Home > スポンサー広告 > 酒と英語とあたしと食い気。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/546-3fb06b33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 酒と英語とあたしと食い気。

Home > ぼやっき日記 > 酒と英語とあたしと食い気。

酒と英語とあたしと食い気。

 
before x'mas 
 
 
祝日の本日、みなさま、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

あたくしめ、いつものお休みよりも早く起床し、
午前中は、年賀状を作成だ!と意気込んだものの、
時間内に終わらず、途中で断念し、
午後からは、大学院系のことに専念。
夕方からは、猫イモのギャイ国人フレンズさんと、
我が家の面々で、1日早いクリパ。
意外と、びっちりなスケジョーDAY。

で、そのクリパ。

さすがに、8割英語という世界では、
いつも饒舌な猫ハハも、おとなしかったのだけれど、
あたしは、ビール4~5ハイ飲みながら、応戦。
それも、かなり、テケトーな英語で。

んで。

途中、だ~いぶいい感じでお酒が回ってきたときのこと。
'flied'という単語を言おうと思ったそのとき、
なぜか寿司フリットが頭に浮かんで、
思わず、

フリッテン!

とかわけのわからない単語を発し、
皆の頭の上に、「?」をつけてしまった・・・。
てか、フリッテンって、なによ、
っちゅー話なんだけど、
ほら、フリット、フリット、フリッテンって、
不規則変化しそうでしょ?
↑しねーよ!

てことで。

お酒が入って、そーなった、
ってことにしてやってください。
↑おバカ丸出し(笑)

まーそんなんで。

しっかり飲んで、しこたま食べて、
帰宅後、お勉強ですよ。
なにせ、明日も大学院があり、
明後日、課題の締め切りが1本あるってーのに、
それ、まだ、ぜーんぜん、終わってないのです。
ええ、ブログ書かないで、

それ、やれよっ!

て話ですわな。
いや、いいんです。
明日、クリスマス返上でやりま~す。
クリスマスなんて、関係ないくせにー

ででで。

そーなの。
↑なにがさ

そんなクリスマスとは無縁なあたしに、
実は、院生のお友達が、くれたんですよー、
クリスマスプレゼントを(泣)。

クリプレ 
 @研究室

中には、手作りのお菓子が入ってて。
過食が止まらないあたしには、
もー、この上なく嬉しいプレゼント(笑)。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

美味しくいただきました!
ありがとうございます!

てか、そうそう。
今日、実は久々に猫イモと会ったんだけど、
彼女にも言われてしまった。

「あんた、顔、太った?」

って。
さらに、それを、ギャイ国人のお友達に英語で、

She is getting fat♪

とか、説明してて。
いいーっちゅ~の、
んなことまでトランスレイトしなくって!
↑実は、体重が軽く3kg増えていた

つーことで。

そんだけ言われても、
止まらないものは止まらないもので、
今さっきも、野菜スープを飲んでしまった・・・。

あ、太った自慢は、どーでもよかったね(笑)。

今日は、書きたいことがあったんだけど、
結構、くどい、というか、濃い話なので、
もう少し時間があるときにします。

つーか、今、ブーコが、
キーボードを打つあたしの手に乗ってきて、
どっかり腰を下ろしているんだけど、
どーなの?これ。
おかげで、全然進まないわー(笑)。

実は、今日ね、彼女をキレキレイ(シャワー)したので、
かなり、ご機嫌ナナメなのですよ(笑)。
嫌がらせ、しまくりチヨコで、ウンコもし放題。
ま、今日は、しゃーないか。

てことで、ブーコの腕枕役として、
今宵もお勤めして参ります。
つーか、気がつきゃ、時刻は、

3時ふぁーん♪(泣)


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/546-3fb06b33
Listed below are links to weblogs that reference
酒と英語とあたしと食い気。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 酒と英語とあたしと食い気。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

