Home > スポンサー広告 > 聞こえないんです。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-12-16 (火) 01:57

はい、そーなんです(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-15 (月) 01:20

(^m^;ぷっぷぷ♪
なになにデートでも起きられないのね(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-14 (日) 23:43

デートの方が、遅刻気味だったかもー(笑)。
仕事以外は、起きられないですね・・・。

鶴丸 URL 2008-12-14 (日) 13:18

緊張感・・・分かるなぁ~

私もデートの時なんてどんなに寝不足でも
目覚まし鳴る前に起きちゃうもん(^^;へへ

猫→鶴丸さん URL 2008-12-13 (土) 00:50

目覚まし、10個ですかー(笑)。
すごいなぁ。
あたしは、携帯のアラームを10回以上鳴るようにしてますが、
全然気がつかない日とかあって、困ってます。
これでいて、仕事の日は、起きるんですよー(笑)。
今は、緊張感がないってことですかねぇ。
それは、まずいな(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-12 (金) 10:22

私も目覚まし聴こえない時期が有ったなぁ・・・
睡眠より仕事後の遊び優先でしたからね(苦笑)

給料でて速攻で目覚ましを10個買いに走りました。
それも全部違う種類の(笑)
それを枕元からだんだんと離して設置。
(最後はトイレの前)
とにかくこの時期(冬)は布団から這い出るのが課題でした(笑)懐かしいなぁ。

今は起きる30分前に暖房と部屋の明かりが付くので自然と起きてしまいます。
まぶた越しに明かりが有ると結構起きやすいです。
まぁ年取ったから朝が強く成ったとも言いますがね
(笑)
でも猫さんは、万年寝不足だから目覚まし聴こえないのは当たり前と言えば当たり前ですよね。
夜遊びじゃない分偉いですよ♪うん♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/538-c57aa854
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 聞こえないんです。

Home > ぼやっき日記 > 聞こえないんです。

聞こえないんです。

 
 
 
この画像、ある日のあたしの間食用食物。
撮影場所は、@研究室、の隣の、資料室。

6講目に授業がある日は、
この類のものを、大抵その授業の前に、
いくつかつまんでおく。
そうしないと、心身ともに、もたない。
つーか、今に、太るな(笑)。

ということで。

辛うじて、まだ体重は増えていないんだけど、
それよりも、何よりも、肩凝りがぁー、
肩凝りがぁー、ひどすぎるー。
なので、今宵、血行促進とかいいながら、
湯船に浸かってみたりした。
が、やはり、苦しい背中ちゃん。

帰宅後、本当に苦しくて、
猫イモに、軽く揉んでもらったんだけど、

そこ、いたすぎぃー!
ウォーーーーーーー!
グウォーーーーーーー!

とか叫びながら揉んでもらったら、

「ひどいねぇー」

って言われちゃったー。
ま~、ひどいってのは、
あたし自身のこともあるけど、
もちろん、肩&背中のことも、だよ(笑)。
なんかね、かなり、ぱんぱんに張っているらしい。
肩凝りというか、背中が苦しいというか、
だまって座ってられないんだよねぇ、今。

っと、そんな感じで、
あたしはコリコリバギバギの木曜日ですが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

いや、話は変わるんだけどさー。

実は、今朝ねぇ、寝坊したのよ~。
8時ちょい過ぎの電車に乗る予定だったのに、
8時ちょい過ぎに起きたの~。
↑またかよ

だので、次の普通列車ではなく、
てか、普通列車じゃ遅刻なので~
特急に乗り、走ったりしたわけですよ。
毎月、定期なのに、特急代の臨時出費。
まー、自業自得なんだけど。

でね。

今日、ある授業で発表だったんだけど、
そのレジュメがさ~、大変だったのよ~。
昨夜、疲れて大学院から帰ってきたあと、
今まで作ったファイルからそのレジュメを開いたら、

あれ???
あれれれれ???

半分しかできてない・・・。
いや、そんなはずはない・・・。
9割、終わったはずなのに、

そのファイルは、どこいった???

