Home > スポンサー広告 > キレた。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-04-14 (火) 13:59

いやいや、口だけ番長ですから、
褒めないでください・・・。

鶴丸 URL 2009-04-14 (火) 04:55

>とりあえず、少しだけやって、寝るとするか。

少しだけ・・・って、
こんなに色々あった日でも・・・

こんな猫さんを尊敬します・・・はっ!
ほめ過ぎか!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/634-ce98f9f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > キレた。

Home > 大学院&研究 > キレた。

キレた。

 
buko 
 

今期の月曜日は、朝が早い。

今朝は、予定通りに起床し、
予定通りの慌ただしい通学。
そして、予想以上の疲労感。

そんな感じの週初め、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、疲れた。
すごーく疲れた。
今日は、心身の疲労度、

メガマック or ビッグマック級。

重なる日は重なるもんで、
今日は、その重なる日だったらしい。
いや、もしかして、

野菜不足

てな勢いで、イラっとし、キレた。
いやー、キレちゃったのよ~、
この、超温厚なあたしが。
↑苦情は受け付けません

ま、キレたといっても、
こちらはまだまだポテトのSサイズだけど。

って、マックの回し者か?

ダメね。
自分は自分って思っているのに、
研究の話題になると、
時々、カチンときてしまう。

いかん。
そんなんじゃ、いかん。

と頭ではわかっているのに、
その、わかっているはずの頭めがけて、
体の血液が、集まってくる。

「ほんと、簡単に言ってくれるよね」
「そーゆー言い方するから、頭にくんだよ」

と、本人めがけて言ってしまったんだけど、
それを聞いていた友達が、

「かなりいいとこ突いてるね」

と笑っていた。
ま~、あたし的には、そう言ってしまったことを、
全然悔いてはいないんだけど、
取り合ったこと自体は、失敗だったと反省
実りある明日へ繋げたい反省である。

そんなんで。

予定外に、朝から違った意味で、
体の血流がよくなってしまい、
午後からのTAでは、軽く汗ばんでしまった。

そして、大学院での全ての作業を終えたあと、
今宵は、晩ご飯を作る、と約束していたので、
走って駅へと向かった。

最近は、電車で寝ることが少なかったんだけど、
今日はさすがに、眠ってしまったらしい。
下車したら、寝起きと4度という外気温に、
体の震えが止まらなかった。

ご飯を作る、と言ったのに、
帰宅して洗濯物をたたんだり、
もう1度洗濯機を回しているうちに、
ストーブの前で、倒れるように寝てしまった。
LAOが帰宅して、飛び起き、慌てて作ったんだけど、
今度はLAOが風邪でダウン。
大至急、お布団を敷き、寝てもらう。

いつもは彼がやってくれているゴミを集め、
毎夜手伝ってくれる茶碗洗いも、今宵は1人。
あたしも疲れていたので、
普段のありがたさが身にしみる月曜日。

そんなことを思いつつ、
洗濯が途中だった!と慌てて取り出し、
クラクラしながら干し終えて、一息つこうと思ったら、
今度は愛猫ブーコが、場外ウンコ大事件。

勘弁してくださいよ!

と、またまた1人キレ(笑)。
やっぱ、お野菜不足ね。

というわけで。

実は、今日はこれだけではなく、
理不尽な八つ当たりされたり(笑)、
雑務に追われたりで、ほんと、
重なるときは重なるなーと、
ちょっと肩が落ちた日だったのだ。

あたしにとっては、そんな日でも、
ブーコには全く関係ないわけで、
こうしてブログを書いているときも、
膝の上に、乗ったり降りたり乗ったり降りたり、
せわしないったらありゃしない。

いいから、ここにいなさい。

と言って落ち着かせたら、
今度は動かなくなり、その重みに、
足がしびれてしまった(笑)。

さて。

友達に愚痴ったし(笑)、ブログも書いたし、
とりあえず、少しだけやって、寝るとするか。
まだ始まったばかり。

キレテナーイ。

じゃなくて、キレないようにしなくっちゃ。

短気は損気の忠兵衛さん。
短気は未練の元。
短気は短命。

身も心も、もたなくなる(笑)。


blogランキング
↑どうかキレませんように、愛のポチリを(笑)。


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→鶴丸さん URL 2009-04-14 (火) 13:59

いやいや、口だけ番長ですから、
褒めないでください・・・。

鶴丸 URL 2009-04-14 (火) 04:55

>とりあえず、少しだけやって、寝るとするか。

少しだけ・・・って、
こんなに色々あった日でも・・・

こんな猫さんを尊敬します・・・はっ!
ほめ過ぎか!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/634-ce98f9f3
Listed below are links to weblogs that reference
キレた。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > キレた。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

