Home > スポンサー広告 > 骨折!?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/587-912728c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 骨折!?

Home > ぼやっき日記 > 骨折!?

骨折!?

 
tomorrow 
 
 
先月、大学院のレクリエーションに参加したときのこと。
行って早々に突き指をした。
恐ろしく痛くて、薬局で湿布を購入した。

あれから1ヶ月ちょっと。

あたしの右手薬指は、未だに腫れたまま。
先日、ゼミの飲み会でジョッキを持った瞬間に、
いてっ!と言ってしまい、みんなに、

病院へ行った方がいい!

と言われてしまった。
いや、言ってくださった(笑)。

で、今日、本当は合宿の下見に、
結構遠くへ行く予定だったんだけれども、
この悪天候もあって来週に変更した結果、
時間ができたということで、病院へ行ってきた。

レントゲンを数枚撮り、待合室で待つこと数分。
名前を呼ばれ、診察室へと入る。
お医者さんの前に腰掛け、右手を出す。
すると、いきなり、患部をがしっと抑えつけられ、
思い切り、右へ左へと引っ張られた。

あたたたたたたたた!

ケンシロウもびっくりする勢いで、
叫んでしまった。
先生ぇ、なにすんだよー(泣)。

骨折はしてません」

あ~、そうですかー。

「ヒビも入っていません」

あっ、ですよねー♪

「でも、靱帯を損傷しています!」

・・・は?

その後、先生に、放置しすぎと怒られ、
しかも、今から固定しても意味ないとか言われ、
てか、手遅れだから、あとは、

自然治癒を待て。

とのこと。
思わず、どれくらいかかりますか?
と尋ねたら、

「すぐ治るわけないでしょー」

とか言われた。
あわわわわわ。

というわけで、ご心配いただきましたみなさま、
骨折はしてませんでした(笑)。
↑そういう問題か?

でも、お医者さんに、

「これ、かなり腫れてなかった?」

と聞かれ、確かにひどく腫れてたなーと思い出し、
今後、腫れが引かないようなことがあったら、
ちゃんと、早めに病院へ行くように、
っと何度も言われてしまった(笑)。

だってぇ、ただの突き指だと思ったんだもーん。

っていっても、可愛くないし。
つーか、病院行けよって話だわな。

でもでもでも、知識がないって、怖いね。
ほんとに、突き指だと思ってたんだよ。
腫れが引かないときは、こういうことがあるかも?
って知識がないもんだから、病院に行くって発想にもならず。

そのうち治るでしょ~♪

みたいな気持ちになる。
いやー、こわいこわい。

てことで。

みなさんも、突き指、要注意で~す(笑)。
って、あたしが言うな?


blogランキング
 ↑治りますように♪の愛のポチリを(笑)。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/587-912728c4
Listed below are links to weblogs that reference
骨折!? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 骨折!?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

