Home > スポンサー広告 > 研究室泊。



Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-01-19 (月) 01:49

いえ、突っ走るのは、ご遠慮させていただきます・・・。

鶴丸 URL 2009-01-17 (土) 04:27

あやっぱり・・てか1時間くらいしか寝ていないのね。
偉い!てか若い!私にはもう無理です。
気を抜くと風邪引くから、
このまま今年は突っ走れ!
(ひと事の様に叫んでみる 笑)

猫→旺角さん URL 2009-01-17 (土) 02:04

お久しぶりです!
てか、開かないです????
あれー、おかしいな・・・。
全然、いじってないんですけどね。
しかも、あたしのところは普通に開くし。
自宅でも大学院でも。
ちょっとみなさんに、確認してみます。
ご指摘、ありがとーです!

猫→鶴丸さん URL 2009-01-17 (土) 02:02

予想通り、突っ伏してました(笑)。
部屋が乾燥してて、危なく風邪をひくところでした。
気をつけます。

旺角 URL 2009-01-15 (木) 13:25

猫さんとこ 最近 開かないね。
他のfc2は開くけど、、、、
さわり過ぎじゃないの?(笑)

鶴丸 URL 2009-01-15 (木) 04:25

泊まりですか・・・風邪引かない様に・・・

って別に机に、うっぷして寝る訳じゃないですよね
(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/560-0ceb4130
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 研究室泊。

Home > 大学院&研究 > 研究室泊。

研究室泊。

 
lila 
 
 
本日、研究室泊。

ブログ書いてる場合かよ?
って話ですが、おなかがすいたので、
これから、肉まんを食べるところです。
よって、ちっとだけ休憩。

しかし、終わらないなァー。

あたしってば、本当に処理能力が低い。
もう少し、ちゃっちゃか、進まないかなー。

って言っている暇があるなら、
やれよってことで、さてぇ、やるかー。
2時間くらいは仮眠をとれるようにしないと、
明日は、一日が長いからなァ。

睡魔に負けずに、がんばるぞー。
↑気合いは十分、体力不十分(笑)


blogランキング
 ↑応援、ヨロピコ!今日もポチリをありがとう!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2009-01-19 (月) 01:49

いえ、突っ走るのは、ご遠慮させていただきます・・・。

鶴丸 URL 2009-01-17 (土) 04:27

あやっぱり・・てか1時間くらいしか寝ていないのね。
偉い!てか若い!私にはもう無理です。
気を抜くと風邪引くから、
このまま今年は突っ走れ!
(ひと事の様に叫んでみる 笑)

猫→旺角さん URL 2009-01-17 (土) 02:04

お久しぶりです!
てか、開かないです????
あれー、おかしいな・・・。
全然、いじってないんですけどね。
しかも、あたしのところは普通に開くし。
自宅でも大学院でも。
ちょっとみなさんに、確認してみます。
ご指摘、ありがとーです!

猫→鶴丸さん URL 2009-01-17 (土) 02:02

予想通り、突っ伏してました(笑)。
部屋が乾燥してて、危なく風邪をひくところでした。
気をつけます。

旺角 URL 2009-01-15 (木) 13:25

猫さんとこ 最近 開かないね。
他のfc2は開くけど、、、、
さわり過ぎじゃないの?(笑)

鶴丸 URL 2009-01-15 (木) 04:25

泊まりですか・・・風邪引かない様に・・・

って別に机に、うっぷして寝る訳じゃないですよね
(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/560-0ceb4130
Listed below are links to weblogs that reference
研究室泊。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 研究室泊。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

