Home > スポンサー広告 > 今のあたしのお気に入り~。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→Yさん URL 2009-04-20 (月) 01:28

いやー、お忙しい中、本当にお手数をおかけして申し訳ないです。
あたしがコピーをドコにしまったのか見つけられないのが、
一番の問題。
資料整理した意味がない(泣)。
資料は、お時間のあるときで構いませんので・・・。
よろしくです。

Y URL 2009-04-19 (日) 20:02

 ファイル、お待たせしたあげくに紛失(消失)してました。ごめんなさい!! 
 書き込みしているものですが、今度コピーをお渡ししますね。
 私も資料整理しなくちゃ…(といいつつ、他のことで追い詰められたときぐらいしか掃除しないのですが。。。)
 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/636-8af5ca06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 今のあたしのお気に入り~。

Home > ぼやっき日記 > 今のあたしのお気に入り~。

今のあたしのお気に入り~。

 
customize febces 
 
今朝、朝一で家を出て、
大学院から帰ってきたのは、23時。

おおおおお、遅い。

そんな感じで水曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

って、寝てるってね(笑)。

今日は、授業、打ち合わせ、ゼミ、
という感じで、あっという間に1日が終わった。
ハードだったなぁ。

でも、ゼミでみなさんに意見をもらえたのは、
非常にありがたかった。
なにせ、今日は、コレまでとちょっと形を変え、
自分的にも初の試みだったので、
これまでの展開とどちらがいいのか、
てか、自分の言いたいことにフィットしてるか、
などなど、今後、再度検討する材料となった。
みなさん、ありがとー。

でも~。

まーず、まとまりがない、あたしのレジュメ。
そして、まわりくどい!
なのに、繋がっていない!

んー・・・。

大丈夫?あたし。

やる気はあるんだけどねぇ。
なんだろーねぇ。
どーも、筋が通らないのよ。
やりたいことを、研究としてまとめるって、
本当に大変だわぁー。
まとめて、直して、作り直して、また変えて。

何回目?

って感じがしなくもないけど、
まー、しょうがない。

てか。

今日は、これ以上、研究の話をするのは
やめておこー。

さて。

そんなんで。
帰宅後は、合宿のこととか、総会のこととか、
いろいろ準備をしていたら、それだけで、
1時半を過ぎていた。
そのまま寝ればいいんだけど、
今日は、なんとなく、ブログ書いてから寝たい、
とか思ってね(笑)。

そうそう。

今日の画像。
これ、あたしのデスクトップ
最近、壁紙を変えたの。
↑だからなによ?

いやいや、この、アイコンを分けるフォルダ
Customize Fences」っていうんだけど、
これがねー、超便利。
LAOに教えてもらったんだけど、
フォルダファイルを状況に応じてまとめられる、
てのが、とってもい~感じー。

たとえば。

未提出の課題、とか、
研究用参考文献一覧、とか、
書きかけの研究計画書、とか、
期日が迫っている書類、とか、
そういうのをわかりやすくしておくことによって、
間違えを防げるだけでなく、きちんと整理でき、
ごちゃごちゃしないのが、とてもいい。

今のあたしのお気に入り~。

興味のある方は、ググってみて。
↑リンク貼れよ

最近、机の上も大分きれいにしたし、
引き出しの中も整理したりして、
気分的にもスッキリ。

でも。

整理しすぎて、時々どこにしまったのか、
わからなくなったりもするんだけどね(笑)。
やばい、猫ハハみたいになってきた。
血は争えないのねぇ~。

あ、整理するで思い出しちゃった。

Yさん!
Ushioda(2001)、よろしくです(笑)。
↑ここに書くな

さてぇーーーーーーーーー。

今日は、メインの研究と院の課題を諦めて、
2時半前にはベッドに入ることにした。
やっぱ、春休み明け本格始動1週目は、
体がおっついてないみたい。
もう少し忙しくなると、全体的にマヒして、
いい感じで稼働するんだけどね(笑)。

明日も大学院。
そして、また遅い帰宅。
滋養強壮剤飲んで頑張ります。

ではでは。


blogランキング
↑栄養補給に愛のポチリを!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:2

猫→Yさん URL 2009-04-20 (月) 01:28

いやー、お忙しい中、本当にお手数をおかけして申し訳ないです。
あたしがコピーをドコにしまったのか見つけられないのが、
一番の問題。
資料整理した意味がない(泣)。
資料は、お時間のあるときで構いませんので・・・。
よろしくです。

Y URL 2009-04-19 (日) 20:02

 ファイル、お待たせしたあげくに紛失(消失)してました。ごめんなさい!! 
 書き込みしているものですが、今度コピーをお渡ししますね。
 私も資料整理しなくちゃ…(といいつつ、他のことで追い詰められたときぐらいしか掃除しないのですが。。。)
 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/636-8af5ca06
Listed below are links to weblogs that reference
今のあたしのお気に入り~。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 今のあたしのお気に入り~。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

