Home > スポンサー広告 > ポンポンちゃん。



Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-11-26 (水) 00:50

そうですねー。
ストレッチとか、必要かも~です。
もう少し、体調が良くなったら、
トライしてみます♪
いつもありがと~、鶴丸さーん。

鶴丸→猫さん URL 2008-11-25 (火) 09:39

疲れが溜まっていますね・・・
私はストレッチして暖かい風呂かシャワー浴びて
寝るの。
なにもしないで寝るより疲れの出が良いみたい。
猫さんもお試しあれ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/526-b56b7aa9
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ポンポンちゃん。

Home > ぼやっき日記 > ポンポンちゃん。

ポンポンちゃん。

 
pingpongmam 
 
 
人間の集中力には、限界があるのです。

ということで、もーかなり疲労度大の今宵、
ここらでちょっと休憩タイム。

うううう、ぢがれだー(訳:疲れたー)。

ほんとね、お尻に根が生えるっちゅーねん。
てか、もう根が出てるんじゃないの?
お猿さんのしっぽバリに。

というわけで。

今日の画像は、
少し元気になれそうなお花にしてみた。

これね、なんだよ。
じゃないみたいじゃない?
え?に見える?

これの名前は、ポンポン菊っていうんだって。
正式名称は、わかんないんだけど、
調べたら「pingpongmam」って出てた。
↑本当かどうかはわからないので要注意

うちの猫ハハは、
フラワーアレンジメントが大好きで、
以前は、教室に通ってたんだけど、
この不景気もあって、その教室が閉鎖してしまい、
以来、安くお花が手にはならない、
ということもあって、本人も時々しかしなくなったの。

で、この間、久しぶりに活けていたんだけど、
こういうのも、ちょっと時間をあけると、
ウデが落ちるらしい。
本人は、結構ショックを受けていた。

技術、とまではいわないけど、
やっぱり、何ごとも継続しないと、
できなくなったり、忘れてしまったりするんだよね。
語学なんて、まさに、そーよねぇ。

って、おめぇー、何の勉強してんだよ?

って話だけど(笑)。
まー、そこら辺は、
気にしないでいきまセウ。

てか。

今日で3連休が終わりなんだね。
しかし、お休みというのは、早い。
実は、今日、大学院のレクリエーションがあって、
札幌市内の体育館で、スポーツに勤しんでいた、

はず。

あたしも参加しないの~?とか誘われたんだけど、
さすがに、そのためだけに、札幌へは行けない、
というか、スポーツより、

休養したい(笑)。

ほら、院生はみんな、若いからさ。
体を動かすとストレス発散、とかになるんだよ。
でもさ、あたし最年長だから、みんなと一緒になって、
張り切って、急に体を動かしたりなんかしたら、

骨折しかねない。

今、骨なんか折ったら、シャレにならない。
てか、普通に笑えないし。

考えてみたら、このところ、
本当に運動らしい運動をしていない。
したい、と思う気持ちは、
ないわけではないんだけど、
いざ、となると、どうも腰が重い。
さっきのレクリエーションじゃないけど、
その時間があったら、

心底、休みたい...

と思ってしまうあたり、
老化の第一歩だな・・・。
そろそろ、ウインタースポーツシーズンだけど、
もう、何年もゲレンデにも足を運んでいない。
あたしは、スキーが滑れないので、
スノーボードオンリーなんだけど、
今、スノーボードとかしたら、腕や足が、
あり得ない方向に、ポッキリ曲がって、
ピーポーとか呼ばれそうだし(笑)。

てか、もう滑れないだろーな~。

スケートなら、滑れそうな気がするけど。
何せ、我が町、アイススケートの町なので。
うん、たぶん、スケートなら、イケるはず。
↑自信はないらしい

ああ、ダメね。
なんか、全然、ダメダメなブログだね。
完全に思考が停止しているわ。

休憩時間なのに、実は休憩にもなってなくて、
目の前のプリントが、早く読まないとぉ~、
イタイ目に遭うよ~、
いや、遭わせるぞー、っと、
あたしを脅迫するのよ~(泣)。
読みたい本とかは、別にあるのにねぇ。
悲しき現実。

でもね。

今朝、いつもより早起きしたおかげで、
今宵は、ぐっすり眠れそうなの。
でも、そんな日に限って、
グッスリ寝てる場合じゃないでしょ!
という感じで、やることが待ってて。

世の中って、キビシーっ!

と、叫んだところで、そろそろ始めます。
てか、せっかく元気になれそうなお花にしたのに、
ぜ~んぜん、元気になっていないじゃないのさ。

ごめんね、ポンポン菊ちゃん。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2008-11-26 (水) 00:50

そうですねー。
ストレッチとか、必要かも~です。
もう少し、体調が良くなったら、
トライしてみます♪
いつもありがと~、鶴丸さーん。

鶴丸→猫さん URL 2008-11-25 (火) 09:39

疲れが溜まっていますね・・・
私はストレッチして暖かい風呂かシャワー浴びて
寝るの。
なにもしないで寝るより疲れの出が良いみたい。
猫さんもお試しあれ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/526-b56b7aa9
Listed below are links to weblogs that reference
ポンポンちゃん。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ポンポンちゃん。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

