Home > スポンサー広告 > オトナの Disco the Night!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ユッキーさん URL 2007-07-27 (金) 00:21

おこんばんは。
ユッキーさんの地方は、きっと猛暑なのでしょうねぇ。。。
こちら、日中は夏!って感じですが、夜は窓を開けていると、
軽く震えます・・・。
あ、そうそう。
遠くなかったら、ぜひご一緒いただきたい♪
ユッキーさんとなら、すごーく楽しめそうな気がするのは、
あたしだけでしょうか?(笑)

ユッキー URL 2007-07-26 (木) 18:39

猫さまお疲れ様です。
変な陽気ですねえ。体も心も不安定になりがちです。
いくつになってもワオーって楽しむ場は必要ですね。
遠くなかったら参加させて頂きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/51-ec21de72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > オトナの Disco the Night!

Home > 北海道的 > オトナの Disco the Night!

オトナの Disco the Night!

ディスコ

昨日から、イキナリ真夏日。
おかげで、あたしの右腕、運転焼けで黒さが増し。

Oh~!No~!

というわけで。
みなさま、ウェンズデーです、こんにちは。

いやー、あぢぃ。
この間まで、13度とか14度とかだったのに、
急に気温が上がって、30度近い。
寒い地方から来た外国人さんらは、体を壊してらっしゃった。

だろーねぇ。

さて、早速ですが。
今日の画像は、イベントの画像。
向かって左半分はいただきもの。

実は、今週の金曜日の夜、そー、フライデーナイツに、
うちの妹ちゃんが絡んでるイベントがある。
それが、

Disco the Night!

これが、前に言っていた、チャリティーイベント。
ん?チャリティーイベント????って感じだけど、
収益の一部を今回の震災に寄付するらしい。

でも、表向きは、そううたってない。
いろいろな事情と葛藤があって、宣伝文句には入れなかったとか。
あたしは、あえてそこをちゃんとうたった方がいいんじゃないの?
と思ったんだけど、ま~、あたしは直接携わってないからね。

で、このイベントの内容は、↓な感じらしい。

毎日を生き抜く我々社会人。
何だカンダ言いながらも仕事して、稼いで、食べて、寝て!
今回の企画はそんな大人達が集い、楽しい時間を過ごせたらなぁ、
というところからスタートしました(自分達がという話もありますが)。
Focusさんや関係者の皆様にご協力いただき、
実現へとこぎつけることができました。
懐かしい曲、いつもとちょっと違う空間でリフレッシュしてください。
「稼いで、遊んで、余力があったら人助け!」
そんな Happy life を応援します!

Club Focus HP

 前売りor ※Net予約 ¥1.500(2Drink付)
 当日           ¥2.000(2Drink付)

 20:00~22:00
  70年代から90年代頃のディスコソングとともに、
  当時を振り返りながらダンスパフォーマンス・ゲームなど、
  楽しくリラックスした時間をご提供します。
 22:00~Midnight
  DJプレーによるDance and Music time.
  良質な音と厳選された曲をご堪能ください。


確かに、若い頃と違って、夜の街に出かけなくなったし、
行きたいとも思わなくなった。
遊び方も変わったしね。
てか、若くてキレ~なねーさんたちの中に、
このショッタクレが入る勇気もない(笑)。
でも、オトナが集うなら、
ちょっと楽しいかなって思わなくもない。
↑どっちよ!

そんなんで、あたしは友人を誘って、
金曜の晩は、ひっさびさフィーバーしてくっさ。
何せ、金曜日は、あたしの夏期限定アルバイト最終日だから。
肩の荷が少し軽くなって、きっと飲んだくれるにちげぇーねぇー。
↑うそ。

さて。

金曜日に夏期限定アルバイトが終わっても、
まだ、もう一つのアルバイトが来週半ばまであるし、
月曜日の院のレジュメ作りも、まだ終了していないので、
実は、それほど呑気なことも言ってられないのだ(笑;)。
ブーコの通院、アタシの治療院、ついでに美容院と、
行くところもいっぱいあるし、お金もかかるし。

まぁ、なせばなる。

てことで、楽しくいこーぜ。
自分。

と、言ってみる。


ブログランキング
 ↑あたしもダンスに連れてってにゃー♪

関連記事

Comments:2

猫→ユッキーさん URL 2007-07-27 (金) 00:21

おこんばんは。
ユッキーさんの地方は、きっと猛暑なのでしょうねぇ。。。
こちら、日中は夏!って感じですが、夜は窓を開けていると、
軽く震えます・・・。
あ、そうそう。
遠くなかったら、ぜひご一緒いただきたい♪
ユッキーさんとなら、すごーく楽しめそうな気がするのは、
あたしだけでしょうか?(笑)

ユッキー URL 2007-07-26 (木) 18:39

猫さまお疲れ様です。
変な陽気ですねえ。体も心も不安定になりがちです。
いくつになってもワオーって楽しむ場は必要ですね。
遠くなかったら参加させて頂きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/51-ec21de72
Listed below are links to weblogs that reference
オトナの Disco the Night! from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > オトナの Disco the Night!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

