Home > スポンサー広告 > 毛深い人、お断り。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-01-12 (月) 01:18

おわかりいただけて、嬉しいです(笑)。
いや~、本当に、チョーいい男だったんですよー。
でも、おじさんと2人で仲良くもたれかかって、
いびきゴーゴーには、ちょっと笑ってしまいましたけど。
あ、あたしも、こそこそ見ていたようです(笑)。

こつむぎ URL 2009-01-11 (日) 18:41

いやいや、わかります。
結婚してても三十路超えてても、
カッコイイお兄さんの隣りに座るとうれしいです(笑)。

仲良く寄り添って寝てる二人(明らかに他人)を見かけると、
起きたときどんな反応するんだろうって気になっちゃって、
ひとりがもぞっとか動き出したりすると、こそこそ見ちゃうわたしです(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/557-57caa44a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 毛深い人、お断り。

Home > ぼやっき日記 > 毛深い人、お断り。

毛深い人、お断り。

 
train 
 
 
夕方、向かった大学院。
春の研究発表会の準備のため、
本日2度目の打ち合わせ。
気がつくと、結構、長い時間話し合っていた。

途中、あまりにアホなことをいう人がいたので、
危なく、プチっとキレるところだったが、
今日は、グッとこらえて、

「えーっと、そのご意見は、
 この発表会の目的にそぐわないのではないかと」

と、意見として述べた。
よく辛抱したっ、あたしっ。
↑アホな自画自賛

まーともかく、そんな感じで、
無事、打ち合わせは終了したんだけど、
その後、お腹がすいたということで、
運良く時間延長していた学食へ、
院生と一緒に向かった、その途中のこと。
何気に見た掲示版に、

人体実験のアルバイト募集の紙。

これがまた、結構、いい金額をいただけるらしい。
でも、この募集は、男性のみのものだったので、
残念、女性は応募できない。
と話していたら、1人の院生が、

「ちょっと、見て!」

と指さしたそこに書かれていたのは、
↓これ。

毛深い人 

ウケる(笑)。
男性でも、背中が毛深い人は、ダメとのこと。

実はこれ、皮膚に使う薬の実験。
だから、毛深いとできないらしい(笑)。
ウケる。

まー、そんな感じで、たいしたことではないんだけど、
何となく、面白くて、思わず画像にとってしまいました。
毛深い人、お断り(笑)。

で。

学食で夕食をとって、研究室に戻ったあと、
作業なんぞしてたら、あっという間に時間が過ぎて、
結局、終電で帰宅するはめに。

でもね。

今日の終電は、ラッキーなことに、
札幌から座れたの。
電車自体はすっごく混んでたんだけど、
めっちゃカッコいいおにーさんの
隣に座っていたサラリーマン風のおじさんが、
その、超カッコいいおにーさんに、
もう少しつめたら、1人座れるだろー、
的なこと言って、そのカッコいいおにーさんも、
意外に素直に、そーですね、とか言って、
で、1人座れる席ができたときに、そのおじさんが、
なぜか、あたしの方を見て、

「ここ、座りな」

と言ったの。
え?あたし、座っていいの?
てか、おっさんの、おっと、おじさんの近くにも、
立ってる人、いるけど。
あたし、いいの?とか思いながら、

あ、じゃー・・・。

と若干遠慮気味に、
その超カッコいいおにーさんの隣に座ったの。
そしたら、そのイケメンおにーさんが、
あたしを見て、

「ラッキーでしたね」

って、微笑んだの。

キャー!!!

とか、心の中で、10年前なら、
黄色かったであろう声を出し、
TOKIOの長瀬くんみたいな、
そのカッコいいおにいさんに、
話し掛けられたおかげで、
終電の辛さを、一瞬忘れた(笑)。
↑あほ

でもね。

その、超カッコいいおにーさん、
飲んできたみたいでねぇ。
その後、ガーガーいいながら、寝てた(笑)。
そして、そのおにーさんの隣のおじさんの肩に、
頭を乗せて、そのおじさんは、さらに、
そのおにーさんの頭に頭をよっかけて、

2人仲良く寝てた(笑)。

あたしは、途中、
他の席が空いたので移動したんだけど、
そのお二方、アカの他人なのに、
ずーっともたれかかり合って寝てた(笑)。

つーことで。

そんなめでたい終電だったけど、
やっぱり、終電終電で、
帰宅して、ちょっとしたら、
時刻は、もう深夜2時。
こんな時間じゃ、課題も何もできない。
このまま寝るしかないな。

でも。

やばいなぁ。
明日も朝から札幌で、打ち合わせだし。
来週は、1日に4本の発表が集中している日があるのに、
ほんと、あたし、大丈夫かしら?(笑;)

でも、今日は、寝るぞ。

いや、寝たいぞ…。

3時までには…。
↑結局やるらしい(笑)。

てなことで、まった明日。


blogランキング
 ↑今日もポチリをありがとうです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2009-01-12 (月) 01:18

おわかりいただけて、嬉しいです(笑)。
いや~、本当に、チョーいい男だったんですよー。
でも、おじさんと2人で仲良くもたれかかって、
いびきゴーゴーには、ちょっと笑ってしまいましたけど。
あ、あたしも、こそこそ見ていたようです(笑)。

こつむぎ URL 2009-01-11 (日) 18:41

いやいや、わかります。
結婚してても三十路超えてても、
カッコイイお兄さんの隣りに座るとうれしいです(笑)。

仲良く寄り添って寝てる二人(明らかに他人)を見かけると、
起きたときどんな反応するんだろうって気になっちゃって、
ひとりがもぞっとか動き出したりすると、こそこそ見ちゃうわたしです(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/557-57caa44a
Listed below are links to weblogs that reference
毛深い人、お断り。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 毛深い人、お断り。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

