Home > スポンサー広告 > 雲行き怪しい、新年度初日。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-04-11 (土) 23:20

いやいやいや、ご意見をいただけるだけでもありがたいです。
てか、意見をもらえないことほど悲しいことはないので、
どうか、よろしくです。

> 自分の研究計画もままならない
> 年次だけは先輩のワタクシをお許しください(笑)

↑ちょっと面白かった(笑)
って、そーゆー問題じゃない?

> 私たちにしか分からない、はずれ年の切りぬけ方のほうが
> 役に立つかも??ふふふ。

そーですね。
この授業の辛いこととか苦しいことを、何か役立たせないと、
なんだか、割に合わないですよね(笑)。
今年も、いや、今年こそは、プラス思考で頑張ります。
↑嘘っぽい・・・(笑)

では、次のゼミで!

azu URL 2009-04-11 (土) 00:55

「ご指導」なんぞ、私にはできませんが、
何か意見くらいは言えるかなーというとこです。

自分の研究計画もままならない
年次だけは先輩のワタクシをお許しください(笑)

私たちにしか分からない、はずれ年の切りぬけ方のほうが
役に立つかも??ふふふ。

と、いうことで週末もがんばりましょうね。

猫→鶴丸さん URL 2009-04-11 (土) 00:14

一応、です(笑)。

猫→azuちゃん URL 2009-04-11 (土) 00:12

いやいや、こちらこそ、忙しい中、わざわざ届けてもらって、申し訳ないです。

いやー、それにしても今回の授業、驚きです(笑)。
今回は、心をカラにして、少し興味を持って聞こう!と思っていたんですけど、
もー、途中で心が折れました。
むむむむむりだ、と。
それよりも、そんな思いで課題をしなければならないこの現実が、
ちょっと、辛くもあります。
ハズレ年と割り切って(笑)、頑張ります。

てか、それより、研究計画を立て直してるのですが、
↑何回目?(笑)
そっちの方が心配。
次のゼミでは、ご指導、よろしくです。

鶴丸 URL 2009-04-10 (金) 09:06

おっ!気合いとやる気だけは充実している様ですな
(笑)

azu URL 2009-04-10 (金) 02:33

今日はお会いできず、残念でした。。すみません。

いやーそれにしても授業お疲れさまです。
私たち同様、「はずれの学年」なので仕方ないのですが、やっぱりげんなり...ですよね。
あのコマの授業を思い出しただけで、時間返せって思っちゃいます。
あ、またここにこんなこと書いちゃいけない、いけない(笑)

そんなはずれにも負けず頑張りましょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/629-936504df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 雲行き怪しい、新年度初日。

Home > 大学院&研究 > 雲行き怪しい、新年度初日。

雲行き怪しい、新年度初日。

 
school-commuting roads 

こんなことを、言ってはいけない。
そう、言うべきではない。
と思うが、

黙ってられない。

本日、大学院新年度授業、初日。
で、ちゃんと、出席してきた。

が。

あまりに、わけがわからなくて、
途中から、偏頭痛再発。
これまで、いくつかわけのわからないものはあったが、
今日のは、かなり、イー感じで、

わからなかった。

あたくし、芸術的なセンスがないもので、
そういう系の授業は、どーも、苦手らし~。
キライとか、スキとかではなく、
ただ単に、不得手ということなんだけど。

っはー、マジ疲れた・・・。

そんな感じで、木曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

体調がすぐれない中、
18時過ぎの授業に出て、
終わってからも、論文のDLとか、
新しい座席のお片付けとか、
ちょっと作業をしていたら、
1本電車を逃してしまい、
21時過ぎに研究室を出た。

昼間のぽかぽか陽気とは異なり、
冷たい風が、勢いよく吹く中、
駅までの長い道のりを歩いていたら、
体が冷え冷えして、ますます体調が悪くなった。

南千歳で、青森行きの電車に乗り換え、
ウトウトしつつも、寝ないように、寝ないように、
と言い聞かせ、無事、下車する。
日中、駐車場に放置していった車に乗り込み、
チンタラ運転して、家に着いたら23時半。
晩ご飯を食べ、一休みし、ただ今の時刻、
午前1時半。

シェー!キビシー!

