Home > スポンサー広告 > ただいま!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-03-24 (火) 15:53

> (ちょっとオーバー?  笑)

ただいまです。
うーんと、ちょっとオーバー?(笑)

鶴丸 URL 2009-03-24 (火) 13:03

おぉぉ♪おかえりなさいませ~♪
ここの日記が更新されないと
クリープを入れない珈琲を飲んでいる様な毎日でしたよ・・・
(ちょっとオーバー?  笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/607-00eec538
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ただいま!

Home > 北海道以外 > ただいま!

ただいま!

 
TOKYO 
 
 
ただいま、です。
本日、日曜日、無事、北海道へ戻って参りました。
留守の間にもコメントをいただき、ありがとーです。

てことで、まずは、簡単にご報告から。

今回の東京は、研究会に行くことがメインだったんだけど、
ま~ま~ま~、飛行機に泣かされた旅だった。

まず、行きの飛行機

全面ストライキだけど、新千歳→東京は大丈夫♪
とか言って行ったんだけど、全然大丈夫じゃなくて。
やっぱ、ストの影響で、かなりの便が遅延。
あたしの乗る便も、予定より遅れてしまった。

それだけならまだしも。

一度乗った飛行機の調子が悪いとかで、
「機材変更により機降」とか言われ、
1時間遅れの14:30に飛行機を降ろされたの。

そして、更に遅れること1時間。

やっと別の飛行機に乗り換えたんだけど、
それから更に1時間以上遅れ。
結局、予定より3時間以上遅れての離陸。
この時点で、かなり疲労度大。
しかも、実は前日、朝の5時に寝たもんだから(笑)、
ヘトヘトに拍車がかかり。

ったく、ストなんかすんじゃねーよ!

と思わず、ボヤきました(笑)。
でもまー、離陸したときは、ホッとして、
思わず、画像なんぞ撮ったりした。
 
TOKYO 
 
北海道は、まだ雪がぁー(笑)。
3月の割には、多いよな~。

で。

東京滞在中のことは、また明日以降書くけど、
帰りの便も、また遅れてさー。
今日は、羽田が悪天候ってことで、
ダイヤが乱れたらしい。
まずツイてない(笑)。
しかも、3連休最終日で、空港は人でごった返し。

TOKYO 
 
少し、ってか、かなり早めに空港に行ったので、
すごーく長い時間待たされた気分。
やっぱ、電車にすればよかった・・・とか思ったよ(笑)。
↑それもどーさ?

そんなんで、今回は、往復が疲れた。
中国で働いていたときの8時間遅れよりはマシだけど、
ますます飛行機がキライになりそうだ。
あ、高所閉所恐怖症とかじゃないよ。
面倒なので、キライなだけ。

あ、そうそう。

今回は、大学院の友達の家に泊めてもらい、
超お世話になった東京DAYSだったの。
普段大学院で会うのとは、
ちょっと違うなーと思った。
いい意味で、ね。
とっても楽しかったぁ。

てことで、ありがと~!
またきっと行くと思うけど(笑)、よろしくね♪

さて。

研究会も終わり、日常生活再開。
毎日、研究の夢、しかも同じ内容で、
うなされているので(笑)、
明日から気合いを入れ直し、頑張ります。

続きは、また明日以降書くので、
遊びに来てくださーい。

ではでは。


blogランキング

 ↑戻ってきたポチりをよろしくです♪


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-03-24 (火) 15:53

> (ちょっとオーバー?  笑)

ただいまです。
うーんと、ちょっとオーバー?(笑)

鶴丸 URL 2009-03-24 (火) 13:03

おぉぉ♪おかえりなさいませ~♪
ここの日記が更新されないと
クリープを入れない珈琲を飲んでいる様な毎日でしたよ・・・
(ちょっとオーバー?  笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/607-00eec538
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま! from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > ただいま!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

