくは、近郊の温泉に行ってくることにした。
体をいたわり、心のリフレッシュする。
これには、やっぱお風呂が一番だわぁ♪

さてぇ。

明日、お風呂に行くためにも、
とっとと次の課題に取りかかろォ。
来週は発表もあるんだよなぁ。
その発表は、文献が英語なんだよなぁ。
だいぶ、英語の文献は、諦めて読むしかない、
って思えるようになったんだけど、
それをレジュメにして発表するのは、
やっぱし、時間がかかるし、自信もない。

今日は、1日課題DAYだなぁ(苦笑)。

って、気がつきゃ、あたしも、
愚痴ってたぜ、姐御!(笑)。

口角をあげていないと、
頭が悪くなるって話を誰かから聞いたので、
かなり不自然な笑顔ではあるが、
口角をあげていきましょーぞ。

みなさんも、ぜひ。

ではでは、いい週末を~♪


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/507-7ced3fb4
Listed below are links to weblogs that reference
痛い。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 痛い。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

