Home > スポンサー広告 > 女っぽく。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-02-13 (金) 02:05

いやいや、耳が痛いなんて(笑)。
でも、こつむぎさんと同様、重力が憎い!
ああ、ほんと、どーしてこんなに、
垂ぁ~れちゃーうのーーーー!ですよ(笑)。
てか、マスカラしてないんですか???
あ、そういう日もあるってことかしら。
それができるこつむぎさんは、
まだまだ、若いんですよ(笑)。
あたしなんて、清水から、の気持ちじゃないと、
そんなこと、できないーーーー(笑)。

こつむぎ URL 2009-02-12 (木) 18:48

ああ、耳が痛い…(笑)。
そして重力が憎いーっ。
このもろもろの垂れっぷり。
頬の毛穴も気になります。
コンタクトに入って痛くなるから今日はマスカラなしーっ!
って平気でできるようになった自分にカ~ツ!な気分です。

猫→mioちゃん URL 2009-02-12 (木) 01:27

> どーよ、どーよ?

ちょっと、なんか、いー感じ~?
↑ばかっぽい(笑)

いや、マジで悪くないわ。
って、まだ初日なんだけど(笑)。
目のまわりが黒くならない感じ?
実は、夕方うたた寝してさ~。
でも、起きたときに、黒くなってなかったんだよー。
ちっと感激したわ(笑)。

> でも新しいコスメや洋服はいくつになってもモチベーションあがるよね!!

そーなんだよねぇ。
めっちゃテンション上がるわ(笑)。

あたしのあの鞄、mioとおそろいのあるじゃん(笑)。
あれ、ついに壊れてさー(泣)。
鞄の内側のビニールが、外側の生地からはがれ始めて、
もう、だめになっちゃってさ~。
結構、ヘビーに使ったんだよね。
ああ、悲しい。
新しい鞄が、ほしーーーーーー。

って、欲しいものだらけだ。

あ、そーいや、いつ、こちらへ?(笑)
あたし、2月の東京行き、なくなっちゃったからさ・・・。
3月に行く予定だけど(笑)。

ってことで、また連絡するねぇ。

ではでは。
(ながいな・・・コメント返しがw)

mio URL 2009-02-11 (水) 12:39

お~買ったんだね♪
どーよ、どーよ?
私もランコムのグロスは迷った。
ちなみにヘレナのグロスも優秀らしいよ☆
自分達も10~20年程前には、周りのおねーさん達にそう思われてたかもしれないよ(苦笑)
若さは永遠に憧れだけど、年は取るものだねぇ・・・
巡り巡るんだよね~~
でも新しいコスメや洋服はいくつになってもモチベーションあがるよね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/580-abdf157a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 女っぽく。

Home > ぼやっき日記 > 女っぽく。

女っぽく。

 
HR 
 
 
宅急便が届いたのは、
化粧をし終えてからだった。
先日、注文し、届くのを待っていた、
それが本日の画像、金の延べ棒。
いやいや、

HRマスカラ

mioちゃん、あたしも買っちまったぜ(笑)。
てことで、実はお友達のmioちゃんのブログを見て、
あたしも、これ、買ってみよう!と思い購入したの。
明日の朝、初めて使うんだけど、どんな感じかしら。

ちなみに。

今までは、ランコムのウォータープルーフを使ってたんだけど、
結構、長かったなぁ、このシリーズの使用期間。
久々に違うものを使う時って、洋服を着替えるように、
ちょっとワクワクしてしまう、これもひとつの、

女心?

でもって、このマスカラが思った以上に安かったので、
ついでに買ってしまったのが、↓こちら。
 
LANCOME 

その名も「ジューシーチューブ」ってんだから、
なんぼジューシーなお口になるの~?
って感じなんだけど、これ、噂通り、
かなり、甘あまな香りがするわー。
ネロっとした感もあるけど、キレイに光るし、
普通のグロスより、持続する感じはある。
こういうのを塗ると、ちょっとオンナっぽくなったような、

錯覚に陥る。

ほんと、錯覚なんだけど(笑)、
化粧とかってさ~、なんだろねー、
見かけを女っぽくするだけではなく、
心もオンナっぽくすんだよねぇ。

でもね。

化粧のことで、気をつけなきゃいけないことが、
ひとつだけあってね。
それは、最近の若い女子は、お化粧が上手でしょ?
しかも、結構、塗ったくってたり、
目のまわりが、真っ黒だったりするじゃない?
で、あたしらの年代は、ついつい、言っちゃうのよ、

「化粧とったら、どうなるんだろーね~」

なんて。
言ったことない?

