Home > スポンサー広告 > 吹雪により、運休。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-01-23 (金) 21:06

いや、いーんです。
笑ってやってください。

鶴丸 URL 2009-01-21 (水) 10:04

うはぁ・・・今回は本当に酷い話ですな・・・

まさしく、踏んだり蹴ったり・・・いや

踏まれたり、蹴られたり
転んだり、膝擦りむいたり・・・

だったようですね(笑 あっ笑っちゃいけないな)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/565-30034c6b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 吹雪により、運休。

Home > 北海道的 > 吹雪により、運休。

吹雪により、運休。

 
雪と電車 
 
 
いい?いい?
愚痴っても、いいーーーーーーーーー?

って、ダメって言われても、愚痴るけど、
今日は、これを書かないと、課題にもとりかかれん。

てことで、当方、やや興奮気味ですが、
今宵みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、聞いてきいて(泣)。

今日ね、朝からかきをしなきゃいけないくらい、
どえらい豪状態でね、
シャワーも浴びずに、あたし1人ぽんちくりんで、
えっこらえっこら、かきしたの。

で。

夕方からは、ちょっとした所用があったのね。
だので、日中、ちょっと課題をした後、
うちのLAOの夕食を、用意しなきゃってんで、
3時ちょい前から支度して、で、電車に乗るために、
慌てて車に乗ろうと思ったら、
最近、ちょっと仲のよろしくない猫ハハが、
駅の近くまで一緒に乗せて、とか言ってきて、
こんなに急いでるのに!とか思いつつも、
しぶしぶ乗せたら、道の状態が思っている以上に悪くって、
で、結論を言うと、改札口に着いた瞬間、電車は発車。

サヨーナラー。

そう、間に合わなかったの(泣)。
の関係で遅れちゃ困る、と思って、
1本早い電車に乗ろうと思ってたのに、
結局、次の、ギリギリ到着の電車に乗車。

んで。

札幌で、所用を済ませ、帰宅しようと乗った電車
乗り換え駅で、下車したら、

あれ?接続の列車が来ない。

慌てて時刻表を見たら、なーんと、あたくしめ、
接続電車を見間違え、1本遅い電車に乗ってしまい、
1時間に1本しかない貴重な電車に、

乗りそびれた。

それから、悪夢は始まった。
今日の北海道、というか、夜の札幌方面、
ゴーゴー吹雪いていたらしく、出ました、

電車の運休&遅れラッシュ。

下車した駅で、次の普通列車を待っていたら、
アナウンスが流れ、○時○分の電車は、
吹雪のため…、

「始発駅をまだ出発していません!」

というではないか。
てか、始発駅を出てないって、

どーゆーことさ(泣)。

というわけで、結局、この電車は、運休になり、
次の電車を待つことになった。
でも、20分後くらいに来るはずの電車も、
雪の影響で、5分、10分、15分と遅れ、
結局、20分以上の遅れで到着。
それまでの間、凍えながらホームで待っていたあたしは、
もう、かなり疲労度大。

つーことで。

20時ちょい過ぎには帰宅しているはずだった今宵、
家に着いたら、22時過ぎ。

ああああああああ、もーーーーーーーー!

と、さすがに今日は絶叫。
ほんとさ~、天候は仕方がないにしてもさ~、
あたしの、この電車乗車ミスがなければ、
もっと早く帰れたのにーーーー!
と、悔やまれてしょうがない。
↑自業自得とはまさにこのこと。

ちなみに。

19時10分に乗ると、乗り換えの電車があったのですがぁ、
何を血迷ったか、あたしは19時25分のに乗ってしまい~、
乗り換えの電車が出払った7分後に到着した、という、
なんともおバカな話です。

いやいや、今日はさ、どーしても、
OpenPNEの本が欲しくてさー。
地元では、なかったので、札幌で買わなきゃ!
とか思って、その本を買う時間を計算しているうちに、
なんだかわかんないんだけど、間違っちまったんだなー。

って、もういい?(笑)

すみません。
ほんとね、今日はショックだったのよー。

つーことで。

北海道の雪は、やっぱし、予測不可能。
明日は大学院なんだけど、明後日の授業、
朝が早いし、課題も終わってないので、
やっぱ、明晩のお泊まり決定だなぁ。
また、眠れないうえに、
エンゲル係数があがるんだなー(笑)。

さて。

思い切り愚痴ったので、始めます(笑)。
まずは、課題その1をー。

ではではね~~~~。


blogランキング
 ↑応援、ヨロピコ!今日もポチリをありがとう!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-01-23 (金) 21:06

いや、いーんです。
笑ってやってください。

鶴丸 URL 2009-01-21 (水) 10:04

うはぁ・・・今回は本当に酷い話ですな・・・

まさしく、踏んだり蹴ったり・・・いや

踏まれたり、蹴られたり
転んだり、膝擦りむいたり・・・

だったようですね(笑 あっ笑っちゃいけないな)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/565-30034c6b
Listed below are links to weblogs that reference
吹雪により、運休。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 吹雪により、運休。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

