Home > スポンサー広告 > キャンセル待ち。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-02-03 (火) 01:17

りんごちゃん!
おひさしぶりー。
どうやら、お互い、肥え始めているようで(笑)、
妙な親近感を抱いております。
で、トキオ。
ただいま、キャンセル待ち待ち中なんです。
ああ、もー、ほんと、行きてぇー。
おっと、お下品でしたわね。
で、キャンセルがでたアカツキには、
りんごちゃんも、来る?(笑)
トーキーオー。

猫→azuちゃん URL 2009-02-03 (火) 01:12

ほんと、早く「キャンセル待ち→OKです」
って打ちたい(泣)。
残念なことに、今日は連絡のメールが来ませんでした。
ああ、あと3日?実質2日?
なんか、かなり、厳しい状況です(笑)。
連絡が来たら、大至急、お知らせします!
ああ、行きたい(泣)。

りんご URL 2009-02-02 (月) 15:56

きゃー。今更おひさしぶりですー。

お元気ですかー??ってお疲れのご様子・・・。
大丈夫ですかー??
キエー!!ってなっちゃう程頑張った後は
ユルユルになってくださいね。
あらー。トキオへ?
もし行かれるのであればりんごも行きたいわー。

azu URL 2009-02-02 (月) 05:06

早く「キャンセル待ち→OKです」って題名の
メールが届くといいですね。。。
私も一人で行くのはちょっと心細いです。
一緒に行きたいです、本当に。
今日で授業最終ですね。
時間ある時に声かけてください。
お茶しましょ。あ、ランチでもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/574-addf5a95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > キャンセル待ち。

Home > 北海道的 > キャンセル待ち。

キャンセル待ち。

 
snowshowers 
 
 
一瞬にして、景色。

空から大粒のが、次々と落ちてくる。
もう、はいらない、と思うけれど、
札幌は、もうすぐ祭り。
関係者の方々は、が降ってくれないと、
困るんだろうなー。
なんて考える日曜の夜。

ああ、2度目の更新をしているではないか。

嬉しいはずなのに、心浮かれないのは、
集中力が続かなくて、倒れそうだから。

課題とか勉強の合間の息抜きに、
ブログを書くのは楽しいのだけれど、
課題が終わっても、切り替えのきかない状態では、
なんだかなーという感じ。
てか、ぶっちゃけ、

もー、何もしたくない。

本当に、頭を空にしたい。
3日間くらい、何も考えずに、
ぼーっとしていたい。

がしかし。

明日は大学院
今期最後の授業の日。
さらに、火曜日も水曜日も木曜日も札幌で、
あ、金曜も土曜もだった・・・。
今週は、毎日かぁー。
本気で休みたいときのこういうスケジュールって、
地味に、凹むなぁ・・・。

こんな時は、せめて、吉報でも来ないかな。

実は、今月、東京へ行く予定だった。
が、ちょっとしたタイミングのズレで、
ある研修会への参加が、

「キャンセル待ち」

なのだ。
よって、現在、保留中。
研修委員会からも、
「引き続きキャンセル待ちです」
なんてメールが届き。

待つ身は意外と切ないものである。

今週中に、再度連絡が来れば、
東京へ行けるんだけどなぁ。
どうしても、受けたいのだよ、その研修

ああ、行きたい行きたい、東京へー。

で、東京に行ったアカツキには、
あの人にも、あの人にも、
会えたらなー。

とか考えてみる。
っと、心が明るくなるあたりは、単純な思考経路。

でも、やっぱり今日は、集中力がなくて、
ブログの文章も綴れない。
ダメダメだ。
しかも、やる気がまったく起きない。
やること、いっぱいあるのになぁ、もー!
ぶひー!だな。

てか、集中力がないって、死活問題だ。

というわけで。

今日は愚痴らせていただきました。
すみません。
とりあえず、シャワーを浴びて、寝ます。
また明日。

おやすみなさい。


blogランキング
 ↑東京へ行けますように。
   ポチッとよろしくです。



 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→りんごちゃん URL 2009-02-03 (火) 01:17

りんごちゃん!
おひさしぶりー。
どうやら、お互い、肥え始めているようで(笑)、
妙な親近感を抱いております。
で、トキオ。
ただいま、キャンセル待ち待ち中なんです。
ああ、もー、ほんと、行きてぇー。
おっと、お下品でしたわね。
で、キャンセルがでたアカツキには、
りんごちゃんも、来る?(笑)
トーキーオー。

猫→azuちゃん URL 2009-02-03 (火) 01:12

ほんと、早く「キャンセル待ち→OKです」
って打ちたい(泣)。
残念なことに、今日は連絡のメールが来ませんでした。
ああ、あと3日?実質2日?
なんか、かなり、厳しい状況です(笑)。
連絡が来たら、大至急、お知らせします!
ああ、行きたい(泣)。

りんご URL 2009-02-02 (月) 15:56

きゃー。今更おひさしぶりですー。

お元気ですかー??ってお疲れのご様子・・・。
大丈夫ですかー??
キエー!!ってなっちゃう程頑張った後は
ユルユルになってくださいね。
あらー。トキオへ?
もし行かれるのであればりんごも行きたいわー。

azu URL 2009-02-02 (月) 05:06

早く「キャンセル待ち→OKです」って題名の
メールが届くといいですね。。。
私も一人で行くのはちょっと心細いです。
一緒に行きたいです、本当に。
今日で授業最終ですね。
時間ある時に声かけてください。
お茶しましょ。あ、ランチでもいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/574-addf5a95
Listed below are links to weblogs that reference
キャンセル待ち。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > キャンセル待ち。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