でもね。

気をつけようね、我が世代たち。
若い子は、どんなにファンデーションを塗ったくったって、
アイライナーをがっちりしたって、
つけまつげをバサバサにつけたって、
化粧をとったら、基本的には、

あどけなくて、可愛くなるの。

そう、あたしらが化粧をとったときの、
あの、どす黒い肌や、土色の顔、
垂れ下がった頬や、シミそばかすのある、
あの疲れた感じの顔とは、

ぜーんぜん違うの。

ここらへん、大事。
とっても大事。

ついつい、言っちゃうのよ。
あんなに化粧してぇ~とかね。
でも、とった時の顔が違うってわかってれば、
そんな痛々しい発言しなくてすむから(笑)、
気をつけようね。

って、あたしが気をつけろ、だった。

そーなの。
あたしが、言っちゃってたのよ(笑)。
あんなに化粧してぇーみたいな、
超おばちゃん発言を。
ま、おばちゃんではあるけれど、
知らぬ間に、自分を基準にしていたことに、
今さらながら、気がついたの(笑)。
↑おせーよ

あー、痛々しい。

てなことで、それは今後気をつけるとして(笑)、
あたしたち世代でも、やっぱりお化粧して、
たまには、ちょっとキレイキレイにして、
お出かけしたいとか思うよね。
てか、そういう機会があるほうが、

女性ホルモンにいい!

という証拠は何もないんだけど(笑)、
そういうことにしておけば、
なんとなく、おさまりがいい感じがするのは、
気のせいかしら?(笑)

さて。

今日は札幌に行ってきたので、
結局、自分のお勉強をせず終わってしまったんだけど、
実は、女っぽいのは、化粧品だけではなく、
今宵は超珍しく、ミシンとか出して、
スカートの裾上げとかもしたりしててね。
家族には、

「なしたの?」

とか言われるくらい本当に珍しいことなんだけど(笑)、
明日も、時間があったら、少しお裁縫したいわ~、
とか思ったりしてまヒタ。

てなことで。

今宵もオンナっぽさを磨くために、
ストレッチして寝るぞ~!
食べたいものを減らすことができない以上、
そんなことでもしないとね(笑)。
ホットケーキが食べられなくなっちゃう。
↑結局、これが基準らしい~

ではではねー。


blogランキング
 ↑ポチッと押してくださると、オンナ度が増す!…はず(笑)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-02-13 (金) 02:05

いやいや、耳が痛いなんて(笑)。
でも、こつむぎさんと同様、重力が憎い!
ああ、ほんと、どーしてこんなに、
垂ぁ~れちゃーうのーーーー!ですよ(笑)。
てか、マスカラしてないんですか???
あ、そういう日もあるってことかしら。
それができるこつむぎさんは、
まだまだ、若いんですよ(笑)。
あたしなんて、清水から、の気持ちじゃないと、
そんなこと、できないーーーー(笑)。

こつむぎ URL 2009-02-12 (木) 18:48

ああ、耳が痛い…(笑)。
そして重力が憎いーっ。
このもろもろの垂れっぷり。
頬の毛穴も気になります。
コンタクトに入って痛くなるから今日はマスカラなしーっ!
って平気でできるようになった自分にカ~ツ!な気分です。

猫→mioちゃん URL 2009-02-12 (木) 01:27

> どーよ、どーよ?

ちょっと、なんか、いー感じ~?
↑ばかっぽい(笑)

いや、マジで悪くないわ。
って、まだ初日なんだけど(笑)。
目のまわりが黒くならない感じ?
実は、夕方うたた寝してさ~。
でも、起きたときに、黒くなってなかったんだよー。
ちっと感激したわ(笑)。

> でも新しいコスメや洋服はいくつになってもモチベーションあがるよね!!

そーなんだよねぇ。
めっちゃテンション上がるわ(笑)。

あたしのあの鞄、mioとおそろいのあるじゃん(笑)。
あれ、ついに壊れてさー(泣)。
鞄の内側のビニールが、外側の生地からはがれ始めて、
もう、だめになっちゃってさ~。
結構、ヘビーに使ったんだよね。
ああ、悲しい。
新しい鞄が、ほしーーーーーー。

って、欲しいものだらけだ。

あ、そーいや、いつ、こちらへ?(笑)
あたし、2月の東京行き、なくなっちゃったからさ・・・。
3月に行く予定だけど(笑)。

ってことで、また連絡するねぇ。

ではでは。
(ながいな・・・コメント返しがw)

mio URL 2009-02-11 (水) 12:39

お~買ったんだね♪
どーよ、どーよ?
私もランコムのグロスは迷った。
ちなみにヘレナのグロスも優秀らしいよ☆
自分達も10~20年程前には、周りのおねーさん達にそう思われてたかもしれないよ(苦笑)
若さは永遠に憧れだけど、年は取るものだねぇ・・・
巡り巡るんだよね~~
でも新しいコスメや洋服はいくつになってもモチベーションあがるよね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/580-abdf157a
Listed below are links to weblogs that reference
女っぽく。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 女っぽく。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

