Home > スポンサー広告 > 馬、飛行機、キズもらい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/617-a3787cb8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 馬、飛行機、キズもらい。

Home > 北海道的 > 馬、飛行機、キズもらい。

馬、飛行機、キズもらい。

 
horse 
 
は、体が冷えやすい?

早速ですが、昨日の続き。
お友達と過ごしたハッピーWEEKENDのことから。

昨日は、お天気も良く、
このまま家にいるのはもったいない、
ということで、午後からお出かけ。
行ったのは、名の産地、「新冠町」。

テレビでよくさんまさんが言っていた、
「ハイセイコー」でも有名な場所。
ナリタブライアン記念館がなくなっていたのには、
ちょっと驚いたけれど、行けば、必ずを見られる、
好きな人なら一度は行きたい町だと思う。

ただ、昨日は、天候はよいものの、
気温は低く、子さんたちはみな、
何かしら、体にまとっていた。
オトナと違って、体温調整が難しいのかな?

この時期の北海道は、まだまだ寒いので、
芝も、まだ緑色にはなっていない。
枯れ草状態の中に、少し見える新芽を、
さんは、むしゃむしゃと食べていた。
 
horse 

本当に、馬の目はカワイイ。
でも、歯が見えると、ちょっとだけだけど、
なぜかかわいさが減ってしまう、
と思うのは、あたしだけだろうか?(笑)
 
horse 

ちなみに、↓こんな感じで、柵の中にいます。
 
horse 

馬を見て、心和み、さー、帰りましょう、
ということで、お友達を千歳の駅まで送る。

その途中、夕日がとても綺麗だったので、
空港近くに車を止め、写真を撮ろうと思ったら、
ちょうど、飛行機が離陸するのが見えた。

シャッターチャンス!
 
plane 

きたきた、急げ!

plane 

しかし、頭上を飛ぶ飛行機は、速い(笑)。

plane 

あれよあれよという間に、飛んでゆく。

plane 

数枚と撮らぬうちに、飛行機は小さくなった。

plane 

そして、旋回した飛行機は、
そのまま、空へと消えていった。

ああ、いいカメラがほしい(笑)。

と思いつつ、寒さに耐えかね、車へ戻り、
まだ、日が沈む前だったけど、
そのまま、お友達を駅まで送り、
ハッピーWEEKENDは終了。

で、帰り道。

この日は、ずっと運転していたので、
駅からは自宅まではLAOにお願いしたんだけど、
あたしは、途中で眠ってしまったようで、
気がついたら、自宅だった(笑)。
↑ひどい身勝手な・・・

おかげで、ゆうべは、BEDに入ったあと、
いつものように論文を読んでいたんだけど、
もー眠くて眠くて、我慢できず、
珍しく、すぐに落ちた。

幸せな快眠。

と思ったら!
今朝、あたしに不幸が訪れた。
なんと、ブーコがあたしの顔の上を横断!

イタタタタタタっ!!!!!

と目が覚めた時刻、朝の5時。
目覚めて鏡を見ると、

頬に傷。

いやーん、お顔に傷がぁぁぁぁ。
傷ものになったぁぁぁぁぁ。

って、冗談じゃなく、本当に傷ができてしまい。
今まで、1度もないんだけどね、
寝ている顔の上を横断するとかってこと。

で、朝から傷薬をぬりぬりして、
その上からお化粧したけど、
やっぱ、見えるな~、頬のキズ

お嫁に行けなくなる・・・・(泣)
↑アホ

さて。

そーゆーわけで(どんなんで?笑)、
えっと、この週末、いい時間を過ごしたおかげで、
かなりいい感じスイッチングができたあたしは、
今日から、気合い入れて頑張っております♪

あ、今は休憩中ぅー(笑)。

今週1週間の春休みを終えると、
来週からは大学院だし、ゆっくりブログを書くのも、
今週のみなのかなぁー。

ま~、そんなことを言っていても、しょうがないので、
次のハッピーDAYSまで、また頑張ろーと思いますので、

応援、よろしく~お願いいたします♪
↑なんの?(笑)


blogランキング

 ↑あなたのポチリが、キズを治す!……はず♪(笑)


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/617-a3787cb8
Listed below are links to weblogs that reference
馬、飛行機、キズもらい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 馬、飛行機、キズもらい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

