Home > スポンサー広告 > 紙袋に想いをぶら下げ。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-02-17 (火) 00:14

やっぱり自分の時と、お嬢さんの時は、
別問題なんですね(笑)。

鶴丸 URL 2009-02-16 (月) 03:59

私も昔は逆の立場で娘さんを奪って(笑)行った
のですが・・・

自分が今度はと思うと(想像するだけで)
どうすんべ・・・と困惑が心に広がりますよ・・・

猫さんの知り合いの方の気持ち、すっごく良く分かります。(苦笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-02-15 (日) 22:29

そうですかー、男心と父親心。
複雑なんですね。
でも、お嬢さんのいる男親は、
いつかやってくるんですよね。

「お嬢さんを僕にください!」

の日が(笑)。
あたしの知り合いは、そんな日が来ても、
絶対やらん!って言ってましたけどね(笑)。
生涯独身にさせるのか???と、
それはそれで突っ込まれてましたけどー。
やっぱ、複雑ってことですね。

鶴丸 URL 2009-02-15 (日) 05:53

腐ったみかんに見えたのは一瞬ね一瞬(笑)
こんなみかんを作ったこと有る主夫ですから
(^^;へへへ

>聞けないのは、父親心なんですねぇ。
そうかも、なんか聴いちゃうと認めた事になっちゃう様な・・・
男心と親心の入り交じったなんとも複雑で
混沌とした心持ちですよ・・・
上げる人が誰もいないってのも、別の意味で複雑ですがね・・・(苦笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-02-15 (日) 00:14

腐ったミカン!
そー見えましたか(笑)。

お嬢さんがチョコレートをあげる相手のことを、
聞けないのは、父親心なんですねぇ。

鶴丸 URL 2009-02-13 (金) 16:20

チョコか・・・パソコンで写真見た瞬間
「?腐ったみかん?」
と思ってしまったのは、ここだけの秘密にして下さい
(^^;

バレンタイン・・・
昨夜娘が手作りしていました・・・
誰に上げるのか・・・聴きたかったです(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/581-bc9753fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 紙袋に想いをぶら下げ。

Home > 独り言 > 紙袋に想いをぶら下げ。

紙袋に想いをぶら下げ。

 
CHOCOLATE 
 
 
世の中は、チョコチョコチョコ
赤やピンクの文字が躍る中、
キレイにパッケージされた紙袋に想いをぶら下げ、
きれいな女子たちが、デパートから出てくる。
その想いは、どこへゆき、誰に渡され、
どんなふうに、溶けてゆくのか。

現在、過去、未来、悲喜交々。

大なり小なり思い出があるバレンタインデーまで、
気がつけば、あと2日。
全くもって無縁になってしまったあたしにも、
初めてあげたチョコレートがあった。

勇気を振り絞って渡したチョコレートを、
とても喜んで受け取ってくれたこと、
逆に、もらえないと断られた悲しい出来事、
何十年(?)も経った今でも思い出せる。

そんなことに想いを巡らせ、
あたしは、今日もパン屋さんで買った、
この、おいしいチョコレートボールを、
ひとつ、ふたつと頬張る。

記憶は淡いけど、
頬張るチョコは、甘く、濃く。

みなさんの今年の想いは、

どんなチョコに姿を変えていますか?
どんなパッケージに包んでいますか?
どんなふうに溶けていきそうですか?

ハッピーなチョコになるといいですね。

あたしのハッピーは、
きっと・・・。

自分の口の中で、溶けてゆくでしょー(笑)。


blogランキング
 ↑ハッピーな14日目指し、ぽちっと♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→鶴丸さん URL 2009-02-17 (火) 00:14

やっぱり自分の時と、お嬢さんの時は、
別問題なんですね(笑)。

鶴丸 URL 2009-02-16 (月) 03:59

私も昔は逆の立場で娘さんを奪って(笑)行った
のですが・・・

自分が今度はと思うと(想像するだけで)
どうすんべ・・・と困惑が心に広がりますよ・・・

猫さんの知り合いの方の気持ち、すっごく良く分かります。(苦笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-02-15 (日) 22:29

そうですかー、男心と父親心。
複雑なんですね。
でも、お嬢さんのいる男親は、
いつかやってくるんですよね。

「お嬢さんを僕にください!」

の日が(笑)。
あたしの知り合いは、そんな日が来ても、
絶対やらん!って言ってましたけどね(笑)。
生涯独身にさせるのか???と、
それはそれで突っ込まれてましたけどー。
やっぱ、複雑ってことですね。

鶴丸 URL 2009-02-15 (日) 05:53

腐ったみかんに見えたのは一瞬ね一瞬(笑)
こんなみかんを作ったこと有る主夫ですから
(^^;へへへ

>聞けないのは、父親心なんですねぇ。
そうかも、なんか聴いちゃうと認めた事になっちゃう様な・・・
男心と親心の入り交じったなんとも複雑で
混沌とした心持ちですよ・・・
上げる人が誰もいないってのも、別の意味で複雑ですがね・・・(苦笑)

猫→鶴丸さん URL 2009-02-15 (日) 00:14

腐ったミカン!
そー見えましたか(笑)。

お嬢さんがチョコレートをあげる相手のことを、
聞けないのは、父親心なんですねぇ。

鶴丸 URL 2009-02-13 (金) 16:20

チョコか・・・パソコンで写真見た瞬間
「?腐ったみかん?」
と思ってしまったのは、ここだけの秘密にして下さい
(^^;

バレンタイン・・・
昨夜娘が手作りしていました・・・
誰に上げるのか・・・聴きたかったです(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/581-bc9753fe
Listed below are links to weblogs that reference
紙袋に想いをぶら下げ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 独り言 > 紙袋に想いをぶら下げ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

