Home > スポンサー広告 > 超サプライズ!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→kayoさん URL 2009-03-08 (日) 22:55

うける(笑)。

てか、ちょっと、失礼な!
そんなところにスチームあてなくても、
めっちゃイケてるっちゅーねん!

と、言ってみたい(笑)。
コメント、サンキューです。

猫→azuちゃん URL 2009-03-08 (日) 22:54

ルンルンって(笑)。
久しぶりにきいたかもー。

ところで、最近、azuちゃんの言葉に慣れてきたのか、
そうか!とは思うけど、ひどい!とは感じなくなってきた。
あら、マヒしてる?(笑)
↑うそうそ

発表まであと1週間を切っちゃったね。
いつもあたしの、ウダーっとした感じに付き合わせて、
申し訳ない。
今週は、頑張るわ。
↑毎週言ってる(笑)

では、とりあえず、次のミーティングで。

kayo URL 2009-03-07 (土) 07:12

顔だけじゃなく、ケツとかオッパイにもスチームあてなさい。
その方がLao喜ぶかも…(笑)
結婚記念日おめでとう♪

azu URL 2009-03-07 (土) 00:39

きゃーーーなんていいだんなさま☆
いや~、やさしい方だなあと前々から思っておりましたが、
私の中でまたポイントUPでございます(笑)

あ、本日もゼミお疲れさまでした。
私、またひどいこと言ってませんでしたか?
最近ちょっと油断すると口が過ぎるというか...
猫さんとの仲がよくなればなるほど、油断しすぎで。
ごめんなさい。

先に謝っておきます。

あ、明日悪天候で帰れなくなったら
ご連絡くださ~い!


最近のワタクシ、コメントを書くことに楽しみを覚え、
ルンルンしながら書いてます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/598-874cd1be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 超サプライズ!

Home > 朋友&家族 > 超サプライズ!

超サプライズ!

 
イオンスチーマー 
 
 
キレイなお姉さんは好きですか?

というコピーで、旧ナショナル現パナソニックの、
美容シリーズが発売されたのは、いつ頃だっただろう?
気がつけば、そのシリーズの商品をいくつか愛用していた。

しかし、最近は、研究のことばかり考え、
ちょっと油断すると、すぐにオンナを忘れ、
すぐにボロ雑巾化する日々だった。

そんなある日のこと。

我が家に宅急便が届いた。
少し大きめの段ボールの箱に貼ってあった伝票には、
LAOの名前が受取人として書かれていた。

何を買ったんだ?
聞いてないぞ?
また釣り道具か?

なにせ、彼は、お高いフライ用のロッドを、
そーっと買ったという過去がある。
もちろん、購入した数日後、その事実を教えてくれたが、
そんな前歴もあって、またか?と思ったのだ。

仕事が終わった彼から電話があり、
荷物を届いたことを伝え、何頼んだんだ?と聞くも、
「まーいいから」といって教えてくれない。
それを聞いて、まーいいや、と思ったあたし。

しばらくして仕事から彼が帰宅した。
そのとき、あたしは夕食を作っていた。
その後、何も知らないで部屋に行くと、
机の上に、なにやら見たことない箱がおいてあった。
そこには、日中届いた宅急便の箱から出したと思し召し、
↓こんなものがおいてあった。

イオンスチーマー 

ななななななーーーーーーーんと。

日中、届いた宅急便は、LAOがあたしのために注文した、
今日の画像の、イオンスチーマーだったのだ。

超サプライズ。

なぜ、彼がそのようなものをくれたのか、というと、
つい先日、あたしたちの、
the day that we had our marriage registered
があった。
彼は、その日にあわせ、用意していてくれたらしい。

あわわわわわわわ。

もちろん、あたしはなーーーーんにも用意していない。
週末に、ご飯でも食べにいくかー、くらいなもんで。

ひ、ひどい。

本当になんてひどいパートナーなのでしょう、
あたくしめ。
これでまた、ひどい猫vs優しいLAOの構図が、
明確になった感じ。

しかし、嬉しい贈り物。
ほんと、感謝です。

こういうものって、自分では、欲しいけど、
なかなか手がでない。
あたしは今、大学院に行かせてもらってるし、
ほれ、東京だの、ほれ、どこだのって、
色々行ってるし。
今回は、さすがに、もう少し考えようよ自分、
と反省しました。

