Home > スポンサー広告 > 寝ればいーんでしょ?



Comments:-

鶴丸 URL 2008-12-12 (金) 04:35

>無い物ねだり・・・

!この辺が
幸せ感不足の原因なのかなぁ・・・
他人の庭はよく見える的・・・(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-10 (水) 00:50

関東は、雪があまり降らないんですよね。
北海道人的には、羨ましいんですけど(笑)。
無い物ねだりでしょーかねぇ。

鶴丸 URL 2008-12-09 (火) 10:59

関東なんて雪降ったら大人も結構喜ぶ位
雪降らないもんなぁ・・・
この写真が冬のデフォルトなんて・・・
やはり名の通り北国なんですね・・・

猫→kayoさん URL 2008-12-09 (火) 10:54

ウケル(笑)。
一応、LAOには、kayoさんがこーいってた、
って伝えておいた(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-09 (火) 10:52

異国、ですか(笑)。
北国の冬は、これ、結構、ふつーの景色ですよ~。

kayo URL 2008-12-08 (月) 15:09

あ・・・
私のラヴリーLAOが撮った写真なのね。
ちゅ(はーと)

鶴丸 URL 2008-12-08 (月) 08:42

写真・・もらいものとは言え・・・
まるで異国だ・・・

うぅ~ぶるぶるぶるぶぅ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/535-657b3e13
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 寝ればいーんでしょ?

Home > ぼやっき日記 > 寝ればいーんでしょ?

寝ればいーんでしょ?

 
raw winter morning 
 
 
ブログを書かないで、寝よう。

とも思ったけど、少しぐらい、
自分の時間を楽しみたい、

てことで、ちょっとだけ、書くことにした。

そんな感じで日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

てか、寝てるか(笑)。

さて、本日のあたくしですが、
昨日よりず~っと体調もよく、
ちゃんと(?)スーパーへ買い出しにも行けたし、
先日から気になっていた壊れたブーツを、
修理屋さんに持って行くこともできた。

おお、素晴らしい。

その他の時間は、課題に明け暮れてたんだけど、
昨日、一昨日と寝腐ってしまったので、
ま~、仕方がない、と諦め。

で、今日、スーパーに行ったついでに、
思い出したように、キャッシュコーナーへ立ち寄り、
通帳を記帳してみた。
もしかして、9月と10月にしたアルバイト代が、
そろそろ入ってたりしないかな~とか思って。
でも、結果は、

残念!(笑)

バイト代が入ったら、ちょっと欲しいものがあるのよー。
自分への、クリスマスプレゼントにしよーかな~、
とか思ったりしててぇ。
でも、もし年内に入らなければ、
お年玉代わりになるのかな~。
って、買う口実が変わるだけなんだけどね(笑)。
つーか、

来年は、バイトをするぞ!

いい加減、貧乏っぷりが甚だしい。
学業って、ほんと、お金がかかるよォ。
本も買っちゃったりするしねぇ。
借りるだけじゃ、満足できないんだよね。
読みたいときに、手元にない、って、
結構、不便というか。

あたしは、割と、買って手元に置きたいタイプ♪

昔は、同じ小説を2冊買うとかって、
よくあったな~~~(笑)。
同じ本なのに、出版社が違うってあるじゃない?
それで、「これ、見たことない!」とか思って、
買ってしまったりしたのよねぇ。
で、読み始めて、「あ、読んだ」って気がつく。
↑あほ

♪そんな~時代もォ~ああーーーったねとー♪

いつか笑える日が来るというより、
いつも笑ってるわ。

てかねぇ。

今、ブーコがひどい!
邪魔しすぎ!

どうしても、一緒に寝たいらしい…。

本の上に、パソコンの上に、
膝に、そして腕の上に、
乗りまくりチヨコです。

っはぁー…。

本当は、もう1本課題に着手してから、
BEDに入ろうと思ってたんだけど、
だめだ、今宵はブーコに負けた…。
この邪魔しっぷりに、負けた…。

わかったよ、ブーコ、
寝るよ、寝ればいーんでしょ。
ちょっと待ってくれ、
いま、ブログ終わるから。

さて。

明日は大学院だぁー。
今日は、最高気温がマイナスだったてくらい、
寒い1日だったんだけど、明日はどだろ?
寒いと、外出したくない度、急上昇だからなぁ。

あ、ちなみに。

今日の画像は、いただきものです。
あたしは、家にいたのですが、
うちのLAOさんは外出していたので。
えらい寒いところへ出かけたらしい(笑)。

てなことで。

まった明日ぁー。
おやすみなさいまっしー。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:7

鶴丸 URL 2008-12-12 (金) 04:35

>無い物ねだり・・・

!この辺が
幸せ感不足の原因なのかなぁ・・・
他人の庭はよく見える的・・・(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-10 (水) 00:50

関東は、雪があまり降らないんですよね。
北海道人的には、羨ましいんですけど(笑)。
無い物ねだりでしょーかねぇ。

鶴丸 URL 2008-12-09 (火) 10:59

関東なんて雪降ったら大人も結構喜ぶ位
雪降らないもんなぁ・・・
この写真が冬のデフォルトなんて・・・
やはり名の通り北国なんですね・・・

猫→kayoさん URL 2008-12-09 (火) 10:54

ウケル(笑)。
一応、LAOには、kayoさんがこーいってた、
って伝えておいた(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-09 (火) 10:52

異国、ですか(笑)。
北国の冬は、これ、結構、ふつーの景色ですよ~。

kayo URL 2008-12-08 (月) 15:09

あ・・・
私のラヴリーLAOが撮った写真なのね。
ちゅ(はーと)

鶴丸 URL 2008-12-08 (月) 08:42

写真・・もらいものとは言え・・・
まるで異国だ・・・

うぅ~ぶるぶるぶるぶぅ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/535-657b3e13
Listed below are links to weblogs that reference
寝ればいーんでしょ? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 寝ればいーんでしょ?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

