Home > スポンサー広告 > 悪夢。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→コルトンさん URL 2009-03-30 (月) 00:39

初めまして。
コメント、ありがとうございます。
あたしも、先日、コルトンさんのブログ、拝見しました。
美味しそうなものとか(笑)、素敵なお店とか載ってて、
今度、行ってみたいなぁーと思いました。
あと、わんちゃん、早く元気になると良いですね。

というわけで。
もしよろしければ、これからもヨロシクお願いします♪

猫→ひげさん URL 2009-03-30 (月) 00:36

ある意味、ひげさんの夢も、すさまじー?(笑)
でも、男性的には、ちょっと嬉しい夢なのではないでしょーか。
あたしは、こういうホラーな夢とか、ほんと普通に見たくないんですけど、
もっとおぞましい夢とかもみて、朝起きると汗だくになってることも、
時々ですがあります。
できれば、幸せな夢をみたいんですけどねぇ~。

猫→鶴丸さん URL 2009-03-30 (月) 00:33

そっか、鶴丸さんも話したくなるんですね。
確かに、映像で見せられたら、どんなにいいか。
でも、あたしの場合は、見たいって思ってもらえなさそーです(笑)。
ホラーすぎて。

コルトン URL 2009-03-29 (日) 23:01

初めまして☆
チョコチョコ訪問させていただいてます☆
私は大きなアリクイに食べられそうになり、
それを母親に言ったら
「それは『あいのり』を見たからだよ」と
言われる夢を見ました。

ひげフレディー URL 2009-03-28 (土) 20:12

そういう凄まじい夢を1度でいいから
っていうか
1度で充分なんですが見てみたいです。
僕はホントに夢みないんですよねぇ。
もしかしたら見た事を覚えてないだけなのかも知れないんだけど
今まで見た中で1番衝撃的だったのが
あれは高校生の頃かなぁ
「仰向けに寝てる僕の顔の上を、ミニスカートの樹れいこさん(当時11PMのカヴァーガールやってた女性)がまたいで通り過ぎる」
という、実にショートショートな夢でして
何が衝撃的だったかって
彼女のパンティーの柄がイチゴだった事がものすごく‥‥

あ、すいません。
「その話、長くなる?」って言われそうなので
この辺にしときます(笑)

鶴丸 URL 2009-03-28 (土) 16:28

私も夢を話したく成ります・・・
でも本当は話すよりも
私が見たままを相手に見せてあげたいんです
すっごく映像が凄いんですよ・・・
とてもテキストでは表現出来ない・・・

だから私は、人の夢話も聴くのが好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/615-15c1b25b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 悪夢。

Home > ぼやっき日記 > 悪夢。

悪夢。

 
invitation ti a wedding 
 
巫女の格好をした女性が、2人、
凶器を持って、見知らぬ夫婦に襲いかかる。
逃げ惑う夫婦に笑みを浮かべながら、
刃渡り30cmはある包丁を振りかざす。
あたしは、その様子を、そばで見ていた。
しかも、同じように巫女の格好をし、凶器を持って。

気がつくと、顔も体も血まみれになった夫婦の遺体が、
フロアーに横たわっていた。
2人の巫女は、あたしを見て、逃げるよう目配せをしてきた。
外に出ると、パトカーが向かってくるのが見えた。
慌てて、包丁を袖に隠し、何事もなかったように、
2人の巫女と表を歩き、その場を立ち去った。

自宅に帰ると、母が殺されていた。
そして、母にそっくりな女性が、
「私がいるから、ばれない、心配しないで」
と言って、父の隣に立っていた。
何が起きたのか、理解できぬまま、
いつ、自分のもとに警察がやってくるのではないかと、
恐怖に怯え、時間を過ごした。

というを見て、今朝、6時に目が覚めた。

それから、よく眠れず、今日はいつもより早起きをし、
午前中に、すべての家事をすませた。
そして、今、ブログを書いている。

てか。

チョー気分わりー!

ホントねぇ、すごく気持ちの悪いだったんだよー。
目が覚めたら、泣いてたし(笑)。

しっかし、ばかり見る。

実は、昨日は昨日で、紀元前3000年くらいの、
エジプト文明?メソポタミア文明?みたいな感じのところで、
その国の王子様と、なぜか超アドベンチャーな旅をする、
というこれまたハードなを見たばかりでねー。

ちなみに。

このでは、あたくし、王子様に超愛されて、
他の人に、嫉妬と憎悪の目を向けられるという、
そんな内容でもあり。
↑アホすぎる

昨晩、夕ご飯を食べながら、
LAOのこの話をし始めたところ、

「ね?その話、長くなる?」

と聞かれ(笑)。
えーっと、短くはないけど、
とか答えたら、

「勘弁してくれ」

と言われてしまった(笑)。
まーねー、人のの話って、

「だから?なに?」

てな感じで、基本的には、
ストーリーもなければ、オチもないし、
その上、意味がわからないから、
聞いている側的には、時に、

拷問

だったりするんだよねー(笑)。
って、わかってるなら、

聞かせるな!

なんだけど、何でか夢って、人に言いたくなるんだよー。
え?みんなは、なんないのー?

