Home > スポンサー広告 > もうすぐ、東京。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→りんごちゃん URL 2009-03-13 (金) 01:14

> 来週から東京ですか~。お気をつけて!
> 楽しんできて下さい!(遊びじゃないのよですが)

ありがとー♪
今回は、遊びじゃないのよ、なので、
違う意味で楽しんできます(笑)。

> ちょうど昨日「わたし猫さんとお会いしたいんです!」
> とある方に思いの丈をぶつけておりました(笑)

え?なになに?
誰と、そんな話を・・・。
気になる(笑)。

> お会いしたいわ~。北海道も行きたいわ~。

あたしも会いたいよ~りんごちゃ~ん。
早く、北海道、来てぇ~。
↑おめーが来いよ?(笑)

りんご URL 2009-03-12 (木) 00:32

ああよかった当たってましたね。
来週から東京ですか~。お気をつけて!
楽しんできて下さい!(遊びじゃないのよですが)
ちょうど昨日「わたし猫さんとお会いしたいんです!」
とある方に思いの丈をぶつけておりました(笑)
お会いしたいわ~。北海道も行きたいわ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/602-9b5ff0dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > もうすぐ、東京。

Home > ぼやっき日記 > もうすぐ、東京。

もうすぐ、東京。

 
SAKURA 
 
あーら、気がつけば、真夜中ぁー。

って、昨日と同じ書き出しじゃないの。
もー、イケてないったらありゃしない。

つーか。

今日は、久々に化粧もせず、
午後からびっちり画面に向かっていたのだ。
土曜日発表のPPTを8割、たぶん8割(笑)、
なんとか終わらせた感じ。
後は、先行研究の欄をもう少し整理すると、
とりあえず、形にはなる・・・はず。

てか、とりあえずって・・・。

やっぱり、理論を語れないんだよねぇ(泣)。
前回まで使っていた理論なら、言えるんだけど、
今回は、まだそこまでレビューもしてないし、
むむむ無理だ・・・。
枠組みは、ここらへんでーす、っていうのも、
どうなの?とか思いながらも、
気持ち的には、

すみません!合宿まで待ってください!

というのが本音。
もちろん、残りの時間で、できるところまではするけど、
なかなかね、難しいもんだわさ。

って、研究の話はここまでとしてぇ~。

気がつけば、来週はもう東京なんだよね。
わぁ~、早いなぁ。
恐ろしい勢いで、毎日が過ぎている。

で、そうだ、ひとつご報告。

電車で行く関東ツアー(いつからツアーだよ?)が、
飛行機に変更になりヤシタ(笑)。

ドナドナドーナ~ド~ナ~♪

のはずが、ひとっ飛びに(笑)。
ちょっと色々事情がありましてですね、
当初より、若干予算オーバーしているのですが、
飛行機にあいなりましたです、ハイ。

でも、さすが3連休。

高いし、選択肢ないし、めっちゃ厳しかったよ。
てか、最初から、飛行機にしとけば、
こんな苦労はなかったんだけどね(笑)。
まーしょうがない。
次回への反省項目としてあげておきます。
↑反省どまり

てことで。

今回の東京は、超タイトなシュケジョーに拍車がかかり、
エンジョイマイライフってわけにはいかなくなった(笑)。
↑遊びに行くわけじゃーないでしょーに。

いや、そうだよ、もう全然遊びじゃないわよ。
飾りじゃないわよ涙は、ばりに、
遊びじゃないわよ。
↑飾りじゃない「のよ」だし・・・

てか、昭和、炸裂させてしまいましたわ。
失礼。

つーことで。

この週末を乗り切れば、嗚呼、乗り切れば、
やっとこさ、心が少し、軽くなる。
そのためには、少しでも実のある発表をし、
次に繋げられるようにしなくっちゃ。
発表会が終わったら、打ち上げもあるしね。

飲むぞォーーーーーーーーーーーー!
↑また飲む話かよ・・・


blogランキング

 ↑愛のポチリで元気注入ぅー♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→りんごちゃん URL 2009-03-13 (金) 01:14

> 来週から東京ですか~。お気をつけて!
> 楽しんできて下さい!(遊びじゃないのよですが)

ありがとー♪
今回は、遊びじゃないのよ、なので、
違う意味で楽しんできます(笑)。

> ちょうど昨日「わたし猫さんとお会いしたいんです!」
> とある方に思いの丈をぶつけておりました(笑)

え?なになに?
誰と、そんな話を・・・。
気になる(笑)。

> お会いしたいわ~。北海道も行きたいわ~。

あたしも会いたいよ~りんごちゃ~ん。
早く、北海道、来てぇ~。
↑おめーが来いよ?(笑)

りんご URL 2009-03-12 (木) 00:32

ああよかった当たってましたね。
来週から東京ですか~。お気をつけて!
楽しんできて下さい!(遊びじゃないのよですが)
ちょうど昨日「わたし猫さんとお会いしたいんです!」
とある方に思いの丈をぶつけておりました(笑)
お会いしたいわ~。北海道も行きたいわ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/602-9b5ff0dd
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ、東京。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > もうすぐ、東京。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

