Home > スポンサー広告 > 思い切った。

スポンサーサイト


Comments:-

neko→tomoさん URL 2009-01-07 (水) 02:31

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

で、福岡の大晦日は、普通なんだ~?
北海道民的には、寂しいんですよねぇ。
ただし、元旦は残り物なので、それもどーか?
って言われそうですけどね(笑)。

> 猫さん切ったんだ~
> 私は年末ギリギリに行ったけど、やっぱ切れなかった(笑)

tomoさんも切ろうと思ってたんですか?
いやー、ほんと、結構勇気がいりますよ、長いと(笑)。
あたしも、実は地味に悩んでて、やっと、って感じでした。
まだ数日しか経ってないせもあり、どーすんの?この頭!
という日々を送っておりますです(笑)。
長い方が、いいかも~~~~~っとか思ってたり。

neko→mioちゃん URL 2009-01-07 (水) 02:28

いやー、思い切ったのはよかったんだけど、
慣れないって、恐ろしいね(笑)。
どうしていいのやら状態になってるよ(泣)。
収拾不可能?
つーか、似合わね~の。
っはー・・・。
で、餅!
理由にウケた(笑)。

neko→鶴丸さん URL 2009-01-07 (水) 02:26

いや、似てないんです。
工藤静香の髪型に似ていたってだけで。
いやいや、紛らわしくて、すみません。。。

tomokerock URL 2009-01-05 (月) 22:39

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

福岡は大晦日、普通のご飯ですよ
私はここ数年来、31日の年越しから2日まで
寝ずに仕事なので、まともなものは食べれません
ってか、そんな時間がないので・・・
立って仕事しながらつまみます。何かを(笑)
正月からそんな食生活なんで、1年を通じていい加減な食生活なのかも。

猫さん切ったんだ~
私は年末ギリギリに行ったけど、やっぱ切れなかった(笑)
そうなんだよね~印象が変わるんだよね~
でも似合ってそうですよ(^m^肩こり軽減するといいですね

mio URL 2009-01-05 (月) 16:49

おーー よくやった!!思い切ったね!
いいんじゃないの~短いのも☆
前に妹に不評だったのは昔のコトさ(笑)
せっかくだから変化を楽しまないと♪
肩こり軽減するかもよ!!

ちなみに紅白餅にしないのは着色料たっぷりの
うそ臭い餅はイヤという理由さ(苦笑)ホホホ


鶴丸 URL 2009-01-05 (月) 09:45

そうか、静香似なんですね・・・(~~~ 
短いと首筋に有る可愛いホクロが見えて
とてもいいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/554-f52091df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 思い切った。

Home > ぼやっき日記 > 思い切った。

思い切った。

 
セール 
 

世の中は、セール、セール、セール。
30~70%と書かれた紙が、
そこら中に貼られていて、
物欲のないあたしでも、
「今買わなくては」
という気にさせられる冬のバーゲン時期。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この赤い値引きのポスターは、
本当に何か買わないと損だ、
という気持ちにさせてくれるから、恐ろしい。
あたしも、洋服は欲しいと思っていたが、
これがほしい!というモノはなかったはずなのに、
バーゲンが始まってすぐに、
まんまと購入してしまった・・・。

さて。

今日は、予定どーり、美容室へ行ってきた。
そして、これまた予定どーり、思い切ってきた。
これまで長かったを、ばっさり、切った。
ロングからボブへ変身。
っていっても伝わらないね。
では、百聞は一見にしかず、ってことで
↓こちらをご覧アレー。

 イメチェン 

ね?切ったでしょ?(笑)
たぶん、30cm以上、切ったと思う。
今は、頭が妙に軽い。
体重も、少しは減ったと思うほど。

ともかく。

こんなに切ったのは、10年ぶりくらいになるかな。
いつも通っている美容室のおねーさんも、
短いころが思い出せないーとか言ってたくらい、
かなり昔のこと。

だから、切る前は、ぶっちゃけ、すごく迷った。
だって、印象がすごーく変わるでしょ?
それに、女は着る服がかわるからね。

あ、ちなみに。

短いの画像は、帰宅したあと、
もーどうでもいいや~っとなった時のモノなので、
をピンでとめたりして、ぐしゃぐしゃ状態。
実際は、もう少しちゃんとしてます(笑)。

でも、女っぽさはなくなったなぁ(笑)。
そのせいか、家族からは、好評。
やぼったさが減ったとか、工藤○香っぽくなくなった、
とか、散々言われております(笑)。
まー、いいんだけどね。

明日、きっと、このブログを知らない院生と会ったら、
言われるんだろうな、切ったのォ~???って。
とある院生からは、このの長さも手伝って、
今まで、

アネゴ

とか呼ばれたから。
あ、の長さの問題じゃない?
実年齢のせい?

だよね(笑)。

というわけで、思い切り、髪型も変えたし、
明日から、全体的にイメチェンして、
少しカワイー格好でもしてみよっかなー(笑)。
いい年ぶっこいてぇー。

では、まった明日。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

neko→tomoさん URL 2009-01-07 (水) 02:31

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

で、福岡の大晦日は、普通なんだ~?
北海道民的には、寂しいんですよねぇ。
ただし、元旦は残り物なので、それもどーか?
って言われそうですけどね(笑)。

> 猫さん切ったんだ~
> 私は年末ギリギリに行ったけど、やっぱ切れなかった(笑)

tomoさんも切ろうと思ってたんですか?
いやー、ほんと、結構勇気がいりますよ、長いと(笑)。
あたしも、実は地味に悩んでて、やっと、って感じでした。
まだ数日しか経ってないせもあり、どーすんの?この頭!
という日々を送っておりますです(笑)。
長い方が、いいかも~~~~~っとか思ってたり。

neko→mioちゃん URL 2009-01-07 (水) 02:28

いやー、思い切ったのはよかったんだけど、
慣れないって、恐ろしいね(笑)。
どうしていいのやら状態になってるよ(泣)。
収拾不可能?
つーか、似合わね~の。
っはー・・・。
で、餅!
理由にウケた(笑)。

neko→鶴丸さん URL 2009-01-07 (水) 02:26

いや、似てないんです。
工藤静香の髪型に似ていたってだけで。
いやいや、紛らわしくて、すみません。。。

tomokerock URL 2009-01-05 (月) 22:39

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

福岡は大晦日、普通のご飯ですよ
私はここ数年来、31日の年越しから2日まで
寝ずに仕事なので、まともなものは食べれません
ってか、そんな時間がないので・・・
立って仕事しながらつまみます。何かを(笑)
正月からそんな食生活なんで、1年を通じていい加減な食生活なのかも。

猫さん切ったんだ~
私は年末ギリギリに行ったけど、やっぱ切れなかった(笑)
そうなんだよね~印象が変わるんだよね~
でも似合ってそうですよ(^m^肩こり軽減するといいですね

mio URL 2009-01-05 (月) 16:49

おーー よくやった!!思い切ったね!
いいんじゃないの~短いのも☆
前に妹に不評だったのは昔のコトさ(笑)
せっかくだから変化を楽しまないと♪
肩こり軽減するかもよ!!

ちなみに紅白餅にしないのは着色料たっぷりの
うそ臭い餅はイヤという理由さ(苦笑)ホホホ


鶴丸 URL 2009-01-05 (月) 09:45

そうか、静香似なんですね・・・(~~~ 
短いと首筋に有る可愛いホクロが見えて
とてもいいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/554-f52091df
Listed below are links to weblogs that reference
思い切った。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 思い切った。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

