Home > スポンサー広告 > のにのにー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/642-a658b822
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > のにのにー。

Home > ぼやっき日記 > のにのにー。

のにのにー。

 
ブーコの春 

さすがに、しんどくなってきた本日水曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたしは、今日も朝から夜まで大学院で、
かなりお疲れちゃん。
4月はしょうがない、と諦めてはいるんだけど、
体は正直で、かな~りしんどいと言っている。
疲労が蓄積し始めてるらしい。

体が辛いのもあるけれど、
切ないのは、それだけではなくて、
春休みのように、お題を決めて、
ゆっくりブログを書く時間が確保できない、
ということ。
体力を消耗すると、思考も衰えるらしい。

健全な体に宿る健全な魂。

って、大げさな。
いや、でも間違いではない。
なにせ、ブログは唯一の趣味なので(笑)、
ゆっくり書けないというのは、
地味に切なかったりするのだ。

それにしても。

今期はそんなに授業をとっていないのに、
なんだか、バタバタしてるなぁ。
TAも2つしかやってないのになぁ。

「のに」がつくと愚痴になる。

だっけ?
相田みつをさんの言葉で、
こんなのあったよね。

最近のあたしは、
のにのに~♪けどけど~♪
って言ってる気がする(笑)。
ダメですねぇ。

さてぇ。

明日も大学院で、帰宅予定は23時。
来週末は、新M1との歓迎お食事会もあるし、
って、それが終わったら、

え?ゴールデンウィーク目前?

参ったなぁー。
もうGWかぁー。
早すぎる(笑)。

そうだ、GWの計画、立てなきゃ。

5月2~5日のうち、1日は遊ぶぞ。
どっこ行こ~かなぁ。
去年は、えりも+帯広で豚丼だったっけ。
院生の友達は、今年から博士課程なので、
忙しそうで、お誘いできないかもしれないしなぁ。

ま、あと数日、ゆっくり考えよ。

とかいって、絶対、考えないんだろうな(笑)。
それどころじゃなくて。

てことで。

最近、ブーコのイヤガラセ確率が上がってるので、
少し、早く寝てあげないと、また場外ウンコされる(笑)。

ではでは、また明日。


blogランキング
↑いつもポチリをありがとーです!


 ←こちらにも参加中です。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/642-a658b822
Listed below are links to weblogs that reference
のにのにー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > のにのにー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