昔さぁ、テポドンが、前浜(地元の浜)に落ちた夢を見て、
そのときは、朝方、

「テポドンが落ちた…テポドンが…」

とか言ってたらしく、爆笑されてたらしーけど、
本人、知らないからねぇ。
↑しかも旅行先で

てか、テポドンは、今は笑えない状況だよね。
この夢を見たときも、前回のテポドン事件があったあとで、
てことは、また近々、見ちゃうのかなー、テポドンの夢。

あと、他にも、乾電池の形をした飛行機が、
現場の(←なんの現場?)仮設事務所に、
突っ込んでくるのが見えて、逃げ惑う、とか、
以前、猫ハハが働いていた幼稚園に、
通り魔がやってきて、銃を乱射する、とか、
エレベーターのロープが切れて、
最上階から地下まで落下する、とか、
んな夢も見たことがある。

って、あたし、なに?病んでんの?

みたいな内容になってきたけど(笑)、
別に、病んでないからね。
夢だから、しょうがないんだよ。
本人、見たくて見ている分けじゃないからさ~。
どうやったら、変な夢を見ずに、
もっと、ハッピーなのを見られるんだろう?

たとえば。

ダルビッシュちゃんとデートする~、とか、
奥田民生ちゃんとデートする~、とか、
阿部サダヲちゃんとデートする~、とか。

って、すごい統一感がない…。

つーか、こんなことばっかり言ってるから、
逆に、八つ墓村みたいな夢を見るんだよ(笑)。
ったく、参ったわー。

てなことで。

実は、今日、早い更新をしたのには、
この、悪夢の他にも理由があって、
午後からちょいと用事があるのだよ。
とっても楽しみな予定がぁぁぁぁ。

あと、そうそう。

今日の画像のことを書こうと思ってたんだ。
これね、結婚式招待状ォー。
お友達の結婚式にお呼ばれぇー。

って、この招待状の送り主は、
学部時代の同期の子。
何せ、一回りも違う子たちと一緒だったから(笑)、
気がつくと、当時18歳だった彼女たちも、
すっかり結婚する年齢になっていて。
改めて年齢を聞くと、普通に驚くわ。

そんなになったのー?

みたいな(笑)。
そして、当時「女の子」だった彼女たちも、
気がつけば、ビックリするほど「女性」になってたりして、
いやー、それだもの、あたしも年取るさね、
とか思ったりするわけよ(笑)。
↑おばちゃん炸裂

というわけでぇ。

若い子に紛れて、いっちょ、
飲んだくれてこようかしらん?
とか思ってるんだけど、

え?だめ?

着物でも着ていこうかなぁー。
↑飲めないじゃん

振り袖とかー。
↑年齢考えろ

ま、いいや(笑)。

さてぇ~。
悪夢のおかげで、嫌な汗をかいたので、
シャワーでも浴びて、すっきりしてこよーっと。

みなさまは、ステキな夢を見て、
そして、ハッピーな週末をお過ごしくださいねー♪


blogランキング

 ↑悪夢を見ないように、魔除けポチリを!(笑)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→コルトンさん URL 2009-03-30 (月) 00:39

初めまして。
コメント、ありがとうございます。
あたしも、先日、コルトンさんのブログ、拝見しました。
美味しそうなものとか(笑)、素敵なお店とか載ってて、
今度、行ってみたいなぁーと思いました。
あと、わんちゃん、早く元気になると良いですね。

というわけで。
もしよろしければ、これからもヨロシクお願いします♪

猫→ひげさん URL 2009-03-30 (月) 00:36

ある意味、ひげさんの夢も、すさまじー?(笑)
でも、男性的には、ちょっと嬉しい夢なのではないでしょーか。
あたしは、こういうホラーな夢とか、ほんと普通に見たくないんですけど、
もっとおぞましい夢とかもみて、朝起きると汗だくになってることも、
時々ですがあります。
できれば、幸せな夢をみたいんですけどねぇ~。

猫→鶴丸さん URL 2009-03-30 (月) 00:33

そっか、鶴丸さんも話したくなるんですね。
確かに、映像で見せられたら、どんなにいいか。
でも、あたしの場合は、見たいって思ってもらえなさそーです(笑)。
ホラーすぎて。

コルトン URL 2009-03-29 (日) 23:01

初めまして☆
チョコチョコ訪問させていただいてます☆
私は大きなアリクイに食べられそうになり、
それを母親に言ったら
「それは『あいのり』を見たからだよ」と
言われる夢を見ました。

ひげフレディー URL 2009-03-28 (土) 20:12

そういう凄まじい夢を1度でいいから
っていうか
1度で充分なんですが見てみたいです。
僕はホントに夢みないんですよねぇ。
もしかしたら見た事を覚えてないだけなのかも知れないんだけど
今まで見た中で1番衝撃的だったのが
あれは高校生の頃かなぁ
「仰向けに寝てる僕の顔の上を、ミニスカートの樹れいこさん(当時11PMのカヴァーガールやってた女性)がまたいで通り過ぎる」
という、実にショートショートな夢でして
何が衝撃的だったかって
彼女のパンティーの柄がイチゴだった事がものすごく‥‥

あ、すいません。
「その話、長くなる?」って言われそうなので
この辺にしときます(笑)

鶴丸 URL 2009-03-28 (土) 16:28

私も夢を話したく成ります・・・
でも本当は話すよりも
私が見たままを相手に見せてあげたいんです
すっごく映像が凄いんですよ・・・
とてもテキストでは表現出来ない・・・

だから私は、人の夢話も聴くのが好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/615-15c1b25b
Listed below are links to weblogs that reference
悪夢。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 悪夢。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

