Home > スポンサー広告 > 飛行機、ストライキ?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→みわパンダさま URL 2009-03-17 (火) 23:15

いやいやいや、勝手にリンクしてごめん!!
もし、まずかったら、教えてください。
一端削除しまふ!
でも、ブログ自体の更新は、楽しみにしてます(笑)。


みわパンダ URL 2009-03-17 (火) 20:06

ブログへのリンクどうもありがとう。

いろいろいじって調整しつつ、ちょっとずつ日記書いたりしてました。

新聞発表されたら、もうちょっと堂々とやろうと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/605-bc757edd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 飛行機、ストライキ?

Home > ぼやっき日記 > 飛行機、ストライキ?

飛行機、ストライキ?

 
TOKYO 
 
 
ホニャララ乗員組合ならびにホニャホニャ乗員組合は、
春期諸要求に対する会社回答を不満として、
3月18日(水)0時より24時まで、24時間、

全面ストライキを計画しております!

って、おいおいおい。
3/18(水)って明日じゃん。
明日って、あたしが飛行機に乗る日じゃん。
てことは、なに?

東京行けないのかい!?

と、朝から、軽い目眩に襲われた本日火曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、これからおに行ったり、明日以降の準備をしたり、
まだ引き続いている発表会の残務処理等々があるので、
少し早めの更新。
とかいって、夜も更新したりして(笑)。

つーか。

飛行機さ!
ちょっと、あんまりハムニダじゃないの。
そりゃメイヨーじゃないの。
ひどすぎトぅーマッチじゃないの。

てことで。

そらもー大至急、航空会社に問い合わせましたよ。
明日、搭乗予定なんですけど、
アタピの乗る飛行機も、ストライキで飛ばないの?って。
そしたら、電話のおねーさん、

東京⇔札幌間は全便通常運行です♪

って答えたくれた。
ああ、よかった。
本当に、よかった。

国際便は全便通常運行だって書いてたんだけど、
そういう意味では、北海道も海の外。
船以外の代替手段がないものねー。
飛ばなきゃ大変なことになるよねー。

ということで、無事、行けそう(笑)。

あ、ちなみに、今日の画像は、
ちょうど、1年前に行ったときに撮ったもの。
たぶん、ブログにも載せてるな(笑)。
ま、い~や。

さて、とっととおに行って、
雪かきしてこよー。
もうすぐお彼岸だからね。
早くを掃除に来い!
と、亡き父が怒ってそうだ(笑)。

ではでは~。


blogランキング

 ↑ブーコのオシリをポチっとヨロシク♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→みわパンダさま URL 2009-03-17 (火) 23:15

いやいやいや、勝手にリンクしてごめん!!
もし、まずかったら、教えてください。
一端削除しまふ!
でも、ブログ自体の更新は、楽しみにしてます(笑)。


みわパンダ URL 2009-03-17 (火) 20:06

ブログへのリンクどうもありがとう。

いろいろいじって調整しつつ、ちょっとずつ日記書いたりしてました。

新聞発表されたら、もうちょっと堂々とやろうと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/605-bc757edd
Listed below are links to weblogs that reference
飛行機、ストライキ? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 飛行機、ストライキ?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

