Home > スポンサー広告 > ほんと、すみません・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→様2さん URL 2008-11-29 (土) 23:33

確かに、体はやばいーっと言っていたのかもしれないですね。
でも、もう大丈夫です。
もし、心の「充電」や「気晴らし」が必要なときは、
温泉へ直行します!!!
東京へ行く機会があったら、ご案内してくださいるとのこと、
ありがとーです。
ん~、次の東京は、いつだろーなぁ~。
↑遠い目

猫→tomoさん URL 2008-11-29 (土) 23:30

即入院って!
それは危険ですよー。
でも、なかなか、病院って行く気にならないですよねぇ。
うん、よくわかります(笑)。
で、北海道。
まだまだ危険な寒さじゃないですよー。
1月とか2月が本番です。
↑なんの本番だよ?(笑)
てか、あったかいときに、tomoさん、
来れば良かったのに~~~。
じゃー、雪祭り会場で、会いましょう(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-11-29 (土) 23:28

鶴丸さんも、バイト休んじゃったんですね。
いやいや、お互い、体を大切にーの世代なんですね(笑)。
鶴丸さんは、よくなりましたか?
どうか、お大事に~♪

URL 2008-11-29 (土) 01:08

「心と頭は、超元気」といっても、
 体は、→「超やばぁ~」 じゃないんですか?
     猫さん!! 
私、思いますが(イメージ的に)
 「普段、体は、地上に置き去りに そして、ほっぱらがして、メンテナンスもせずにいて、」
           ↓
 「頭を使って、あちこち 上空を飛び回って 知の冒険をしすぎじゃないんですか?」 猫さん!

 たまには、地上のことも 考えないと・・・
 (想像ですので、ハズレのときは すいません) 
それにしても、「血尿」って、それ 一大事ですよ。 ( → 一般的には)
「すぐ、病院で検査 そして、検査結果がでるまで安静」 って感じですね。 

 何はともあれ、いろんな意味で
  「生き抜いて くださいね」~意味不明ですが 
ごめんなさい! この時点で、またも、コメント長くなってしまいました。もう 少しだけ。。。続く

 もし、心の「充電」 「気晴らし」が必要で、その行き先として、東京に来ることがあれば、私がガイド(町案内)して差し上げますよ。
 東京砂漠の中にある、とっておきの オアシスを・・・(→な~んちゃて!)   from様2

 

tomokerock URL 2008-11-28 (金) 12:54

大丈夫だったんでしょうかあ??(^^;
私は「さほどでもないけど病院に行っとくか」と
それくらいのテンションで病院に行き
「即入院」と言われたことがあります(笑)

お大事にね。
北海道は危険な寒さに突入したみたいですね(^m^;

鶴丸→猫さん URL 2008-11-28 (金) 04:46

ん♪私も先日は早朝バイト休んじゃった
(^^;へへへ
早朝なので事後報告(8:30から電話に出るので)
になるので、イメージ的には無断欠勤・・・
格好悪いったらありゃしない(苦笑)
それも嘔吐下痢だったなんて・・・orz
さらに「かっこわりぃ~」てさ(笑)
お互い自己管理しっかりしなきゃだね(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/528-b9eede3a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ほんと、すみません・・・。

Home > ぼやっき日記 > ほんと、すみません・・・。

ほんと、すみません・・・。

 
coffee 
 
 
こんにちは。
大学院を2日間も休んでしまったダメ猫です。

大学院へ通うようになってから、
こんなに休んだのは、初めてで、
授業を欠席するというのは、
本当にツライことだなーと感じています。
なので、本人的には、かなり、
このダメダメさを認識しておりました。

それから。

みなみなさまには、ご心配をおかけしました。
申し訳ございません。
また、ご心配のメール等々をいただきましたこと、
心より、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

で。

ご心配いただいているのですが、
口は、相変わらず達者でして、
ていうか、院生からは、2日も休むなんて、

実は、重病なんじゃないか?
本当は、精神的に相当やられてるんじゃないか?

