Home > スポンサー広告 > 励みは忘年会。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-12-08 (月) 01:26

来年ね~♪
って、まじですか!!!
気が短いので、そんなに待てません!!!(笑)
寒い北海道も、また、いいものです。
↑あたしってば、うそつきだわ♪

鶴丸 URL 2008-12-07 (日) 04:51

うん♪がんばって北海に行くかな・・
でも寒そうだから暖かく成ったらね♪
あっ、それじゃ忘年会じゃねぇ~じゃん!(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-07 (日) 01:18

そうですねー、楽しいそうですよねぇ。
だから、北海道に、きてくださいよー(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-05 (金) 01:03

みんなで・・・楽しいだろうなぁ(~~~ 

猫→鶴丸さん URL 2008-12-04 (木) 23:49

ええー、鶴丸さんが、こっちに来てくださいよ-。
みなさんと、ご一緒に♪
↑みなさんって、だれ?(笑)

鶴丸 URL 2008-12-03 (水) 04:31

そうかぁ・・・・
燃え尽きちゃったのね・・・お尻(苦笑)

そして忘年会・・・こっちにおいでぇ~♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/532-ec4530b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 励みは忘年会。

Home > ぼやっき日記 > 励みは忘年会。

励みは忘年会。

 
sparkling wine 
 
 
独壇場と独擅場。
違いがわかる、大人になりたい…。

ということで、みなさま、こんばんは。
火曜のミッドナイト、いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、最初に書いたのは、
「どくだんじょう」と「どくせんじょう」です。
あたしゃ、前者しかしらなんだぁー(泣)。

って、またアホ自慢をしてしまった。

さて、そんなこんなで、
ああ、今日も終わり。
はぇーなぁ~おい。
(訳:早いわねぇ~もォ~)

昨日は、父の誕生日で、
来週は、父の命日で、
明日は大学院なんだけどさぁ。
↑どんな関連だよ

なんかねー、やばいよのー。
調子が戻らないのー。
体調じゃなくって、

物事のペースが。

超スローボールを投げる、
あの、日ハムの投手に負けぬ勢いで、
全てのスピードが、コマ送り状態になりつつあるのー。
ああ、1週間の遅れって、

こーわーうぃー。

で、そんな時は、やっぱ、あれだ。
思い切り、ぱーっと、

忘年会だ!

したいな~♪忘年会
食べたいなぁ~♪つぶ刺し。
飲みたいなぁ~♪梅酒。
行きたいなぁ~♪カラオケ。

みたいな感じで、画像は、猫イモがもらってきた、
どこだかのスパークリングワインなんだけど(笑)、
あ、今日飲んだわけじゃないよ。
結構、前に、家族で飲んだときのものよ。
↑誰に必死にうったえてるの?

なんかさー、
ぱぱぱぱぱーっと飲んで、
わーーーーっと騒いで、
がーーーーーっと寝て、
知らない間に、

正月になってほしい…。

12月って、気忙しいじゃない?
年賀状も始めなきゃ、とか、
お歳暮もおくらなきゃ、とか、
大掃除もやらなくちゃ、とか、
とかとかとかー。

でも、お正月っていっても、5日から授業なので、
短いお休みなんだけどさ~。
しかも、3月に研究発表とかあってねぇ、
その準備で打ち合わせとかも始まってんのォ。
ねぇ~、気忙しい感じがするでしょー。
だのに、だのに、だよ。

超スローペース。

なんだかなぁ。
お尻に火がつかないとできないのかねぇ。
てか、もう燃えちゃったのかなぁーお尻。
↑どんだけ鈍感さ

ま、いいや(笑)。

まーそれでも、今日は、
結構いい勢いで課題をしたり、
調べ物をしたり、メールを打ったりした感じ。
感じってのが、いい加減さを物語ってるんだけど(笑)。

で、長時間座ってたのはホントなので、
実は、今、背中が苦しいのよォー。
久々に、かなり肩も凝ってる。
お風呂に行きたいなぁ。
↑でたよ

でも、明日、明後日は、頑張らなくちゃねぇ。
来週は、発表が重なってるしー。
研修会と研究会もあるしー。
↑なんか、ダルダルだな(笑)

というわけで。

気を引き締めて頑張るために、
年末、あたくしを忘年会に誘ってくださる方、
大歓迎でございます。
てか、お待ちしております♪
どしどし、お便りください。
メールでも、電話でも、なんでもオッケー♪
みたいな。
↑軽い

ちなみに。

海を渡るほど遠方の方は、
飛行機に乗って、北海道へ来てください(笑)。
待ち合わせ場所は、札駅のミスド前。
もしくは、ステラプレイスの大丸側で。
↑知るか

札幌近郊にお住まいの方からのお誘いには、
あたくしがJRに乗って、参上いたします。

よしっ。
忘年会を励みに、がんばろーーーーっ!

って、単純すぎだろ(笑)。

さて、休憩終了。
続き、続きっと~。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2008-12-08 (月) 01:26

来年ね~♪
って、まじですか!!!
気が短いので、そんなに待てません!!!(笑)
寒い北海道も、また、いいものです。
↑あたしってば、うそつきだわ♪

鶴丸 URL 2008-12-07 (日) 04:51

うん♪がんばって北海に行くかな・・
でも寒そうだから暖かく成ったらね♪
あっ、それじゃ忘年会じゃねぇ~じゃん!(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-07 (日) 01:18

そうですねー、楽しいそうですよねぇ。
だから、北海道に、きてくださいよー(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-05 (金) 01:03

みんなで・・・楽しいだろうなぁ(~~~ 

猫→鶴丸さん URL 2008-12-04 (木) 23:49

ええー、鶴丸さんが、こっちに来てくださいよ-。
みなさんと、ご一緒に♪
↑みなさんって、だれ?(笑)

鶴丸 URL 2008-12-03 (水) 04:31

そうかぁ・・・・
燃え尽きちゃったのね・・・お尻(苦笑)

そして忘年会・・・こっちにおいでぇ~♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/532-ec4530b0
Listed below are links to weblogs that reference
励みは忘年会。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 励みは忘年会。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

