Home > スポンサー広告 > 雨。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/641-f61a15cc
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 雨。

Home > ぼやっき日記 > 雨。

雨。

 
incorruption 

今日は、朝から
そして、強風。
電車も遅延したらしい本日火曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、引きこもりDAYにて、
授業に遅れるということもなく。
しかし、課題以外の作業に、
半日近い時間を要し、若干オツカレちゃん。
背中には、ヒラメ張り状態の湿布が2枚。

それにしても、が降ると、室内が寒い。
日が射さないと、まだまだひんやりする。
暖房がはなせない4月中旬。

今も、窓の外では、かなりのが降っている。
換気口から聞こえるコンクリートをたたきつける音が、
大きくなったり小さくなったりしている。
風も、強そうだ。

明日の天気予報は、マーク。
札幌まで運んだ自転車も、
駐輪場で臨時休業。

そして、明日は朝いち通学。
あたしは、朝が早いときは、
必ず、前日に着る洋服や持ち物を、
全て準備して寝る。

朝の自分を信用していない。

だから、天気予報は結構重要で、
外れたりすると、ちょっと困る。
なにせ、札幌とあたしの地元では、
気温差が大きいため、この季節、
着るものを誤ると、大変なことになる。
傘が必要かどうかも、要チェック。

明日は、の中の移動になりそうな予感。
キャンパス内は、地味に広い。
自転車に乗れないちょっと不便な1日だ。

さて。

明朝6時過ぎに起きるためには、
今宵、1時半までには寝ないと危険。
ささっと入浴して、その後、
本日最後のノルマを片付けよう。

今日は、引きこもったので、
先日撮ったカラーの画像を載せました。

んー、やっぱり、キミは、美しい。


blogランキング
↑雨が止むようにっと、ポチッと念力を!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/641-f61a15cc
Listed below are links to weblogs that reference
雨。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 雨。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

