Home > スポンサー広告 > 雑駁。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-01-02 (金) 00:20

そ~なんですよね。
ダイジェスト版って、ほんと動けなくなっちゃうんですよね・・・。

で、ご挨拶が、遅くなってしまいましたが、
昨年は、こちらこそ、ありがとうございました。
いつも美味しそうなご飯ちゃんらと(笑)、
お風呂情報満載のこつむぎさんのブログは、
時間をつくって、いきたい!!!
と、実際は行けてないのですが(笑)、
楽しみを与えてくれました。
今年も、楽しいブログを心待ちにしています。
そして、こんなに近くに住んでいるので、
今年こそ、カレーとか食べに、
ご一緒させていただきたいです(笑)。
こつむぎさん一家といいおつきあいができれば!
なんて企んでます、ブーコ共々(笑)。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします♪

こつむぎ URL 2008-12-30 (火) 11:15

ダイジェストってチラっと見ちゃうと、もうテレビの前から動けなくなりますよね(笑)。
昨日テレビで堺さんは酔うとすごいみたいなことを言ってましたよ~。
宮崎あおいちゃんは若いのにしっかりしてそうだなーって、
そういうのが顔に出てるなーっていつも思うんです。
信念持ってそうっていうか。

今年も一年、ありがとうございました。
猫さんの多忙っぷりに、ばたーんと倒れちゃわないだろうかと
ハラハラしながらブログ読ませていただいてました。
お体大切に。
来年もよろしくお願いしまーす(&ブーコちゃんにもよろしくです♪)。

猫→りんごちゃん URL 2008-12-29 (月) 18:17

おおおおお、お久しぶりですー。
まずは、お仕事、お疲れ様でした。
今年も忙しかったようですね。
年末年始は、ゆっくりお休みくださ~い。
で。
篤姫!
あたしも、最初から、ちゃんと見ておけばよかった、
と、思っています。
途中から、それも、所々だったので・・・。
ああ、家定さーん(笑)。
↑回想中
というわけで。
こんなおバカなあたくしですが、こちらこそ、
来年もよろしくお願いいたします!

りんご URL 2008-12-29 (月) 18:05

ご無沙汰しております!!

篤姫!!最終回(多分)をほんのちびっとみました。
瑛太が死んじゃって泣いちゃったけども
瑛太のあのズラはないだろうと。
ともさかさんがあのシーンのことを言っていて
それを見られたから嬉しかったです。
あーちゃんと今まで見ればよかった!

ところで、お久しぶりでナンなんですが
今年も大変お世話になりました。
猫さんの毎日が健やかでありますように。
来年も仲良くしてください。
りんごでしたー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/549-e87a7386
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 雑駁。

Home > 北海道的 > 雑駁。

雑駁。

 
freezing cold night 

 
最高気温、マイナス4度。
外は、しかも、暴風。
おかげで電車は、最大3時間の遅れ、
もしくは、運休。
そんな中、向かった先は、札幌

昨日の話である。

あまりの天候の悪さに、
一瞬、行くのを諦めようかとも思ったが、
とりあえず、大幅に遅れながらも、
一応、動いている電車もあるということで、
ホームで電車を待つことにした。
しかし、寒風吹き荒れ、寒さが躰に刺さる。

やっとの思いで電車に乗ったが、
予想通りの人、人、人。
あたしが乗ったその特急には、
札幌行きの飛行機が欠航したために、
しかたなくJRを利用したというお客さんや、
東京から函館まで飛行機で来て、
そこから特急に乗り換えたというお客さんが、
たくさん乗車しているようだった。

ともかく。

昨日の北海道
寒さと強風という最悪の天候のおかげで、
公共機関のほとんどがマヒしてしまった。
冬の北海道は、これがあるから、恐ろしい。

で、所用を済ませ、
札幌から戻ってきたのは今日の夕方、
いや、正確にいうと、夜、なんだけど、
まー、それはいいとして、
夕食の支度をしかけたときに、
ふと見たテレビが悪かった。
何かというと、

