Home > スポンサー広告 > 日曜日。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/563-33e7cf24
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 日曜日。

Home > ぼやっき日記 > 日曜日。

日曜日。

 
wintry-weather 
 
 
昨晩、知らぬ間に、夢の中へ吸い込まれ、
今朝は、ないことに、早起きした日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

この1週間のハードっぷりが、
あたしの体力を著しく消耗させたようで、
土曜日は、いつ寝たのか、記憶がない。
実は、金曜も土曜も札幌で、
ちょっと、いや、かなりお疲れだった。
なにせ、この間、研究室に泊まったりもしたもんだから、
普段より、疲れが抜けない。

つーか、中年なんだから、無理するな。

だった。
ほんと、その通り、無理は禁物。
だけどー、下手すると、今週も研究室に、ご一泊ぅ。

嫌な予感。

てなことで、ホントは、
違うことを書こうと思ってたんだけど、
今宵はちょっぴり時間が惜しいので、

この辺で。

早く、人間らしい営みに戻したいー。
↑いつのことやら…

 
blogランキング
 ↑応援、ヨロピコ!今日もポチリをありがとう!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/563-33e7cf24
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 日曜日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

