Home > スポンサー広告 > 面白かったぁー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/521-d76d1218
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 面白かったぁー。

Home > 大学院&研究 > 面白かったぁー。

面白かったぁー。

 
passionate 
 
 
寒い。
寒すぎる。
帰宅途中の温度計は、
マイナス2度だった。

実は、降る札幌の画像とか撮ったんだけど、
見るからに寒いので、というか、
編集時間がないので(笑)、
今日は、なんか、燃えるような画像にしてみた。
↑意味がわからない

てか。

水曜日の更新、今月は初めて。
おおおお。
水曜日なのに~、すごーい。

って、感心している場合じゃない。

時間がないことには、
なんら、変わりがないんだった。

そ、明日は木曜日。
1週間が終わる日。
そして、始まる日。

そうそう、今日は、
6講目の授業がある日だったんだけど、
いやー、久々に、面白かったわー。
みんなが意見を出して、
それに対してまたそれぞれの意見を言い、
あーでもないとか、こーでもないとか、
考えていく作業は、面白いね。
正しさを追求しないとか、
他者と能力的比較をされない授業っていうのは、
やっぱし、出来の悪いあたしのような学習者にとっては、
とっても楽しく、そして面白い。
あっという間の1時間半だったのよー。

でも。

研究室から駅までの道のりは、えらく長く感じた。
なにせ、が降る中、がたがた震えつつっだったからね。
チャリ子をこぎまくったんだけど、手も足も顔も、
冷え冷えになってしまったよ。

てか、時間の感覚って、すごいよね。
長く感じたり、短く感じたり。
なるべくなら、短く感じることが多い方が、
なんとなく、楽しそうだよねぇ。

てことで。

今宵もあっという間に終わってしまいそうなので、
そろそろ、課題とかとか始めます。
しかし、減らないなぁ、課題(笑)。
一つ片付けては、また一つもらってくる、みたいな。

3歩進んで4歩下がる。

って、進んでないじゃない。
いや、そんなことないよー(汗)。

あ、そういや、今朝もを見たのよ~。
今日のは、大学院の先生に、
研究のこと相談に行くんだけど、
先生は、なぜか、駐輪場の管理人室にいて(笑)、
そこで相談してたって内容。
って、ほんと、わけわかんない。

というわけで。

たまには、超イケメンと、
超ハッピーなデートをする、
とか、そういうをみてみたいわ♪
↑あほ

はい、アホなこといってないで、
始めます。

ではでは。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/521-d76d1218
Listed below are links to weblogs that reference
面白かったぁー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 面白かったぁー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

