Home > スポンサー広告 > 大失敗と手帳。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-11-11 (火) 02:04

まずは。
ドーナッチョ情報、ありがとです!(笑)
てか、今、めちゃ空腹なんですよーーーー。
なんか、食べたくなってきた。
↑口癖になってる…

で、手帳。

>迷って迷って、結局品薄になったころに買うという、なんともどうなのー状態…(笑)。

嗚呼、わかる!!!(笑)
あたしも、毎年そうなんですよねぇ。
何度も見に行って、迷って迷って、
で、いざ買おうと思ったら、ない!とか(笑)。
今年もそうなりそうな、いや~な予感がしてます。
↑早く行けよ!なんですけどねぇ…
ほんと、書くのが楽しくなるような手帳、ないかなー。

こつむぎ URL 2008-11-10 (月) 19:28

ふふっ、ブーコちゃんってば、ブーコちゃんってば♪

わたしもちょこまかと書くのが好き派なので、手帳は毎年迷います。
迷って迷って、結局品薄になったころに買うという、なんともどうなのー状態…(笑)。
書くのが楽しくなるような手帳、そういうのいいなーいいなー☆
良い情報があったらぜひ教えてくださいね♪

ミスドは揚げパンドーナツとエンゼルエッグが期間限定だそうですよ~。
お早めに(←回し者かっ!(笑))。

猫→azuちゃん URL 2008-11-09 (日) 01:00

コメント、どうもありがとうです。
今日は、雪、少しとけましたか?
しかし、寒いですね。
そして、忙しい…。
あたしも今日は課題そっちのけで、
研究計画書とにらめっこしてました(笑)。
気がつくと、疑問の嵐になっていて、
ああ、こんなんで、計画が立てられるのか???
と、かなり不安です。
でも、azuちゃんの研究のお手伝いをさせてもらっていることが、
あたしにとって、本当に勉強になっているんだなーと、
感謝しています。
あたしでよければ、話を聞きますよー。
いつでもどうぞ♪
ちなみに、心配はしてません(笑)。
↑ひどい?

azu URL 2008-11-08 (土) 02:19

毎日、毎日お疲れさまです。
ほーんと、忙しいですね。
そして、寒いですね。うちの前の道路、真っ白です。
来年の手帳...考えるだけでコワイ。
今日も朝からうーんうーんと悩み、
研究室の机で一人、涙を流しそうになり、
私何やってんだ?状態でした。。。
修論楽しいのに、面白いのに、くるしいです。
また今度、話聞いてくださ~い。
あ、でもそんなに心配しないでください、
ちゃんと前は向いてますので(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/512-aa4c5025
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 大失敗と手帳。

Home > ぼやっき日記 > 大失敗と手帳。

大失敗と手帳。

 
廊下 
 
 
ブログの右サイドバーにある、
お気に入りの猫温度計をチェックすると、
札幌の今の気温、なんと、

マイナス2度。

ニードーニードー。
って、前にも書いたな。

そんな中、札幌へ行き、
23時過ぎに帰宅したのだけれど、
今は、偏頭痛が止まらなくて、軽く切ない。

しかし。

かなりため込んだ課題があるので、
これからそれを片付けなければならないのだ。
明日、明日と言っているうちに、
また、睡眠時間1時間、とかになりかねない。

それにしても。

本当に寒い。
今日はも降っていた。
てか、降っている。
札幌だけではなく、我が町でも。

真冬じゃないですか。

そんな降る中、ブルブル体を震わせ、
某委員会へ向かったのだけれど、
集合時間を間違えて、30分も遅刻。

ひゃー、ごめんなさい…(泣)。

なぜか、あたしの手帳には、
19:30スタート、って書いてあったのだ。
書き込んだ時点で間違ってたらしー。

あー、大失敗。

てか、その時刻を書き込んだ手帳も、
もう少しで終わり。

最近、いろいろなブログに、
来年の手帳を購入した、という記事が出ていて、
実は、非常に気になっていたのだけれど、
あたしはまだ、来年の手帳チェックをしていない。

みなさんは、もう買いましたか?
なにか、おすすめの手帳はありますか?

あたしが今年購入した手帳は、悪くはないけど、
よくもなかった、というのが正直な感想。
だので、来年は、もう少し使いやすいものがほしい。

もともと、書き込むという行為がキライじゃないので、
書くのが楽しくなるような手帳がほしいなぁ。
見やすさと楽しさを併用している、
ちょっとかわいい手帳。

って、んなの、あんのか?(笑)

ま、いいや。
今月、時間があるときに、
本屋さんの手帳コーナーをチェックしつつ、
ぼちぼち探そう。

つーか。

気がつくと、1時を過ぎているじゃないですか(泣)。
また、歯が痛くなってしまうわぁ。

てなことで。

外はまだが降っていますが、
あたしは、ちょっと気持ちを奮い立たせ、
課題に、そして修論向けて、頑張ります。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2008-11-11 (火) 02:04

まずは。
ドーナッチョ情報、ありがとです!(笑)
てか、今、めちゃ空腹なんですよーーーー。
なんか、食べたくなってきた。
↑口癖になってる…

で、手帳。

>迷って迷って、結局品薄になったころに買うという、なんともどうなのー状態…(笑)。

嗚呼、わかる!!!(笑)
あたしも、毎年そうなんですよねぇ。
何度も見に行って、迷って迷って、
で、いざ買おうと思ったら、ない!とか(笑)。
今年もそうなりそうな、いや~な予感がしてます。
↑早く行けよ!なんですけどねぇ…
ほんと、書くのが楽しくなるような手帳、ないかなー。

こつむぎ URL 2008-11-10 (月) 19:28

ふふっ、ブーコちゃんってば、ブーコちゃんってば♪

わたしもちょこまかと書くのが好き派なので、手帳は毎年迷います。
迷って迷って、結局品薄になったころに買うという、なんともどうなのー状態…(笑)。
書くのが楽しくなるような手帳、そういうのいいなーいいなー☆
良い情報があったらぜひ教えてくださいね♪

ミスドは揚げパンドーナツとエンゼルエッグが期間限定だそうですよ~。
お早めに(←回し者かっ!(笑))。

猫→azuちゃん URL 2008-11-09 (日) 01:00

コメント、どうもありがとうです。
今日は、雪、少しとけましたか?
しかし、寒いですね。
そして、忙しい…。
あたしも今日は課題そっちのけで、
研究計画書とにらめっこしてました(笑)。
気がつくと、疑問の嵐になっていて、
ああ、こんなんで、計画が立てられるのか???
と、かなり不安です。
でも、azuちゃんの研究のお手伝いをさせてもらっていることが、
あたしにとって、本当に勉強になっているんだなーと、
感謝しています。
あたしでよければ、話を聞きますよー。
いつでもどうぞ♪
ちなみに、心配はしてません(笑)。
↑ひどい?

azu URL 2008-11-08 (土) 02:19

毎日、毎日お疲れさまです。
ほーんと、忙しいですね。
そして、寒いですね。うちの前の道路、真っ白です。
来年の手帳...考えるだけでコワイ。
今日も朝からうーんうーんと悩み、
研究室の机で一人、涙を流しそうになり、
私何やってんだ?状態でした。。。
修論楽しいのに、面白いのに、くるしいです。
また今度、話聞いてくださ~い。
あ、でもそんなに心配しないでください、
ちゃんと前は向いてますので(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/512-aa4c5025
Listed below are links to weblogs that reference
大失敗と手帳。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 大失敗と手帳。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

