Home > スポンサー広告 > あたしのイヴ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2008-12-29 (月) 02:27

きっと、美味しいお食事だったのでしょうね。
お料理、お疲れ様でした。

鶴丸 URL 2008-12-26 (金) 17:48

・・私も何も無く(寝てしまった)
今頃になってパティーだぁ~と今夜の料理を作っています
(^^;へへへ

猫→鶴丸さん URL 2008-12-26 (金) 03:36

あたしは、結局、楽しむもへったくれもなく、
24日も25日もすぎさりましたぁ。
クリスチャンじゃないので、よかったかも、です。

鶴丸 URL 2008-12-25 (木) 06:47

クリスチャンじゃなくても大丈夫♪
元々が宗教行事じゃないんだから♪
と言う説を支持して私は楽しんでいます(~~~ 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/547-5f365b0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > あたしのイヴ。

Home > ぼやっき日記 > あたしのイヴ。

あたしのイヴ。

 
Christmas 
 
 
クリスチャンでもないのに、
すみません。

メリークリスマス

そんな感じで、
恋人へのクリスマスプレゼントの予算は、
昨年に比べて「1割減」という話を聞いた今宵、
気がつけば、イヴ

街を彩るクリスマスの飾り付けも、
明日を過ぎれば、きれいに撤去され、
ほれ、鏡餅だの、門松だの、っと、
お正月色に変わるのだろう。
年末年始は、ある意味、
日本らしい光景が見られる時期でもある。

とかいいながら。

今宵も終電に揺られ帰宅したあたしには、
クリスマスイヴ?なんじゃそれ?
というのが正直なところ。

今宵も座れないとツライと思い、
少し早めに乗車した終電では、
いつ発車したのかも覚えていないほど、
ばっくり眠っていたこともあって、
なにが何だかわからないうちに、
イヴ終了。

寝ぼけ眼で下車し、駅を出ると、
今度は、大粒の雨に打たれ。
髪もコートもびしょ濡れになりながら、
駐車場まで向かい、帰宅したのは0時半だった。

こんな生活を送っているおかげで、
自転車操業から抜け出せない。
なんとかしなくては、と思っているのだけれど、
なかなかどーして、時間を作るというのは、
簡単なことではないらしー。

なにせ、年末。

家にいると、ほれ大掃除だの、
ほれ年賀状印刷だの、
ほれお食事会だの、って、
あたしの都合とは関係なく、
いろ~んなイベンツ等々がやってくるわけで。

まー、しょうがない。
あたしの半分は院生だけど、残りは、
娘だったり、嫁だったりするわけだし。

って、半分は院生かよ!

って言われちゃうな(笑)。
いやいや、80%と言いたいところを、
過小に見積もっております。
↑いい加減にしろ

さて。

今宵は明日の準備を軽くして、
少し早めに寝るとしよう。
なにせ、明日締め切りという課題があるので、
朝から必死にやらないと、絶対間に合わない。

それと、今日は、ちょっと、
言いたい放題してしまったことがあり、
ほんと、なんつーか、申し訳なかったなーと思いつつ、
自分の伝達能力の低さを痛感中なので。
なので、寝る?(笑)
↑つながってないだろ

ほんとね、言い方って大事だってわかってるのに、
なんと乏しいmy表現力。

ごめんねぇ・・・。

と、ここで謝るなってね。
つーか、何の話?だよね。

すみません。

そういうわけで、寝ます(笑)。
てか、明日の朝起きたら、間違って枕元に、
クリスマスプレゼントとか置いてないかなー♪

バッグとかぁー、指輪とかぁー。

恋人サンタクロース♪みたいな。
でも、ヤツは恋人じゃないから、

だめか(笑)。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→鶴丸さん URL 2008-12-29 (月) 02:27

きっと、美味しいお食事だったのでしょうね。
お料理、お疲れ様でした。

鶴丸 URL 2008-12-26 (金) 17:48

・・私も何も無く(寝てしまった)
今頃になってパティーだぁ~と今夜の料理を作っています
(^^;へへへ

猫→鶴丸さん URL 2008-12-26 (金) 03:36

あたしは、結局、楽しむもへったくれもなく、
24日も25日もすぎさりましたぁ。
クリスチャンじゃないので、よかったかも、です。

鶴丸 URL 2008-12-25 (木) 06:47

クリスチャンじゃなくても大丈夫♪
元々が宗教行事じゃないんだから♪
と言う説を支持して私は楽しんでいます(~~~ 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/547-5f365b0e
Listed below are links to weblogs that reference
あたしのイヴ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > あたしのイヴ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

