Home > スポンサー広告 > 早くしろっちゅーの。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/596-66ad4178
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 早くしろっちゅーの。

Home > ぼやっき日記 > 早くしろっちゅーの。

早くしろっちゅーの。

 
idly 
 
 
今日、札幌へ行ってきた。
授業を受け、研究室に寄り、
その後、所用を済ませ、
電車までのわずかな時間で、
ATMで通帳を記帳し、
残高が変わらないことに不安を覚えつつも、
駅のツインクルプラザに立ち寄った。
そして、ビックリ。

東京から戻る際の寝台車に空きがない!

あーあーあーあー。
だから~、さっさと予約しろっちゅーの。
飛行機は高いから、お得なフリー切符で♪
とか張り切ってたのに、
帰りは過酷な電車の旅になること決定じゃない。

青森→札幌方面は、急行はまなすの予感(笑)。

まー、ブーブー言っててもしょうがないので、
明日、購入してこようっと。

って、まだ買ってないのか!

だって、つい先日、ツインクルプラザに電話して、
座席の確認をしたら、そのおねーさん、

「100席以上、空いてますよ♪」

って言ってたんだものォ。
だので、油断してました。
かなり、油断してました。
でもって、今日は、
予約するほどの時間はなかったので、
空いていないことだけ確認して、
札幌から戻ってきました。

でも、大丈夫。

ちゃんと行く方法はあるし、
てか、絶対行くし。
這ってでも行くし。
↑それは無理でしょ

あ、そうそう。

話は変わるけど、
今日は関東地方でが降ったんだね。
傘が重くなるんだ?
って驚いている人がいたけど(笑)、
ふだん、が降らない地方の人にとっては、
どーなんだろうね?
嬉しいものなのかしら?

今年、記録的な積の我が町では、
もう、がちらつくだけでも、
かなり気分が沈むんだけどね。

そういや、こんなに豪でも、
就職活動をしている学生は、
黒いパンプスを履いて、
キャンパスを歩いていたよ。

お疲れちゃーん。

さて、他人様の心配もいいけれど、
自分の進まぬ研究発表をなんとかせーや、だ。
今、若干の焦燥感を感じつつも、
期待-価値モデルや達成目標理論の枠組みから、
学習者の価値の内在化にもっていけないかしら?
とか考えてはいるんだけどね。
これが、なかなか思うようには繋がらずぅー、で。
まだまだ勉強が足らんのォー。

さ~~ってとー。

明日は、チケットを購入して、
そのあと、頑張ってレジュメを作ってしまおう。
金曜日はゼミだからね。
それまでにまとめて、みなさんに、
ご相談させていていただこォ~。

ではでは、またアシター。


blogランキング

 ↑ブーコも応援(笑)。足跡に愛のポチリを♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/596-66ad4178
Listed below are links to weblogs that reference
早くしろっちゅーの。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 早くしろっちゅーの。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