という感じで、ないのよ。
行方不明?みたいな。
9割完成していた、その最新版が、
結局、どこにもなかったのよー。
だので、今日が発表だからさ、
打ち直したのよー、夜な夜な。
そしたらね、

寝坊しちゃったってわけー♪
もちろん、遅刻はしてないよー。
↑何のいい訳にもならない?(笑)

でも、困っちゃうよねぇ、ファイル行方不明とか。
こっちは、ちゃんと保存したのに、
翌日開いたら、最新版じゃなくて、
半分だけとかって。
なんだよ、それ!と怒るよりも先に、
夕べの場合は・・・

「ま・・・まじですか?」

と呆然となったんだけどね。
時々、「ファイルにアクセスできませんでした」
とかの表示が出てたから、ちょっと心配になって、
そのあと、何度も保存し、確認もしたのに、
なぜか、古いファイルのままだったという・・・。
これが、すごい枚数とかだったら、
泡吹くなぁ(笑)。

まー、それでも、一応発表は何とか終わり、
いつもより短いゼミのあと、帰宅したんだけどね。
そしたら、肩凝り、みたいな感じだったのー。

さらに。

帰り際、札幌ではが降っていたんだけど、
帰ってきたら、なーんと、ついに我が町にもが。

snow 
 
あああああああああ。
がっかり(笑)。

昨日まで1mmもなかったからなぁ。
バイパスも、いきなり時速30kmのノロノロ状態、
とかになってて、渋滞気味だったし。
が降ると、ますます寝坊できないなー。
ってか、

寝坊するなよ。

だよねーーーーーーーーー(笑)。
でもね、本当に、聞こえないの。
目覚ましの音が、ひとっつも聞こえないの。

この間は、20台近い電話が並んでて、
どの受話器をとっても、電話の音が鳴り止まない、

ってを見てた(笑)。

もちろん、の中のその電話の音は、
現実世界の、アラームの音(笑)。
でも、を見てるからさ、わかんないんだよー。
ずーーーーっと、受話器を取って、また置いて、
また受話器を取って、置いてみて、
っと繰り返しながら、

「どの電話が鳴ってるのー?」
っと、ムンクの叫び状態になってた(笑)。
↑あほだなぁ

どんな人でもこの目覚ましなら起きる!

っての、ないのかなぁ。
前に、ナンダクロッキー(だっけ?)を教えてもらったけど、
なんか、目覚ましだけが、果てしなく遠くに行っちゃって、
眠ってそうだもんな~、今のあたしなら。

この頃さー、すっっっっっっっごく眠いの。
油断したら、知らないうちに寝てるんだよねぇ。
今日も、帰りの電車の中で、
絶対アホ面して寝てたと思うもんなぁ。

っふ~、困ったもんだ(笑)。

てなことで、明日は病院+札幌。
札幌は、大学院じゃなくって、
ある日本語の研修会に参加してきまーす。
眠らないように、集中して来なきゃぁー。
↑当たり前だろうよ

ではではー。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2008-12-16 (火) 01:57

はい、そーなんです(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-15 (月) 01:20

(^m^;ぷっぷぷ♪
なになにデートでも起きられないのね(笑)

猫→鶴丸さん URL 2008-12-14 (日) 23:43

デートの方が、遅刻気味だったかもー(笑)。
仕事以外は、起きられないですね・・・。

鶴丸 URL 2008-12-14 (日) 13:18

緊張感・・・分かるなぁ~

私もデートの時なんてどんなに寝不足でも
目覚まし鳴る前に起きちゃうもん(^^;へへ

猫→鶴丸さん URL 2008-12-13 (土) 00:50

目覚まし、10個ですかー(笑)。
すごいなぁ。
あたしは、携帯のアラームを10回以上鳴るようにしてますが、
全然気がつかない日とかあって、困ってます。
これでいて、仕事の日は、起きるんですよー(笑)。
今は、緊張感がないってことですかねぇ。
それは、まずいな(笑)。

鶴丸 URL 2008-12-12 (金) 10:22

私も目覚まし聴こえない時期が有ったなぁ・・・
睡眠より仕事後の遊び優先でしたからね(苦笑)

給料でて速攻で目覚ましを10個買いに走りました。
それも全部違う種類の(笑)
それを枕元からだんだんと離して設置。
(最後はトイレの前)
とにかくこの時期(冬)は布団から這い出るのが課題でした(笑)懐かしいなぁ。

今は起きる30分前に暖房と部屋の明かりが付くので自然と起きてしまいます。
まぶた越しに明かりが有ると結構起きやすいです。
まぁ年取ったから朝が強く成ったとも言いますがね
(笑)
でも猫さんは、万年寝不足だから目覚まし聴こえないのは当たり前と言えば当たり前ですよね。
夜遊びじゃない分偉いですよ♪うん♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/538-c57aa854
Listed below are links to weblogs that reference
聞こえないんです。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 聞こえないんです。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

