Home > スポンサー広告 > ん~、ラブリー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2008-12-14 (日) 23:38

そーなんですよね、たまらないんですよね(笑)。
こつむぎさんとことろは、無言の抗議とのことで、
ちょっと、羨ましいです(笑)。
うち、最近、更年期障害なのか(笑)、すぐ怒るんですよ~。
しまいに、噛まれます。
若干、凶暴性をまし、我が家では「やさぐれちまった」
と言われています(笑)。
肉球は、いつ触っても気持ちい~ですよねぇー。
んー、たまらない(笑)。

こつむぎ URL 2008-12-13 (土) 18:46

ネコのあの腕で顔をかくすしぐさはたまりませんよね♪
まぶしいとやるみたいなんですけど、つい腕の中の表情が見たくて
ちょっかいかけると、目だけギロっ!とか開けて無言の抗議されます(笑)。
ブーコちゃんのピンクの肉球はヤバイですね!
どうしてそんなにキレイなピンク色を保っているのかしら~☆
くぅぅー。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-12 (金) 01:39

ありがとーです。

鶴丸 URL 2008-12-10 (水) 09:21

ブーコさんの3枚目・・・
可愛すぎぃ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/537-0acbb5ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ん~、ラブリー。

Home > 朋友&家族 > ん~、ラブリー。

ん~、ラブリー。

 
sky in the west 
 

時間がなーい!

と思わず叫んでおります、
今宵、火曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

時間がないなら、ブログを書くな、
が、毎度の突っ込みになり、
いいの!休憩なの!と自答する。
なんという、ワンパターン。

さて。

今日は、1年に一度の父の命日
去年、十三回忌をやったので、
今年は静かな命日

というわけで、
今朝は、朝からちゃんと起きて、
仏前にご飯を供え、
ろうそくに火をともし、

チーーーーーーーーン

っと勢いよくお鈴を鳴らし、
お線香をつけたりしてた。

んで。

そのまま、洗濯だのなんだのして、
さーて、課題だ!
と張り切ったまではよかったんだけど、

途中、ばっくり、うたた寝し(泣)。

ああ、ゆうべ、久しぶりに夜更かししたからだ。
もちろん、昨夜も遊んでいたわけではないのよ。
昨日は、久々の3時間コースだったのだよーーー。
てか、それで、昼間にうたた寝してたら、

意味ないじゃない!

ほんと、目覚めた瞬間のショックなことったら。
え?なに?どーゆこと?っと、時計を見て、
現実を知って、

凹む。

もう!バカバカ!
あたしの、ばかー!

って言っても、ちっとも可愛くない。
むしろ、キモイ(笑)。

で、そんなイケてないあたしは、
夕方、ブーコのお薬とエサを購入しに、
遠路はるばる遠くにある動物病院へ行ったのに、
いつものおねーさんに、

「最近、場外ウンコの回数が増えて・・・」

と真面目に相談したら、
ものすごくウケられて、

「便秘するより、いいですよー」

なんて言われ。
何度も吹き出しそうになるのを、
堪えていたおねーさん。
まったくもっての他人事。
ひどいわぁー、もォ~。

で、そんな場外ウンコ炸裂気味の、
我が家のブーコちゃんの昨夜の様子。

昨日も、寝よう寝ようとウルサイので、
机の上に、タオルケットを敷いて、
勉強している傍らで寝かせておいた。

てか、机の上が、狭いよ(笑)。

でもねー、かわいかったのよ~。
電気スタンドがまぶしかったのか、
お顔を隠して寝てました。
思わず、カメラを取り出し、撮影(笑)。

buko 

ああ、ニクキュー
とか思ってたら、一度目覚め。

buko 

ああ、ごめんごめん、と思ったら、
再び、寝に入り、グーグーいってた(笑)。

buko 

ひーひー言いながら、課題をやっているときに、
こんなブーコの姿を見ると、ふっと心が和むのです。

ん~、ラブリー♪
↑おバカさん

さてぇー。

もー、0時過ぎてるし-!!!
明日の予習も終わってないしー!!!

と叫びつつ、
ああ、もー、ほんとにうたた寝がイタイわ、
と、しても仕方ない一人反省会(泣)。

てか、ついでに、肩凝りも激しいわ。
今日はねぇ、湿布、貼りまくってんだー、
肩と背中に。

老人にも負けない貼りっぷりよー(笑)。

なんて言っても、なんの自慢にもならないね。
そんなんで、↓コレ飲んで、頑張ります。

栄養のないドリンコ 

ぜーんぜん、栄養ないんだけどね~(笑)。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2008-12-14 (日) 23:38

そーなんですよね、たまらないんですよね(笑)。
こつむぎさんとことろは、無言の抗議とのことで、
ちょっと、羨ましいです(笑)。
うち、最近、更年期障害なのか(笑)、すぐ怒るんですよ~。
しまいに、噛まれます。
若干、凶暴性をまし、我が家では「やさぐれちまった」
と言われています(笑)。
肉球は、いつ触っても気持ちい~ですよねぇー。
んー、たまらない(笑)。

こつむぎ URL 2008-12-13 (土) 18:46

ネコのあの腕で顔をかくすしぐさはたまりませんよね♪
まぶしいとやるみたいなんですけど、つい腕の中の表情が見たくて
ちょっかいかけると、目だけギロっ!とか開けて無言の抗議されます(笑)。
ブーコちゃんのピンクの肉球はヤバイですね!
どうしてそんなにキレイなピンク色を保っているのかしら~☆
くぅぅー。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-12 (金) 01:39

ありがとーです。

鶴丸 URL 2008-12-10 (水) 09:21

ブーコさんの3枚目・・・
可愛すぎぃ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/537-0acbb5ba
Listed below are links to weblogs that reference
ん~、ラブリー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ん~、ラブリー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

