Home > スポンサー広告 > miscellaneous。



Comments:-

猫→ギトしゃちょう URL 2008-12-22 (月) 02:02

> やー、ブサイクな猫が野性味あふれるカコイイ動物になっとる。笑

またブサイクっていう!(笑)
うちのブーコは、ブサイクじゃないですってばー。
ブサイクは、あたしだけにしておいてください。

あ、大きい方もご覧くださり、どーもですぅ。

猫→kayoさん URL 2008-12-22 (月) 01:59

> ギトしゃちょう推奨の写真もやっぱいいわ。
> 奥の人影が好き。

まじ?
ありがとー♪
滅多に写真を褒められないあたしと、
そしてブーコは、
この上ない幸せを感じております(笑)。

で、ねーさん、さいきん、どーよ(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-22 (月) 01:58

> 猛獣系列なんだと再認識・・・

そう思っていただければ。。。

猫→ひげさん URL 2008-12-22 (月) 01:57

> 場外糞ポロしてても実は二枚目

ありがとです(笑)。
でも、やっぱり普段は三枚目、かなー。
↑飼い主と一緒(笑)

ギトしゃちょう URL 2008-12-20 (土) 11:34

やー、ブサイクな猫が野性味あふれるカコイイ動物になっとる。笑

拡大画像措置もありがとうございます。
いい写真だと思いますよー。
トリミングして下四分の一ほどカットすればさらにいい感じに!

kayo URL 2008-12-20 (土) 07:17

ブサイクブーコをこんなかっこよく撮れるなんて…
ブーコいかしてるよ 素敵。
ブーコを見る目かわったな私。

ギトしゃちょう推奨の写真もやっぱいいわ。
奥の人影が好き。

鶴丸 URL 2008-12-20 (土) 05:52


ブーコ凄い!かっちょいい!
猛獣系列なんだと再認識・・・

ひげフレディー URL 2008-12-20 (土) 04:12

くーーーーーぅ!
ブーコかっこいい!
場外糞ポロしてても実は二枚目

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/543-99130d7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > miscellaneous。

Home > ぼやっき日記 > miscellaneous。

miscellaneous。

 
buko 
 
 
♪君の瞳は100万ボルトォー♪

なんて歌が、そのまた昔、
流行ったりしたのですが、
ご存じの方、いるかしらん?

そんな感じで、当方、若干高めテンションを、
昨日からずーっと維持しておりますが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

実は、いつものことだけど、寝不足が重なり、
軽く疲労感も手伝って、テンションが下がらない。

火曜日4時間弱、水曜日2時間弱、という睡眠で、
夕べは、3時半まで記憶はあるのだけれど、
そのあと、何がどうなったのか、全然覚えておらず、
寒さで目覚めたのが朝の7時で、
しかも、パソコンをつけっぱなしで、
床に倒れるように寝ていたのだった・・・。
↑風邪引くっちゅーの

そんなんで、午前中は、全く使い物にならず。
やっと活動しだした午後は、まず夕食の準備をし、
終わって身支度を整え、某運営委員会に出席するため、
札幌行きの電車に乗車という慌ただしさ。

あ、そうそう。

電車に乗る前のこと。
年末ジャンボ宝くじの発売が、本日最終日ということで、
地元で最も当選確率が高いと有名な販売所へ寄ってみたら、
着いてビックリ。

長蛇の列。

でも、家族は買いに行けないので、
あたしが買わなければ、もうあとがない、
ということで、早く進んでくれー!と思いながら待ち続け、
やっと購入した時には、発車時刻数分前だった。
販売所が、駅近くだったので、走れば間に合う、と思い、
猛ダッシュで駅へと向かったら、足がつりそうになった。

ちなみに、某運営委員終了後も、
電車の時刻がギリギリで、走って乗車。
今日は、走りまくりで、ちょっとお疲れ気味。
ついでに、体力不足も痛感チュー。

ま~、そんな感じで、
明日も研究室だったりするもんだから、
わったわたしまくり感炸裂気味。
来週末までは、忙しさが抜けないなぁ。
なにせ、来週の月曜日はテストがあり、
24日のクリスマスイブも授業があり、
課題の締め切りが25日とか、大晦日とか、
そんなもの待っていたりなので。
今週は、火曜日からブログが書けなかったのも、
そんな状況のためだったり。

おかげで、年賀状は真っ白のまま。
大掃除も、ハハに任せっきり。

の手も借りたい!

といっても、うちのブーコは、
あちこちに、ウンコをばらまく始末で、
むしろ、手を煩わしてくれちゃって、
全然、お手伝いしてもらえそうにない。
↑当たり前だろー

と、ブーコに文句を言っても仕方なく、
時間だけは過ぎていき、気がつけば、
時刻は25時を過ぎているので、そろそろ始めます。
今宵は課題というより、その他のお仕事が先だなぁ。
今日の議事録の作成とか、連絡メールとか、
その他諸々morrow。
↑明日かよ

すみません。
テンション、抑えてるんですけど、
なかなかおさまらずぅーでして。
人は、寝不足とか、疲労とかで、
普通じゃなくなっちゃうんですよねぇ~。

え?あたしだけ?
うそーん・・・。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


追伸:
ギトしゃちょう、大きめのをアップしてみました。
画像をクリックしてみてください。
でも、なんか、大きくない方が、
いい感じ、かも?(笑)



関連記事

Comments:8

猫→ギトしゃちょう URL 2008-12-22 (月) 02:02

> やー、ブサイクな猫が野性味あふれるカコイイ動物になっとる。笑

またブサイクっていう!(笑)
うちのブーコは、ブサイクじゃないですってばー。
ブサイクは、あたしだけにしておいてください。

あ、大きい方もご覧くださり、どーもですぅ。

猫→kayoさん URL 2008-12-22 (月) 01:59

> ギトしゃちょう推奨の写真もやっぱいいわ。
> 奥の人影が好き。

まじ?
ありがとー♪
滅多に写真を褒められないあたしと、
そしてブーコは、
この上ない幸せを感じております(笑)。

で、ねーさん、さいきん、どーよ(笑)。

猫→鶴丸さん URL 2008-12-22 (月) 01:58

> 猛獣系列なんだと再認識・・・

そう思っていただければ。。。

猫→ひげさん URL 2008-12-22 (月) 01:57

> 場外糞ポロしてても実は二枚目

ありがとです(笑)。
でも、やっぱり普段は三枚目、かなー。
↑飼い主と一緒(笑)

ギトしゃちょう URL 2008-12-20 (土) 11:34

やー、ブサイクな猫が野性味あふれるカコイイ動物になっとる。笑

拡大画像措置もありがとうございます。
いい写真だと思いますよー。
トリミングして下四分の一ほどカットすればさらにいい感じに!

kayo URL 2008-12-20 (土) 07:17

ブサイクブーコをこんなかっこよく撮れるなんて…
ブーコいかしてるよ 素敵。
ブーコを見る目かわったな私。

ギトしゃちょう推奨の写真もやっぱいいわ。
奥の人影が好き。

鶴丸 URL 2008-12-20 (土) 05:52


ブーコ凄い!かっちょいい!
猛獣系列なんだと再認識・・・

ひげフレディー URL 2008-12-20 (土) 04:12

くーーーーーぅ!
ブーコかっこいい!
場外糞ポロしてても実は二枚目

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/543-99130d7b
Listed below are links to weblogs that reference
miscellaneous。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > miscellaneous。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

