Home > スポンサー広告 > 血・・・。



Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2008-11-28 (金) 01:56

疲れてたという自覚がないんですよね。。。
年だから?とかで片付けようとしてるんですけど、
ダメでしょうか?(笑)
怪しいもの、大歓迎です♪
いや、うそうそ。
お気持ちだけ、しっかり頂きます(笑)。
りんごちゃんも、風邪とか、気をつけてね♪

猫→ひげさん URL 2008-11-28 (金) 01:54

ありがとーです。
2日間、大学院も休み、休養しました。
もー、大丈夫です。
ご心配おかけしました!

猫→鶴丸さん URL 2008-11-28 (金) 01:53

鶴丸さんも体調がよろしくないようで。
どうか、お大事に!!!
コメント、ありがとです。

りんご URL 2008-11-26 (水) 15:48

きゃー!それって超疲れてる感じじゃないですかあ~。
(若っぽく言ってみました笑)
怪しいモノ送りますよ!!
何より睡眠ですね。無理はいけません。

ひげフレディー URL 2008-11-26 (水) 11:10

け、血尿ですって?
それは体の悲鳴
まさに危険信号じゃないですか!
心配だ‥‥
できれば
しばらく静かに養生していただきたい‥‥なぁ

鶴丸→猫さん URL 2008-11-26 (水) 07:48

ねこさんゆっくり寝れるといいですね
大事にして下さい。
私もだめだめ・・・おうとげりってやつ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/527-1b7fb8cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 血・・・。

Home > ぼやっき日記 > 血・・・。

血・・・。

 
buko 
 
 
トイレに行った。
血が出た。

血尿だぁー。

というわけで。

すみません。
ブーコではなく、
あたしの体調が不調らしいです。
ブーコは、元気です。
一度噛みついたら、離さないほど、
元気です。

あ、でも、あたしもちゃんと生きてます。

以前より、睡眠もとってますし、
相変わらずの食欲です。
ただ、ちょっと体調が悪いようです。

てことで、すみません。

本日はコレにて閉店いたします。
また明日。

てか、明日、水曜日か・・・。
書けるかなぁー。

※本日も画像とブログの内容は全く関係ありません


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→りんごちゃん URL 2008-11-28 (金) 01:56

疲れてたという自覚がないんですよね。。。
年だから?とかで片付けようとしてるんですけど、
ダメでしょうか?(笑)
怪しいもの、大歓迎です♪
いや、うそうそ。
お気持ちだけ、しっかり頂きます(笑)。
りんごちゃんも、風邪とか、気をつけてね♪

猫→ひげさん URL 2008-11-28 (金) 01:54

ありがとーです。
2日間、大学院も休み、休養しました。
もー、大丈夫です。
ご心配おかけしました!

猫→鶴丸さん URL 2008-11-28 (金) 01:53

鶴丸さんも体調がよろしくないようで。
どうか、お大事に!!!
コメント、ありがとです。

りんご URL 2008-11-26 (水) 15:48

きゃー!それって超疲れてる感じじゃないですかあ~。
(若っぽく言ってみました笑)
怪しいモノ送りますよ!!
何より睡眠ですね。無理はいけません。

ひげフレディー URL 2008-11-26 (水) 11:10

け、血尿ですって?
それは体の悲鳴
まさに危険信号じゃないですか!
心配だ‥‥
できれば
しばらく静かに養生していただきたい‥‥なぁ

鶴丸→猫さん URL 2008-11-26 (水) 07:48

ねこさんゆっくり寝れるといいですね
大事にして下さい。
私もだめだめ・・・おうとげりってやつ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/527-1b7fb8cf
Listed below are links to weblogs that reference
血・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 血・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

