Home > スポンサー広告 > 猫から、猫へ。



Comments:-

猫→様様さん URL 2009-03-02 (月) 01:16

どうなんでしょうねぇ。
人間同士では味わえない癒しは、ヒトによって異なると思うので、
なんとも言えませんが、あたしは、ただ単純に猫が好きなだけです。
それと、ブーコは、雌ですが、子供が産めない体です。

様様 URL 2009-02-27 (金) 21:59

猫さんの、ブーコ(さん)への愛情と 強い絆を感じました。人生のもう1人の、パートナーがブーコなんですね。

最近、猫(又は、犬)を飼っている著名人のエッセイを新聞でよく見ますが、人と動物の関係の中には、人間同士では味わえない何か心地よいもの(癒し、ホッとする、ゆったり)があるのかなー?と思いました。それは、猫とじゃれあう、世話をする喜び?でもあるのでしょうか…

それと、ブーコさんは、オス、メスどちらでしょう?今まで、子猫をつくろうとは思わなかったのですか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/592-0a3f68eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 猫から、猫へ。

Home > 朋友&家族 > 猫から、猫へ。

猫から、猫へ。

 
I love you 
 
 
キミの寝顔を見ていると、
思わず、ギューってしたくなる。
頬ずりして、チューってしたくなる。

どれだけキミが、それを嫌がっても、
どれだけキミが、それをうっとうしがっても、
ごめんね、ブーコ、あたしはキミが、

大好きなの!

って、親ばか状態でごめんなさい。
ほんとね、年をとったブーコは、
すっかり甘えん坊になってしまって、
かわいくてしょうがない。

あたしが春休みなこともあり、
家にいる時間が増えたことも手伝ってか、
ワガママぶりは、飼い主に勝るとも劣らない、
という勢いではあるけれど、
最近は、体調も良いようで、
室内を走り回ったりしている。
夜は、もちろんあたしの枕元で、
ゴロゴロいいながら寝ている。

でも、来月は病院だ。
体調はいいようだけれど、
爪が炎症をおこしているように見える。
触ると、ハーーーーーーーっ!とかいうし、
ちょっと痛そうでもあるし。

ブログを書きながら、ふとブーコを見ると、
もう既にベッドですやすや寝ている模様。

今宵もそんなブーコの隣で眠る幸せ。
ドクドクと心臓の音が聞こえる幸せ。
あたたかくて、さわり心地のよいその体は、
以前より、少し小さくなった。

もっと長い時間、キミといたいよ、ブーコ。

多少のワガママはきいてあげるから、
だから、元気に毎日過ごしてね。
明日は大学院で留守にするけど、
良い子でいてね。


blogランキング
 ↑ブーコに愛のポチリを♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→様様さん URL 2009-03-02 (月) 01:16

どうなんでしょうねぇ。
人間同士では味わえない癒しは、ヒトによって異なると思うので、
なんとも言えませんが、あたしは、ただ単純に猫が好きなだけです。
それと、ブーコは、雌ですが、子供が産めない体です。

様様 URL 2009-02-27 (金) 21:59

猫さんの、ブーコ(さん)への愛情と 強い絆を感じました。人生のもう1人の、パートナーがブーコなんですね。

最近、猫(又は、犬)を飼っている著名人のエッセイを新聞でよく見ますが、人と動物の関係の中には、人間同士では味わえない何か心地よいもの(癒し、ホッとする、ゆったり)があるのかなー?と思いました。それは、猫とじゃれあう、世話をする喜び?でもあるのでしょうか…

それと、ブーコさんは、オス、メスどちらでしょう?今まで、子猫をつくろうとは思わなかったのですか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/592-0a3f68eb
Listed below are links to weblogs that reference
猫から、猫へ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 猫から、猫へ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

