Home > スポンサー広告 > 財産ですねぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/511-d36060b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 財産ですねぇ。

Home > ぼやっき日記 > 財産ですねぇ。

財産ですねぇ。

 
NOVEMBER 
 
 
一週間は、
木曜日に始まり、
木曜日に終わる。

それが、あたしの後期のサイクル。

よって、今日が一週間の終わりで始まりの日。
ホッとするのも束の間なんだけど、
その時間は大切にしたいと思う今日この頃。
EGO-WRAPPIN'のチェルシーは上の空を聴きながら、
バームクーヘンを頬張りつつ、ブログを打ったり、
メールを書いたり。

さて。

さっきまで書いていたブログを一度消し、
実は、これ、2度目(笑)。

暇じゃないんだけど、
てか、むしろ、またまた課題をもらってきて、
課題用に作成したピンク色のオンライン付箋は、
増える一方だったりするんだけど、
研究のことを、がーっと書き連ねたら、
なんか、そんなこと、ここで書いてもしゃーない、
とか思い出して、さっくり削除した。

ある意味、スッキリ(笑)。

最近、タイミングとか、偶然とか、
そういうことがちょっと重なって、
生涯思春期をmyテーマに抱えてるあたしらしく(笑)、
ほんと、生はわからないものだよなー、
などと思ったりしているのだ。

そんな中、当たり前なんだけど、
って財産だなぁーと思う今日この頃。
とのつながりって、
やっぱ、財産だなーと思うのよ。

ほら、思春期らしいでしょ(笑)。

になると、本当にお友達ってできない、
というか、できづらいというか、
ある局面でしか付き合わなくていいから、
仕事とか、公的な部分での交わりがない限り、
基本的に、嫌なものはスルーできるじゃない。

でも。

スルーばかりしてると、
もしかして繋がれたかもしれないも、
スルーしてしまったりして、
それって、ちょっと残念なんじゃないかなー、
とか思うんだよね。

あたしはあんまり、いや全然器用ではない、
というか、むしろ不器用なので、
中途半端なおつきあいが本当に苦手で。
結局、自分の好きな人って、

尊敬できる人

なんだなーと思うの。
尊敬というと、ちょっと大げさなんだけどね。
今繋がっている人、頻度は少ないけど、
繋がっていたいと想う人たちには、
そういう共通点があるなーって思ったのよ。
あとは、

素直な人。

ヒトとして、かわいい人。
年上のヒトに対して、「かわいい人」なんていうのは、
本当は、ちょっと失礼なことなんだけど、
なんか、思わず「いやーん、かわいい♪」
とか言いたくなる人には、
やっぱり繋がりを持っていたいって思える何かがある。

まー、もしかすると、
上の2つは、自分にないものを持っている人、
ってことなのかもしれないけど(笑)、
でもねぇ、なんかねぇ、最近思うのよ。

って、なんか、こんなこと、
前にも書いてないか?(笑)

だめね。
長くブログを書いていると、
螺旋階段のように、グルグル回ってるわ。
あ、螺旋階段なんて言っちゃ、
上に進んでいるイメージになっちゃうか。
えーっと、山手線ばりに、かな?
↑東京人でもないくせに山手線かい(笑)

さて、ブログはここまでにして。

今宵も頑張ろう。
つーか、課題をやってもいいんだけど、
読みたい論文が、目の前にあるんだよねぇ。

すごく、読みたい。
ウズウズする。

こういう感覚、本当に久しぶりだ(笑)。
気持ち的に、一歩、踏み出しているのかな?
とか思いつつも、ちゃんと足下みて歩かなきゃ、
とかも思ったりして。

そうそう。

明日は、あたしの病院、ブーコの病院へ行き、
足りないものの買い出しをして、夕食を作り、
更に、夜は某運営委員会で札幌へ向かうのだった。

寝坊はできん。

そーだよ、今朝、まったまた寝坊をしてさぁー、
遠く南千歳の駅まで、朝から車で暴走ォ~。
いや、嘘です、安全運転です(笑)。
今は、まだ雪がないからいいけど、
これ、雪が積もったらできない技なんだよねぇ(笑)。

だから、水曜日は、早く寝ろっ!

って、何回自分に言い聞かせても、
わかってないらしー。

だってさ~(←いい訳の常套語)、
水曜日は、晩ご飯を食べ終わるのが0時なんだもの。
早寝したくても、できなさねぇ。
↑準備が悪いことを棚にあげるな

てことで。

グダグダ言ってないで、始めます。
まさに、時刻は0時だわ(笑)。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/511-d36060b3
Listed below are links to weblogs that reference
財産ですねぇ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 財産ですねぇ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

