Home > スポンサー広告 > 新年好。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-01-02 (金) 00:26

あけましておめでとうです。
毛ガニ、美味しかったですよ(笑)。
今年もヨロシクです♪

鶴丸 URL 2009-01-01 (木) 04:45

おめでとうございます♪
毛ガニが食べたい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/551-09ff0891
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 新年好。

Home > ぼやっき日記 > 新年好。

新年好。

 
あけましておめでとうございます 
 
 
♪テンっ てけてけてけてん↓
 テンっ てけてけてけてん↑
 てれ~~~~~~~~→♪

みたいな感じで、知らぬ間に、
年が明けておりました、2009年。

みなさま、あけましておめでとうございます。
& 新年好(xin1 nian2 hao3)。

まずは、遅くなりましたが、
昨年は、忙しーとか、ぴーひゃららだとか、
毎日ぼやき続けていたのにもかかわらず、
このブログを読んでくださり、
本当にありがとうございました。

また、プライベートでお付き合いのある方々には、
このブログを通して、時に励まし、時に慰め、
時に応援してくださったこと、
心より感謝申し上げます。

そして、新年を迎えた今年2009年も、
みなみなさまにお世話になるかと思いますが、
どーぞ、よろしくお願いいたします。
また、オンオフにかかわらず、
これまでおつきあいのある方々とは、
今年も仲良くしていただきたい、
と思っておりますので、こちらも併せて、
よろしくお願いいたします。

というわけで。

本年も、ブログや家の面々共々、
よろしくお願いいたします。

さて。

新年のご挨拶は、ここまでとしてぇ。
実は、今日の(昨日の?)大晦日、
あたしは恐ろしく忙しかった。
こんなお正月は、30ウン年生きてきて、初めてだ。
こんなに時間に追われ、分刻みにで動き、
夕方から年越しをはじめ、気がついたら、

年賀状を書いていない!

みたいな。
このような事態に陥った年は、初めてなのだ。
日付が変わったあとに年賀状を書き始めるなんて、
未だかつて、経験したことはない。
それだけ追われていた、ということか。
まー、実際、今日締め切りの課題を出したのが、
本日の午後3時くらいだったしね。
そのために、昨日も朝5時までやってたし。
おかげで、今は眠くてしょうがない。

という前フリをさせていただいて、えーっと、
プライベートでおつきあいのある皆様、

ごめんなさい!

そんな事情で、年賀状、まだ書いてません(泣)。
元旦(本日)に書く予定なので、どどどどどーか、
無礼者めが!とお怒りなさらずに、お許しを。
なんていい訳を書けるあたり、ブログってありがたい・・・。
↑そういう問題じゃないでしょ!

てか、ダメだ。
眠い・・・。
これ打ちながら、船をこいでいた・・・。

ということで、最後に。
またまた画像で締めます。


新年 

今日の夕食ぅ~。
ハハ、頑張りました(笑)。

新年 

そして、ブーコには、新しいベッドがあたり、
彼女は、それをかなり気に入ったようで、
そこから離れません。

ブーコ

ほら、ぶーこも、新年のご挨拶しなさい。
って言ったら、

ブーコ

いやーん、と言って顔を隠してみたり。
てか、ただ爆睡しているだけなんだけど(笑)。

ブーコ

つーことで、本日は、肉球でお別れ。
ブーコにとってもいい一年であればいいな。

みなさんにとっても、よい一年でありますように。

ああ、ダメだ。
眠い・・・。
年賀状がぁぁぁぁ・・・。
課題がぁぁぁぁぁ・・・。

思考力がぁぁぁぁぁ・・・。

てな感じで、明日、
もう少しちゃんとしたブログを書きますので、
呆れずに、どうかまたお越しください。
ではでは。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-01-02 (金) 00:26

あけましておめでとうです。
毛ガニ、美味しかったですよ(笑)。
今年もヨロシクです♪

鶴丸 URL 2009-01-01 (木) 04:45

おめでとうございます♪
毛ガニが食べたい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/551-09ff0891
Listed below are links to weblogs that reference
新年好。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 新年好。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

