Home > スポンサー広告 > しばれるねぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→様2さん URL 2008-12-26 (金) 03:34

いえ、自慢じゃありませんが、あたしの目線はフツーです。
それと、2つめの投稿の、
>猫さん(プライベートで) 怒ってました?
とありますげど、怒っていません。
てか、何に怒っているとおっしゃっているのかが、
よくわからなかったのですが、
ともかく、あのときは、何に対しても怒ってませんし。
あと、重複コメントは削除させていただきました。

URL 2008-12-23 (火) 13:11

いま 昼食中なのですが、
画像のことで どうしても気になったことが
あったので、再コメントです。

※その前に改めて 先ほどの 重複コメントすみません

12/19の「こちらを にらみつける ブーコさんの
ド・アップ画像」 あれ、かなり迫力あって 

今でも 心に焼き付いているんですが、あの時
猫さん(プライベートで) 怒ってました?

その表れが、あの画像?  (from 様2)


  

様2 URL 2008-12-23 (火) 12:03

「寒い中 1日 お疲れさまでした」
って 言いたいところですが、

それは 横に 置いときまして・・・

本題は、っ言うと
「写真も 絵も」 鑑賞するとき、対象としては
似ているんだろうけど、私の場合、写真は何か
リアルすぎて 普段なじみ薄…

だけど、この画像。感じとれましたよ。
「何気なくある、雪の結晶の 美しさを」

でも、猫さん、あなたの目線って やっぱ「複眼」
だわー。人が、見逃すことも よく見えている!

それに、恐るべき 冷静・沈着! 
体が「くたくた」で「超寒ぅ~」の中でのミクロ(雪の結晶)の撮影だしー

実生活は、昼よりも夜 目がキラリと 見開くようだし。。。まさに、猫さんですね!
 ( ※コメントの連チャン お許しを…)

           (December 23 from様2)

        

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/545-899acb0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > しばれるねぇ。

Home > 北海道的 > しばれるねぇ。

しばれるねぇ。

 
-12℃ 
 
 
札幌発22:50。
これが、あたしの町へ向かう、
最終電車。

早くね?

せめて、23:50発とかにしてほしい。
けれど、そんなんで帰宅したら、
家に着くのは、何時?
ってことになるので、
やっぱ、22:50が妥当なんだろーか。

そんなんで。

最終電車は、満員のぎゅーぎゅーの、
ぱんぱんの、びっちびちの(?)、
ともかく、えらい人が乗っていて、
しかも、酒くせーじじーが、
おっと、失礼、お下品でしたわね、
えーっと、お酒の匂い香しいおじさまが、
目の前で、立ち寝とかしてくれちゃって、

「寄っかかるんじゃねー!」

とか叫びそうになるのを、ぐっと堪え、
かなり、疲れて帰宅した今宵、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、午前中から札幌で、
夕方には、打ち合わせと、テストがあって、
んでもって、帰りのこの満員電車で、
ちと、お疲れちゃん。

んで、地元に到着し、
ヘロヘロしながら電車を降り、
駐車場に停めてある車へと向かうと、
フロントガラスも、サイドも、バックも、
ガラスというガラスが、ぜーんぶ、
バリバリ夕張ばりに、

しばれてた…。
↑北海道弁

中でも、フロントガラスがひどかった。
外側は、ウォッシャー液を出して溶かすんだけど、
溶かした先から、また凍り、目の前真っ白。

やっと外側は溶けた、
と思ったのに、先がよく見えない。
っと、思ったら、内側凍ってた…。

-12℃ 

この氷が溶けるまで、ガタガタ震えながら、
10分以上、車内で待つあたし。

早く帰りたい~~~~(泣)。

といいながら、カメラを出して、
このように撮影してました(笑)。

で、↓がサイド。

-12℃ 

で、↓が撮影時刻(笑)。

-12℃ 

ともかく、今日はすごく寒くてね。
帰り際、バイパスに設置された温度計を見ると、

マイナス12度

になってた。
どーりで、寒いはずだ。
しばれるはずだ。

で。

寒い寒いといいながら、
家に着いたのは、0:30をとっくに過ぎ、
夕ご飯を食べたのは、1:30。
おかげで、今、あたしのお腹は、
パンキーです(笑)。
↑パンキーってなに?

つーか。

あたし、太るわ。
本当に、太るわ。
てか、

太り始めてるわ。

このところの過食が、ひどいのよ。
今までも、人よりよく食べてた方だけど、
軽く1.5倍は食べている。

ま、そんなことはどーでもいいんだけど、
ともかく、量は食べるわ、時刻は遅いわ、で、
大変なんです。

胃袋が(笑)。

ちゅーことで、
今日は何もかも放棄し、
寝ることにしました。
課題も課題も課題も、

明日だ!!!

あ、そうそう。
頂き物のことも、明日♪

ではでは。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:3

猫→様2さん URL 2008-12-26 (金) 03:34

いえ、自慢じゃありませんが、あたしの目線はフツーです。
それと、2つめの投稿の、
>猫さん(プライベートで) 怒ってました?
とありますげど、怒っていません。
てか、何に怒っているとおっしゃっているのかが、
よくわからなかったのですが、
ともかく、あのときは、何に対しても怒ってませんし。
あと、重複コメントは削除させていただきました。

URL 2008-12-23 (火) 13:11

いま 昼食中なのですが、
画像のことで どうしても気になったことが
あったので、再コメントです。

※その前に改めて 先ほどの 重複コメントすみません

12/19の「こちらを にらみつける ブーコさんの
ド・アップ画像」 あれ、かなり迫力あって 

今でも 心に焼き付いているんですが、あの時
猫さん(プライベートで) 怒ってました?

その表れが、あの画像?  (from 様2)


  

様2 URL 2008-12-23 (火) 12:03

「寒い中 1日 お疲れさまでした」
って 言いたいところですが、

それは 横に 置いときまして・・・

本題は、っ言うと
「写真も 絵も」 鑑賞するとき、対象としては
似ているんだろうけど、私の場合、写真は何か
リアルすぎて 普段なじみ薄…

だけど、この画像。感じとれましたよ。
「何気なくある、雪の結晶の 美しさを」

でも、猫さん、あなたの目線って やっぱ「複眼」
だわー。人が、見逃すことも よく見えている!

それに、恐るべき 冷静・沈着! 
体が「くたくた」で「超寒ぅ~」の中でのミクロ(雪の結晶)の撮影だしー

実生活は、昼よりも夜 目がキラリと 見開くようだし。。。まさに、猫さんですね!
 ( ※コメントの連チャン お許しを…)

           (December 23 from様2)

        

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/545-899acb0c
Listed below are links to weblogs that reference
しばれるねぇ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > しばれるねぇ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

