Home > スポンサー広告 > 東京へ。



Comments:-

猫→様様さん URL 2009-02-25 (水) 01:07

そうですね、リラックスできるといいのですが。
窓からの景色を見ずに寝てしまわぬよう、
旅を満喫したいと思います。

猫→鶴丸さん URL 2009-02-25 (水) 01:05

ほんと、すごいですよねぇ・・・。
恐るべし、電車の旅(笑)。

様様 URL 2009-02-22 (日) 16:04

忙しい中での東京訪問のようですが、

飛行機で一気に行くよりも、列車でゆっくり時間をかけて行く方が味わい深い旅になりそうですね。

そして、車窓から移り行く風景・景色を見ることで、いろいろ考えることもあるでしょうし、リラックスもできそうですね!

北海道から東京の旅行中に、猫さんが感じたことなど その旅話を今から楽しみにしています。

鶴丸 URL 2009-02-22 (日) 05:52

おぉ!!!電車で10時間・・・・
すっごい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/588-12180975
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 東京へ。

Home > ぼやっき日記 > 東京へ。

東京へ。

 
tokyo 
 
 
来月、東京へゆく。
2月のリベンジも込めて、行ってくる。
去年、ぎっくり腰になった研究会の今年版と、
運良く前日に開催される学会のシンポジウムのために、
遠路はるばる北海道から東京へゆくのだ。

電車で。

・・・はい?

みたいな顔をしているお方、
いらっしゃいませんかー(笑)。

実は、飛行機で行こうと思っていたのだけれど、
この時期、あまりお安くないのだ。
しかも、あたしのためているマイルは、
今回、使うには、ちょっともったいない感じで、
それで、電車にしたのだ。
JRで出しているお得な切符とやらで、
10時間以上かけて、

♪ドナドナドーナードーナ~
 揺られてゆーくーよ~♪

って、あたしは牛か。

それはさておき、そのお得な切符は、
期間内であれば、都内&近郊のJR系、
もちろん新幹線も、全てフリー。
飛行機よりも時間がかかることを考えると、
この慌ただしい日々、若干、時間が惜しくもあるが、
まー、たまにはいいでしょう、電車の旅も。
↑旅じゃないだろ

てことで、電車でゆくぞ、トキオォ~。

学会のシンポジウムに行かれる方、
オア、翌日の研究会へ行かれる方、
ぜひ、ご一報を♪
↑なんのシンポジウムと研究会だよ!

しっかし、貧乏ちゃんだよな~(笑)。


blogランキング
 ↑ポチリ募金(なんてないよw)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→様様さん URL 2009-02-25 (水) 01:07

そうですね、リラックスできるといいのですが。
窓からの景色を見ずに寝てしまわぬよう、
旅を満喫したいと思います。

猫→鶴丸さん URL 2009-02-25 (水) 01:05

ほんと、すごいですよねぇ・・・。
恐るべし、電車の旅(笑)。

様様 URL 2009-02-22 (日) 16:04

忙しい中での東京訪問のようですが、

飛行機で一気に行くよりも、列車でゆっくり時間をかけて行く方が味わい深い旅になりそうですね。

そして、車窓から移り行く風景・景色を見ることで、いろいろ考えることもあるでしょうし、リラックスもできそうですね!

北海道から東京の旅行中に、猫さんが感じたことなど その旅話を今から楽しみにしています。

鶴丸 URL 2009-02-22 (日) 05:52

おぉ!!!電車で10時間・・・・
すっごい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/588-12180975
Listed below are links to weblogs that reference
東京へ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 東京へ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