って、あなた、だれ?
みたいな状態になってきた。
っふー。

つーか、みんな、寝てるんだろうなぁ(笑)。

今日、早速、課題をもらってきたので、
今年度は、絶対前倒しにする!
と思ってるんだけど、なんか、
もう既に雲行きが怪しい。
そして、年々奪われる体力が、呪わしい。
あ、これって、一種の、

セルフ・ハンディキャッピング?(笑)

そんなんで、新年度初日から、
高校4年生といわれる大学1年生の、
チョーやってらんなくねぇ~?なんて声を聞きつつ、
かなり疲労度大で、今後に不安を感じながらも、
手を抜けない2009年前期の幕は切って落とされた。

気合い十分。

知識不十分。

やる気十分。

体力不十分。

滋養強壮剤でも飲んで、
ぼちぼち、やりますか。


blogランキング

 ↑エネルギー注入、愛のポチリを!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:6

猫→azuちゃん URL 2009-04-11 (土) 23:20

いやいやいや、ご意見をいただけるだけでもありがたいです。
てか、意見をもらえないことほど悲しいことはないので、
どうか、よろしくです。

> 自分の研究計画もままならない
> 年次だけは先輩のワタクシをお許しください(笑)

↑ちょっと面白かった(笑)
って、そーゆー問題じゃない?

> 私たちにしか分からない、はずれ年の切りぬけ方のほうが
> 役に立つかも??ふふふ。

そーですね。
この授業の辛いこととか苦しいことを、何か役立たせないと、
なんだか、割に合わないですよね(笑)。
今年も、いや、今年こそは、プラス思考で頑張ります。
↑嘘っぽい・・・(笑)

では、次のゼミで!

azu URL 2009-04-11 (土) 00:55

「ご指導」なんぞ、私にはできませんが、
何か意見くらいは言えるかなーというとこです。

自分の研究計画もままならない
年次だけは先輩のワタクシをお許しください(笑)

私たちにしか分からない、はずれ年の切りぬけ方のほうが
役に立つかも??ふふふ。

と、いうことで週末もがんばりましょうね。

猫→鶴丸さん URL 2009-04-11 (土) 00:14

一応、です(笑)。

猫→azuちゃん URL 2009-04-11 (土) 00:12

いやいや、こちらこそ、忙しい中、わざわざ届けてもらって、申し訳ないです。

いやー、それにしても今回の授業、驚きです(笑)。
今回は、心をカラにして、少し興味を持って聞こう!と思っていたんですけど、
もー、途中で心が折れました。
むむむむむりだ、と。
それよりも、そんな思いで課題をしなければならないこの現実が、
ちょっと、辛くもあります。
ハズレ年と割り切って(笑)、頑張ります。

てか、それより、研究計画を立て直してるのですが、
↑何回目?(笑)
そっちの方が心配。
次のゼミでは、ご指導、よろしくです。

鶴丸 URL 2009-04-10 (金) 09:06

おっ!気合いとやる気だけは充実している様ですな
(笑)

azu URL 2009-04-10 (金) 02:33

今日はお会いできず、残念でした。。すみません。

いやーそれにしても授業お疲れさまです。
私たち同様、「はずれの学年」なので仕方ないのですが、やっぱりげんなり...ですよね。
あのコマの授業を思い出しただけで、時間返せって思っちゃいます。
あ、またここにこんなこと書いちゃいけない、いけない(笑)

そんなはずれにも負けず頑張りましょ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/629-936504df
Listed below are links to weblogs that reference
雲行き怪しい、新年度初日。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 雲行き怪しい、新年度初日。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

