Home > スポンサー広告 > 待ち惚け。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→非公開さま URL 2009-02-07 (土) 01:10

コメント、読みました。
非公開でなくてもいいですよ。

猫→鶴丸さん URL 2009-02-07 (土) 01:09

ありがとーです。
ほんと、解放、楽しみ。

2009-02-04 (水) 20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴丸 URL 2009-02-04 (水) 07:03

月が奇麗・・・
解放・・・楽しみですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/576-8b130d3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 待ち惚け。

Home > ぼやっき日記 > 待ち惚け。

待ち惚け。

 
moon 
 
 
メールを開く。
受信箱を見る。

来ていない。

待つのはつらい。
受信箱を開くときは、いつも、

来てないかな?
来てないかな?

とドキドキしながら開くのに、
メールは、来ていない。
こんなに待ち焦がれているのに・・・。

キャンセルが出ましたよメールが、
来ないのだ!

なんのことかって、
そうです、東京での研修会の話。

嗚呼、あと2日。

参加できるか否かの結果が出るまで、
あと2日なのだ。
しかし、なんか、絶望的な感じ。

実質、キャンセル待ち番号1番なのに、
それでも、何も連絡がない、ということは、
あたしの東京行きは、厳しくなってきた、
ということだ。

泣けるぜ。

でもって。

泣きっ面に蜂。

今日、札幌へ行ってきた。
実は、ちょっとしたアルバイトをしている。
色んな事情があって、
最初と予定が違うのだけれど、
まーまー、仕方ない、と思い、
約束の時間に間に合うように、
待ち合わせ場所へ、向かった。
そして、お仕事開始時刻5分前に、
携帯が鳴った。

「すみません、風邪で・・・」

約束していた相手は、子どもだ。
本来であれば、風邪を引いていたとしても、
予定が変わるときは、前もって、
そう、もっと早くに、

電話をすべきだろ!

と、言うところだが、しょうがない。
子どもができないなら、親がすべきだろ、
と言いたくなるところだが、
色んな事情が絡んでいるため、
それもできないという現実。

まー、しかし。

正直、ガックリきたが、腹は立たなかった。
ただ、課題をやる時間が、もっと確保できたのになー、
とは思ったけれど、怒っても仕方ない、と、
今日は、本当に不思議なくらい腹が立たなかった。
もしかしたら、自分には、他の懸案事項があって、
そっち方が気になっていたからかな?

ま、なんでもいーが。

そんなんで、ただただ札幌を往復し、
帰宅した本日。
帰りの電車が帰宅ラッシュにあたって、
立ちっぱなしになったこともあり、
ちょっと、疲れた。
全体的に、疲れた。

さて。

明日も札幌だ。
明日は、大学院
ミーティングのためだけに、行くのだ。

頼む、スカイプにしてくれ。

と、思うのだが、
今回は初回のミーティングゆえ、
そういうわけにもいかず。

でもま、いいさいいさ。

今宵、課題を9割がた終わらせて、
明晩には、提出できるようにして、
でもって、明後日のゼミの発表準備を、
再度確認したら、
少しは自由の身に・・・

なれない(笑)。

なれないんだよねぇー、これが。
課題はまだ続くし、さらに、
来週、再来週と、色々所用があって、
札幌にお泊まりしなきゃいけなかったりで。

大丈夫?あたし。

2月は、のんびりできる♪
とか思っていたのは、どうやら、
見積もり違いの、幻覚だったらしい(笑)。

なんだか、メールも、連絡も、
そして、のんびりDAYも、すべて、

待ち惚けだわねぇ。

ちなみに、うちのLAOも、
待ち焦がれていたNEW-PCが、やっときたらしい。
年末に壊れ、約1ヶ月、我慢していた彼は、
今、ソフトを入れたり、セッティングしたりして、
大変なご様子(笑)。

でも。

あたしは、そのおこぼれをいただき、
メモリが、1G→2Gに。
おおおお、と喜ぶあたしの横で、
ヤツは、

ボクは、4G♪

とか言っている。
っち。
感じ悪いわ。

さて。

コーヒーを落として、やるかー。
心と頭が解放されるまで、
あと、まるまる1週間だ。
↑全ての課題が終わる日

がんばろ~っと。


blogランキング
 ↑キャンセル待ち中のあたしに愛のポチリを。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→非公開さま URL 2009-02-07 (土) 01:10

コメント、読みました。
非公開でなくてもいいですよ。

猫→鶴丸さん URL 2009-02-07 (土) 01:09

ありがとーです。
ほんと、解放、楽しみ。

2009-02-04 (水) 20:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴丸 URL 2009-02-04 (水) 07:03

月が奇麗・・・
解放・・・楽しみですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/576-8b130d3d
Listed below are links to weblogs that reference
待ち惚け。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 待ち惚け。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

