Home > スポンサー広告 > フリーチケット。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-03-06 (金) 19:29

いつも飛行機なのですが、今回は電車なので、
電車の旅を満喫したいと思います。
↑目的は研究会だろ!っと突っ込まないでください(笑)

猫→azuちゃん URL 2009-03-06 (金) 19:26

そーなの、決まったの♪
って、今日会って話しただろー、だよね(笑)。

で、そうそう、最近、こうやってazuちゃんとコメントで話すことで、
ブログのコミュニケーションがメールは明らかに異なることを、
身をもって体験してる(笑)。
使い分けてるよね。
メールともSNSとも違うコメント欄の機能があるなーって思うわー。

てなことで、あたしはこれから晩ご飯を作ります(笑)。
お腹空いた。
↑食べても食べても減るお腹・・・

鶴丸 URL 2009-03-04 (水) 21:44

こんなフリーなチケット有るんだ・・・

自由席座れると良いね♪
電車での長旅、存分に楽しんで下さいね♪

azu URL 2009-03-04 (水) 18:56

お!予定決まりましたね~。
詳細は金曜日に教えてください♪
だから、メールしろよって内容を
コメントで書くなって話ですが。。。すみません。

ワタクシも本日はじぇーーんじぇん進まず
どうすんのよ?エントリーは?って状態です。
がんばりまーす。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/597-9f365ad3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > フリーチケット。

Home > ぼやっき日記 > フリーチケット。

フリーチケット。

 
フリーチケット 
 
 
怒髪天が歌う吉田拓郎の「落陽」を聴きながら、
ちょっと早めのブログ更新。

この曲、もともと聴いていたジャンルが違うこともあって、
リアルタイムで聴いていた記憶はないのだけれど、
耳にしたことはあったし、なんとなくは知っていた。
でも、改めて歌詞に注意を払うと、情景が浮かぶ、
なかなか良い曲だなぁーと思った水曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は偏頭痛が炸裂していて、
頭はボーっとするわ、苦しいわ、で、
昨日考えていた予定が、音を立てて崩れたんだけど、
それでも、チケットだけは、なんとしても購入しないと、
と思い、地元の閑散としたツインクルプラザで、

無事、フリー切符購入。

行きは、北斗星に揺られ、東京へ向かう。
所要時間、ざざざっと14時間(笑)。
中国で乗って以来の寝台車であーる。

北海道へ帰るときは、
新幹線→特急→深夜青森発早朝地元着の急行、
という恐ろしいスケジュールに決定。

しか~し。

八戸→青森間の特急の指定席が、取れなかった・・・。
下手すると、この区間は自由席で、座れないかも?
最終日でヘトヘトの体で、立ちっぱなしもあり得る。
ただ今、この区間のキャンセル待ち中ぅ~。
てことで、ほんとね、何ごとも、

前倒しすべし!

って、いつも同じことをいう学習能力のないあたし。
いや、違うの違うの、学習能力じゃないの。
これ、地味に、性格の問題だと思う。

あたしは、突発的な予定に対応したい、
という気持ちが強いので、
なるべくギリギリまで決めたくない、
とか思ってしまうのだーよ。
もちろん、私的なことに関して、だよ。
人と会う予定がいきなり入っても、対処できるように、
行きたいところが増えても、融通が利くように、
みたいなね。

公私の「公」に関しては、
割と備えあれば憂い無し、
備えあれば嬉しいな~、
でいきたいタイプ。

・・・でもないか(笑)。

最近は、変わったなぁーと思う。
前は、ともかく、早め早めに用意したい、
って気持ちが強かったんだけど、
この頃はひどいもんで、時間だけではなく、
何でもかんでもギリギリもギリギリ、
ギリギリガールズ。
↑だから、ガールじゃないっつーの

この現象をよく解釈すれば、
それだけ準備しなくても挑める度胸がついた!
といえる・・・かも?(笑)
↑いえねーよ

だよね~。
ギリギリは、何かあったときに対応できない、
という事態を生み出すので、やっぱし、よくないわな。

ま、そういうわけで。

あたくしの東京行きは、無事、決定。
あとは、それの資金を無事調達できれば、
問題なし♪・・・って、

お金ないくせに、行くのかよ!

あ~はははーのはぁーだけど、
金は天下の回りもの、っつーじゃない?
回るのさ。
いや、回すのさ(笑)。

ええ、なんとかします。
↑まずテキトーだな

そうなの、こんなにテキトーなのに、
大学院の人には、

「猫さん、キチっとしてるよねぇー」

なんて言われてしまうから、困るの。
人は、ほんのわずかに見える局面だけで、
その人をカテゴリ化するのです。
ええ、あたくしも例に洩れず、ですが。

ま、んなことは、どーでもいいか(笑)。

最後に、フリーチケットの画像をもう一枚。
この区間もフリーなの♪
もちろん、JRのみだけどね。
 
フリーチケット 

飛行機が苦手なアナタ!
こういうプランを利用して、
北海道へ、カモーン、です(笑)。

さて、アホなことばかりいってないで、
そろそろ、始めるか。
っといいつつ、気がつけば、
晩ご飯の支度の時刻だし、
それにしても、頭が痛い・・・(泣)。


blogランキング

 ↑ポチっと押して、カモーン北海道


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→鶴丸さん URL 2009-03-06 (金) 19:29

いつも飛行機なのですが、今回は電車なので、
電車の旅を満喫したいと思います。
↑目的は研究会だろ!っと突っ込まないでください(笑)

猫→azuちゃん URL 2009-03-06 (金) 19:26

そーなの、決まったの♪
って、今日会って話しただろー、だよね(笑)。

で、そうそう、最近、こうやってazuちゃんとコメントで話すことで、
ブログのコミュニケーションがメールは明らかに異なることを、
身をもって体験してる(笑)。
使い分けてるよね。
メールともSNSとも違うコメント欄の機能があるなーって思うわー。

てなことで、あたしはこれから晩ご飯を作ります(笑)。
お腹空いた。
↑食べても食べても減るお腹・・・

鶴丸 URL 2009-03-04 (水) 21:44

こんなフリーなチケット有るんだ・・・

自由席座れると良いね♪
電車での長旅、存分に楽しんで下さいね♪

azu URL 2009-03-04 (水) 18:56

お!予定決まりましたね~。
詳細は金曜日に教えてください♪
だから、メールしろよって内容を
コメントで書くなって話ですが。。。すみません。

ワタクシも本日はじぇーーんじぇん進まず
どうすんのよ?エントリーは?って状態です。
がんばりまーす。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/597-9f365ad3
Listed below are links to weblogs that reference
フリーチケット。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > フリーチケット。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

