Home > スポンサー広告 > こんなあたしに誰がした~?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→旺角さん URL 2009-02-18 (水) 01:55

さすが、旺角さん!
そーなんです、まさにクラッシュです(笑)。
でも、なんか、歌詞を変えたりすると、楽しくないです?
↑同意を求めるな?(笑)

旺角 URL 2009-02-17 (火) 23:05

まさに クラッシュですな。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/584-f0127626
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > こんなあたしに誰がした~?

Home > エトセトラ > こんなあたしに誰がした~?

こんなあたしに誰がした~?

 


 地獄かよっ!月よーびー
 ウンザリくるぜ火よォーび~
 まだココか水よォォびー
 今日も残業だ木曜日っ
 花はナイ 金よーびー
 限界みえた土よォーび~
 マジ?仕事?日よォびぃー
 汗と~涙です1週ぅ~間っ

 ウンガラガッタ ウンガラガッタ
 ウンガラガッタッタぁ~
 こんな日本に誰がした~?


この歌が、頭から離れない。
しかも、LAOは、替え歌にして、

「こんな○○○にだれがしたー?」

と、あたしの名前を入れて、歌っている。
キミも知りたいだろうけれど、
あたしも知りたいんだよ。

こんなあたしに誰がした~?

みなさんも、是非一度お聴きください。
今の日本にも、ある意味、マッチしているような、
そんな歌詞と、このリズム。

耳から離れません…。


怒髪天労働CALLING


blogランキング
 ↑こんなあたしにキミがした~♪


 ←こちらにも参加中です。

関連記事

Comments:2

猫→旺角さん URL 2009-02-18 (水) 01:55

さすが、旺角さん!
そーなんです、まさにクラッシュです(笑)。
でも、なんか、歌詞を変えたりすると、楽しくないです?
↑同意を求めるな?(笑)

旺角 URL 2009-02-17 (火) 23:05

まさに クラッシュですな。。。。(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/584-f0127626
Listed below are links to weblogs that reference
こんなあたしに誰がした~? from 出戻りぼやっき日記

Home > エトセトラ > こんなあたしに誰がした~?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

