Home > スポンサー広告 > ん?なんじゃコレ?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/525-4c3f24b0
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ん?なんじゃコレ?

Home > ぼやっき日記 > ん?なんじゃコレ?

ん?なんじゃコレ?

 
coffee 
 
 
B'zの稲葉さんが、あたしの隣で、
ライブをしているを見た連休ナカビ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。

てか、アホか、あたしは。
今日ね、起きてビックリ。
なんと、13時を過ぎていたのよ!

あわわわわ。

半日を無駄にしてしまった(泣)。
その間、見た、5本立て。
で、そのうちの1本が、稲葉さんってな感じで。

ええ、わかってますとも。

これ以上、の話は、いらないってことくらい。
あとの4本の話も、どーせくだらないってことくらい、
ああ、わかってるさ。
↑1人でキレている

さて。

そんなんで、起きてすぐに、
やっばっ!と机に向かったモノの、
そんな長時間眠っていた脳みそが、
都合良く稼働するはずもなく、
課題がぁー、発表がぁー、あわわわわー、
と、ひとりアタフタしてました(泣)。

何という勤労感謝の日でしょー。

ちなみに、猫家の人々は、
1名が仕事、1名が札幌、1名が釣り、
ということで、みなお出かけでして。
昼まで寝ていたのも、
誰も起こしてくれなかったからで。
↑自分で起きろよ

そういうわけで。

今日は化粧もせず、
コンタクトも入れず、めがねちゃんで、
その上、どえらい小汚い格好をしているので、
哀れさが増して、やる気なさげ度もUP。

そんなやる気のない感じのところに、
我が家の住人が、先ほど、コーヒーを入れてくださった。
これはこれは、ありがたい、と飲んだんだけど、

ん?なんじゃコレ?

いつも美味しいはずのコーヒーが、
マズイ。
確実に、マズイ。

カップに洗剤でも着いていたのかなぁ。
それとも、今日買ったばかりのフィルターのせい?

と、色々考えても、わからないので、
コーヒーを入れた本人にも確認してみた。

「ねぇ、コーヒー、変な味するよねぇ」

すると、本人もそう思っていたらしく、
豆のせいかなぁー、とかいったその瞬間。

あ!

と、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして、
あたしの方をみるではないか。

ん?なによ。

と視線を返すなり、ガックリ肩をおとし、
嗚呼…とうなだれるコーヒー担当者。

は?

実は、今日の夕食にパスタを作ろうと思って、
お鍋いっぱいの水を沸騰させておいたんだけど、
結局、パスタは中止になり。
で、そのお湯は、知らない間に捨てられたのね。

と思ったら。

コーヒー担当者、沸騰したお湯がある♪
と思って、それをそのままヤカンへ投入し、
そのお湯で、コーヒーを入れていたらしー。

そうです。
パスタのお湯には、
当然おが入っているわけで。
よって、できあがったのは、

入コーヒー♪

それだもの、マズイさね。
いやー、まずいわ、マジで(笑)。

あたしは、お砂糖をちょっとだけ入れていたので、
甘いんだか何だかわからない、
微妙な味になってたのよ。
入れてもらっておいて、なんなんだけど(笑)、
さすがに入じゃーねぇ~。
美味しくは、いただけないですよ。
それに、毎日、結構な量を飲むから、
異変には気がつきやすいんです。

というわけで。

入コーヒー初体験の今宵、
口直しに、特濃ミルク飴なんぞ食べてます。
と書いていたら、
2杯目のコーヒーが届きました。

なんぼ、偉いのさね、あたし(笑)。

さて、そんな感じで、今日はあっという間に過ぎ、
課題も1本しか終わらなかったんだけど(泣)、
何より心配なのは、昼間で寝てしまったために、
今晩、何時に眠れるのだろう?ということ。

実は、今朝も、全然眠れなくて、
それが寝坊にも繋がったんだけど。
それでなくても、眠れない日々なのに、
あー、心配だわぁ。

とかいいながら。

まだまだ続きがあるので、
そう簡単には、寝られないんだけどね。
でも、あんまりリズムを崩すと、
来週からが大変だからなぁ~。
↑いいだけ崩れてるだろー

そうだ、こういう時は、入浴するに限る。
長風呂して、アカスリして、
お風呂で1人カラオケ状態で熱唱すれば、
少しは、疲れて眠れるだろぉー。
↑しかし発想が浅はか

というわけで、ボチボチ始めま~す。

みなさん、残り1日となった祝日、
ステキな時間をお過ごしくださいねぇ。

あ、そうだ。
最後に。

Mちゃん、結婚記念日、おめでとね!


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/525-4c3f24b0
Listed below are links to weblogs that reference
ん?なんじゃコレ? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ん?なんじゃコレ?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