などと、そんな心配もされてしまって、
いやー、ほんと、そんなことはありませんで、
心も頭も、超元気です。

ただ、今、無理をして、また具合悪いだの、
なんだのってなると、後々に響くと思い、
ちょっと休養させていただきました。

てか。

前期に比べたら、全然、忙しくもないし、
あの頃に比べると、割と寝てるし、
なーんでこうなったんだ?という感じ。
って、いうと、

精神的に病んでるからだ。

とか言われちゃうんだけど(笑;)、
やんでないです。
立ち直ってます。
↑やんでたのかよ

いや、ちょっと凹んでた時期があっただけで、
今は、超前向きです、はい。
てか、ほんと、思うわけです。

カッコ悪いぞ、自分。

と。
こんなところで、体調崩して、
自己管理が悪いということだろーさ。
そのせいで、みんなに迷惑かけたんだろーさ。
っと、とっても反省しております。

ともかく。

このダメダメ状態から回復するためにも、
生活を見直さなければ、と思っております。
大好きなコーヒーもちょっと控え、緑茶とかにし、
夜更かしも、2時までとかに決めようかと。
4時とか5時とか、だめですねぇ。

というわけで、明日は病院。

みなさんも、どうかお体は大切に。
↑だから、あたしに言われたくないってね・・・

では、また。


blogランキング
 ↑今日も、ポチっと、ありがとでーす♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→様2さん URL 2008-11-29 (土) 23:33

確かに、体はやばいーっと言っていたのかもしれないですね。
でも、もう大丈夫です。
もし、心の「充電」や「気晴らし」が必要なときは、
温泉へ直行します!!!
東京へ行く機会があったら、ご案内してくださいるとのこと、
ありがとーです。
ん~、次の東京は、いつだろーなぁ~。
↑遠い目

猫→tomoさん URL 2008-11-29 (土) 23:30

即入院って!
それは危険ですよー。
でも、なかなか、病院って行く気にならないですよねぇ。
うん、よくわかります(笑)。
で、北海道。
まだまだ危険な寒さじゃないですよー。
1月とか2月が本番です。
↑なんの本番だよ?(笑)
てか、あったかいときに、tomoさん、
来れば良かったのに~~~。
じゃー、雪祭り会場で、会いましょう(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-11-29 (土) 23:28

鶴丸さんも、バイト休んじゃったんですね。
いやいや、お互い、体を大切にーの世代なんですね(笑)。
鶴丸さんは、よくなりましたか?
どうか、お大事に~♪

URL 2008-11-29 (土) 01:08

「心と頭は、超元気」といっても、
 体は、→「超やばぁ~」 じゃないんですか?
     猫さん!! 
私、思いますが(イメージ的に)
 「普段、体は、地上に置き去りに そして、ほっぱらがして、メンテナンスもせずにいて、」
           ↓
 「頭を使って、あちこち 上空を飛び回って 知の冒険をしすぎじゃないんですか?」 猫さん!

 たまには、地上のことも 考えないと・・・
 (想像ですので、ハズレのときは すいません) 
それにしても、「血尿」って、それ 一大事ですよ。 ( → 一般的には)
「すぐ、病院で検査 そして、検査結果がでるまで安静」 って感じですね。 

 何はともあれ、いろんな意味で
  「生き抜いて くださいね」~意味不明ですが 
ごめんなさい! この時点で、またも、コメント長くなってしまいました。もう 少しだけ。。。続く

 もし、心の「充電」 「気晴らし」が必要で、その行き先として、東京に来ることがあれば、私がガイド(町案内)して差し上げますよ。
 東京砂漠の中にある、とっておきの オアシスを・・・(→な~んちゃて!)   from様2

 

tomokerock URL 2008-11-28 (金) 12:54

大丈夫だったんでしょうかあ??(^^;
私は「さほどでもないけど病院に行っとくか」と
それくらいのテンションで病院に行き
「即入院」と言われたことがあります(笑)

お大事にね。
北海道は危険な寒さに突入したみたいですね(^m^;

鶴丸→猫さん URL 2008-11-28 (金) 04:46

ん♪私も先日は早朝バイト休んじゃった
(^^;へへへ
早朝なので事後報告(8:30から電話に出るので)
になるので、イメージ的には無断欠勤・・・
格好悪いったらありゃしない(苦笑)
それも嘔吐下痢だったなんて・・・orz
さらに「かっこわりぃ~」てさ(笑)
お互い自己管理しっかりしなきゃだね(^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/528-b9eede3a
Listed below are links to weblogs that reference
ほんと、すみません・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ほんと、すみません・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