で、ニヤニヤしながら、箱を開け、
これは、ブログに書かなくちゃ、
と、画像を撮り。
↑何でもブログネタかよ

イオンスチーマー 

開けてみると、意外と大きく見えた。
実際、立てておいてみると、
それほど場所もとらないし、
こぢんまり見えるんだけどね。

で。

早速使ってみた。
いやー、純粋に、気持ちが良い(笑)。
毛穴の汚れが落ちる感じ?みたいな。
画面の前に置いて、ネット見ながらナノケア

あら、なんか、い~感じ?

いや、気分のせいかもしれない(笑)。
実感するには、早すぎる気もするから。
でも、ほんと、コレいいかも?と思う。
コレを使って、肌の代謝が上がり、
シミとか消えればいいのに。
↑あまい

つーことで。

ナノなの~♪とか言いながら、
ナノケアしてます(笑)。
これを使って、実年齢より5歳は若く見えるように、
ケアしてこー。
↑あほか

いやいや、大事に使わせてもらいます。
ほんと、ありがとーでした。

てか。

肌が心配なら、早く寝ろ、だ(笑)。
まー、それはなかなか厳しいけど、
少しでも身綺麗に保てるよう、心がけなくちゃね。
今日テレビでやってた整形の番組のように、
顔をいじれはしないけど(笑)。

さて。

これからまたやること満載だぜ。
今日は、ゼミから帰宅した後、
方々へ20件近くメール打ったり、
ちょっと資料をまとめたりしてたので、
本格作業はこれからなのだ。
明日はいつもより超早起きして札幌だし。

てか、この悪天候、日曜まで続くらしいんだけど、
あたし、明日、無事札幌にたどり着き、
そして帰宅できるのかしら・・・。
怖い。

ま、いいや。
まずは、やっちまおー。


blogランキング

 ↑あなたのポチッとがナノなの~♪(意味がわからない)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:4

猫→kayoさん URL 2009-03-08 (日) 22:55

うける(笑)。

てか、ちょっと、失礼な!
そんなところにスチームあてなくても、
めっちゃイケてるっちゅーねん!

と、言ってみたい(笑)。
コメント、サンキューです。

猫→azuちゃん URL 2009-03-08 (日) 22:54

ルンルンって(笑)。
久しぶりにきいたかもー。

ところで、最近、azuちゃんの言葉に慣れてきたのか、
そうか!とは思うけど、ひどい!とは感じなくなってきた。
あら、マヒしてる?(笑)
↑うそうそ

発表まであと1週間を切っちゃったね。
いつもあたしの、ウダーっとした感じに付き合わせて、
申し訳ない。
今週は、頑張るわ。
↑毎週言ってる(笑)

では、とりあえず、次のミーティングで。

kayo URL 2009-03-07 (土) 07:12

顔だけじゃなく、ケツとかオッパイにもスチームあてなさい。
その方がLao喜ぶかも…(笑)
結婚記念日おめでとう♪

azu URL 2009-03-07 (土) 00:39

きゃーーーなんていいだんなさま☆
いや~、やさしい方だなあと前々から思っておりましたが、
私の中でまたポイントUPでございます(笑)

あ、本日もゼミお疲れさまでした。
私、またひどいこと言ってませんでしたか?
最近ちょっと油断すると口が過ぎるというか...
猫さんとの仲がよくなればなるほど、油断しすぎで。
ごめんなさい。

先に謝っておきます。

あ、明日悪天候で帰れなくなったら
ご連絡くださ~い!


最近のワタクシ、コメントを書くことに楽しみを覚え、
ルンルンしながら書いてます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/598-874cd1be
Listed below are links to weblogs that reference
超サプライズ! from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 超サプライズ!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

