Home > スポンサー広告 > ステキな1日の締めは・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-02-07 (土) 01:11

すけきよ、ひどいですよね。
キャンセル待ち、ほんと、残念・・・。

鶴丸 URL 2009-02-06 (金) 11:03

あははははは、すけきよ!(笑)

キャンセル待ちは残念でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/577-77d18557
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ステキな1日の締めは・・・。

Home > ぼやっき日記 > ステキな1日の締めは・・・。

ステキな1日の締めは・・・。

 
cup 
 
 
研修キャンセル待ちの皆様へ

お世話になっております。
ホニャララ学会事務局です。
お待ちいただいている研修
「ホニャララらーを考える」ですが、
キャンセルされた方は1名のみでした。
よって、キャンセル待ちは1番の方のみ、
繰り上げいたしました。
キャンセル待ち2番以降の方々は、
今回はご期待に沿うことができず、
誠に申し訳ございません。

ということで。

キャンセル待ち番号2番のあたしの東京行き、
ものの見事に、桜散る散る、桜散る。

と、同時に。

キャンセルが出ることを、
待ち続けていた日々にもピリオド。

嗚呼、カナピーひゃららら。

というわけで、
当方、悲しみに打ちひしがれておりますが、
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

なんて、ちょっとオーバーだろうさ。
って話だけれど、いや、そうでもない。
実際のところ、かなり本気で残念なのだ。

てことで。

あたしの東京行きは、3月になりそうな感じ。
てか、去年も、3月に行ったんだなー、東京
そして、ぎっくり腰になったんだっけな~(笑)。

あれから1年かぁ。

と、物思いにふけっている場合ではなく、
今宵は、ブログを書いたら、
ちゃっちゃっと寝るんだった。
なにせ、本日、朝6時の就寝で、
軽くお疲れちゃん。

でも~。

今日は、ゼミの日だったので、
午後から大学院へ行ってきた。
今、あたしにとって、ゼミは、

かなーり楽しい。

同じゼミの友達は、
「激しく楽しい」と言っていたけど、
激しく納得(笑)。

なんだろ?急に楽しくなった。

なんて書くと、今まで楽しくなかったのか?
ってことになるか(笑)。
いや、全然そんなことはないんだよ。
そーではなくて、何か、ちょっとした変化が、
自分の中にあったんだろーな~と思うの。

ま、んなこと、どーでもいいね(笑)。

それより、今日は、ゼミが終わった後、
お腹空いた~、お腹空いた~、
と騒いでいたら、食事に行くことになり、
なんと、先生に、

ご馳走になってしまった!!!

すみません、遠慮なく、
もりもり食べてしまいました。
美味しかったぁ~。

先生、ごちそうさまでした♪

というわけで。

超満足し、電車に乗車。
帰宅して、ほっと一息。
なにせ、今日は、デキの善し悪しは別として、
ひとつ、課題も出したし、ゼミも楽しかったし、
ご馳走にもなったし、とってもいい1日だったので、
気分がよろしくてよー♪なのだ。

で。

よろしくてよ~な気分を持続したまま、
夜は、自宅のお風呂にゆっくり浸かり。
入浴後は、お肌のお手入れぇ~、
と思って、保湿用のフェイスマスクを、
顔につけたりして、さらにリラックス。

んで、その気分のまま、部屋に戻ったら、
LAOが一言。

助清だ。

・・・って、あたしは、
犬神家の一族か。
っと思ったら、さらに続けて、

助清、マスクを取っておやり!

だって。
いい加減にせぇー。

といういことで。

とても素敵な1日は、
助清扱いで幕を閉じたのでした。

さて。

明日も札幌なので、
そろそろ、寝ます。
雪祭りによる混み混みの電車が、
若干ユウウツではあるんだけれどー。

でば。


blogランキング
 ↑キャンセルがでなかったあたしに愛のポチリを。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-02-07 (土) 01:11

すけきよ、ひどいですよね。
キャンセル待ち、ほんと、残念・・・。

鶴丸 URL 2009-02-06 (金) 11:03

あははははは、すけきよ!(笑)

キャンセル待ちは残念でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/577-77d18557
Listed below are links to weblogs that reference
ステキな1日の締めは・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ステキな1日の締めは・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