篤姫のダイジェスト版(?)。

いやー、参った。
途中からだったのだけれど、
テレビの前から動けなくなり、
しかも、泣きまくりである。

途中、ニュースが入ったので、
ちょっとチャンネルを変えたら、
今度は、なんと、大好きな、

フィギュアスケートが。

もー、あたしの心は大忙し(笑)。
どっちもみたいっと思いながら、
結局、篤姫を見てしまった。

篤姫役の宮崎あおいちゃんは、
本当に可愛いと思う。
感受性のある女優さんだと聞いたが、
先日、違う番組に出ていたとき、
お客さんに声援をもらっただけなのに、
嬉しくなったといって泣いていた。

ま~、篤姫も可愛いのだけれど、
何より、家定さんがステキすぎ。
あたしは、あまり「あの芸能人が好き」とか、
「この芸能人がかっこいい」とか、
個人を指しては言わない方だと思っているが、
(自覚がないだけかもしれません)
家定さん役の堺雅人さんは、
とてもステキだと感じてしまった。
ああ、思い出しても、惚れ惚れする。

と、ま~そんな感じで今日は、
おめでたい時間を過ごし、
勉強もせずに終了してしまったのだけれど、
明日も、お義母様に会ったり、大掃除をしたり、
年賀状を書いたり、と、予定が目白押しなうえに、
考えてみると、有馬記念もある。
昔は、「有馬記念だけは」と言って、
よく行ったけれど、今年は難しそうだな。

さて。

家定様や有馬記念のことを考えるもの悪くはないが、
今宵は、シャワーでも浴びて、さっさとBEDに入り、
少し、ゆっくりと本でも読もう。
なにせ、昨日のかきで、体中が痛いのである。

ではでは。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-01-02 (金) 00:20

そ~なんですよね。
ダイジェスト版って、ほんと動けなくなっちゃうんですよね・・・。

で、ご挨拶が、遅くなってしまいましたが、
昨年は、こちらこそ、ありがとうございました。
いつも美味しそうなご飯ちゃんらと(笑)、
お風呂情報満載のこつむぎさんのブログは、
時間をつくって、いきたい!!!
と、実際は行けてないのですが(笑)、
楽しみを与えてくれました。
今年も、楽しいブログを心待ちにしています。
そして、こんなに近くに住んでいるので、
今年こそ、カレーとか食べに、
ご一緒させていただきたいです(笑)。
こつむぎさん一家といいおつきあいができれば!
なんて企んでます、ブーコ共々(笑)。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします♪

こつむぎ URL 2008-12-30 (火) 11:15

ダイジェストってチラっと見ちゃうと、もうテレビの前から動けなくなりますよね(笑)。
昨日テレビで堺さんは酔うとすごいみたいなことを言ってましたよ~。
宮崎あおいちゃんは若いのにしっかりしてそうだなーって、
そういうのが顔に出てるなーっていつも思うんです。
信念持ってそうっていうか。

今年も一年、ありがとうございました。
猫さんの多忙っぷりに、ばたーんと倒れちゃわないだろうかと
ハラハラしながらブログ読ませていただいてました。
お体大切に。
来年もよろしくお願いしまーす(&ブーコちゃんにもよろしくです♪)。

猫→りんごちゃん URL 2008-12-29 (月) 18:17

おおおおお、お久しぶりですー。
まずは、お仕事、お疲れ様でした。
今年も忙しかったようですね。
年末年始は、ゆっくりお休みくださ~い。
で。
篤姫!
あたしも、最初から、ちゃんと見ておけばよかった、
と、思っています。
途中から、それも、所々だったので・・・。
ああ、家定さーん(笑)。
↑回想中
というわけで。
こんなおバカなあたくしですが、こちらこそ、
来年もよろしくお願いいたします!

りんご URL 2008-12-29 (月) 18:05

ご無沙汰しております!!

篤姫!!最終回(多分)をほんのちびっとみました。
瑛太が死んじゃって泣いちゃったけども
瑛太のあのズラはないだろうと。
ともさかさんがあのシーンのことを言っていて
それを見られたから嬉しかったです。
あーちゃんと今まで見ればよかった!

ところで、お久しぶりでナンなんですが
今年も大変お世話になりました。
猫さんの毎日が健やかでありますように。
来年も仲良くしてください。
りんごでしたー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/549-e87a7386
Listed below are links to weblogs that reference
雑駁。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 雑駁。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

