Home > スポンサー広告 > ニューTV。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/620-9c15ce94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ニューTV。

Home > ぼやっき日記 > ニューTV。

ニューTV。

 
tulip 
 
NHKラジオの英会話講座を聴き始めたのは、
あたしではなく、

猫ハハ。

六十過ぎの手習い、
It is never too late to learn.

なぜ、始めたのか。

そらー、猫イモのボーイフレンド君が、
外国人だからに他ならない。

すごいよね、この動機。

話したい。
自分も、コミュニケーションしたい。

という意思が、英会話の勉強を始めさせちゃうんだから。
あたしなんて、院にいて、論文読むのに、
英語が必要不可欠だけど、そのための勉強を、
最近は、してないもんなー。
ともかく、読む!ってことしかしてないから、
同じようなところで躓いてるし。
↑自慢にも何にもならない

まぁ、ともかく。

やっぱ、勉強のための語学学習ではなく、
使うための語学学習が、人の気持ちに火をつける、
チャッカマンなんですねぇ。
↑意味不明

いやいや、人は、その人と話したい、関わりたい、
コミュニケーションしたい、とかって思うことが、
とっても大切なんだなぁー、と、我が母をみて、
改めて、そう思った水曜日でぇーございます。

てか。

毎日毎日、よーブログ書くわ、という感じだけど(笑;)、
許してねぇー。
↑誰に許しを請うてる?

さて。

突然ですが。

今週の日曜日のこと。
我が家に、テレビがやってきた。
やっと、アナログとサヨーナラ。

↓こちら、お別れした旧テレビ

TV 

↓こちら、これからお世話になるニューテレビ

TV 

あ、いっとくが、あたしが買ったわけじゃない(笑)。
購入者は、もちろん(?)、猫ハハ。

今までのサイズは37インチだったんだけど、
今度のは、42インチ。
だけど、なんだろ、そんなに変わらない気がするんだよね。

薄いから?

って、関係ないか(笑)。
若干、横幅が広いかなぁ~くらいで、
あんまりわかんない。
でも、画像で見ると、ちょっと大きく見えるなぁ。

あとは、色が、鮮明というより、まぶしい・・・。
なんとなく、鮮やかすぎる気がするのよ。
だって、見てると、目がチカチカするんだもの。
あたしの目は、まだまだアナログ対応らしい。
↑しょぼっ

ま、そんな感じで、
我が家にやってきた地デジ対応ニューTV。
もともと、そんなにテレビを見ないあたしには、
あんまし関係ないんだけど(笑)、
でも、BSが多くなったのは、ちっと嬉しいかも。

さてぇ~。

今日は、気温は高くないけど、日差しはぽかぽかして、
ちょっとだけ、春気分。
昨日、買ってきたチューリップも、春気分のお手伝い。
そして、誰より春満喫は、↓ブーコ。

BUKO 

アンダー ザ テーボー ウィズ 熊五郎。

呑気でいいねー、とか思うけど、
実は、ちょっと心配なこともあって。

昨夜、ついに、ブーコ、
トイレ以外の場所で、おしっこしちゃったの。
そろそろ、本格的にボケ始めちゃったのかな(泣)。
我が家に来て、もう、今年で16年目くらいになるはず。
おばーちゃんだもんね・・・。

少しでも元気でいておくれー!

と祈るばかり。
ガンバレ、ブーコ。

さて。

まずは、お昼ご飯を食べて、
午後の部、再開だ!
あたしも、ブーコに負けぬよう、がんばろっ。


blogランキング

 ↑ブーコとあたしに元気と愛のポチリを!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/620-9c15ce94
Listed below are links to weblogs that reference
ニューTV。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ニューTV。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

